ガーナのCMで1番可愛いのは誰だと思う?(画像あり)

1351cb599428e9b3b2f8afa92578da39

1: 2016/02/02(火) 04:52:27.
勿論土屋太鳳ちゃんだよね☆
no title
no title

71: 2016/02/02(火) 05:14:50.41
>>1
土屋タオってこんなブスだったか?

2: 2016/02/02(火) 04:52:54.82
太鳳ちゃん可愛いンゴ♪
no title

80: 2016/02/02(火) 05:17:11.15
>>2
土屋タオの顔ひどすぎワロタ
他の二人と比べたらヤバイ

3: 2016/02/02(火) 04:53:01.17
ガーナなんやからオコエ使えや
no title

4: 2016/02/02(火) 04:53:50.48
土屋太鳳ってデカそうなのにぐうチビなのがええね

5: 2016/02/02(火) 04:54:10.40
やっぱり太鳳ちゃんだね☆
no title
no title
no title

6: 2016/02/02(火) 04:54:17.89
んじゃ広瀬すずは貰って行くな?
no title

7: 2016/02/02(火) 04:54:26.98
いうほどでかそうか?見るからにチビやん

8: 2016/02/02(火) 04:55:03.31
まあこの3人だと松井愛莉がでかすぎるわ
no title

9: 2016/02/02(火) 04:55:05.74
湊莉久にしか見えへん

10: 2016/02/02(火) 04:55:40.56
ワイも太鳳ちゃんにときめいてるンゴ
no title

13: 2016/02/02(火) 04:56:32.32
たしかに太鳳ちゃん太ったよね
豚肥えるわ

14: 2016/02/02(火) 04:57:03.16
チョコ食べすぎたンゴ?
no title

15: 2016/02/02(火) 04:57:18.24
太鳳ちゃんのチョコ食べたいJボーイいる?

16: 2016/02/02(火) 04:57:47.12
太鳳ちゃんのチョコはどんな味がするのかなあ

17: 2016/02/02(火) 04:57:57.53
やっぱりチョコの味がするんだろうなあ

18: 2016/02/02(火) 04:58:07.95
なんたってチョコだもんなあ

20: 2016/02/02(火) 04:58:36.07
手作りったって溶かして生クリームちょっと入れて混ぜて固めるだけだもんなあ

21: 2016/02/02(火) 04:58:58.89
でもワイは太鳳ちゃんの手作りってだけで嬉しい
勿論本命チョコだよね?

22: 2016/02/02(火) 04:59:34.98
太鳳ちゃんが初めて本命チョコ渡す相手は誰なんやろう?

25: 2016/02/02(火) 05:00:46.28
太鳳ちゃん可愛いンゴ^^
no title

27: 2016/02/02(火) 05:01:21.93
すでに手作りチョコはワイが貰ったンゴねぇ

30: 2016/02/02(火) 05:02:09.19
ガーナのCMは長澤まさみが一番ってはっきりわかんだね
no title

32: 2016/02/02(火) 05:02:40.35
太鳳ちゃんにいきなりビンタしたらビックリされるかな
no title

33: 2016/02/02(火) 05:02:46.57
お前毎日元気やね

34: 2016/02/02(火) 05:02:56.35
このメンツやったらタオだけかなり格下や

35: 2016/02/02(火) 05:03:25.38
あぁ…長澤まさみ可愛かったなあ…
個人的には長澤まさみと武井咲と渡邊このみちゃんが出てるやつが一番好きや…

36: 2016/02/02(火) 05:03:36.05
ほっぺ落ちちゃう~のやつ

39: 2016/02/02(火) 05:04:27.62
メイキングでも広瀬すずは松井愛莉のこと無視しようとしてたし
ホントどうしようもないくらいクズ

41: 2016/02/02(火) 05:05:19.29
そんな中でも太鳳ちゃんは一生懸命2人とコミュニケーションとっててえらいなって思った
73a40d9df3d25e6a808fd1b300cd3bdd

43: 2016/02/02(火) 05:05:40.97
世界中のみんなが太鳳ちゃんになっちゃえばこの世から争いなんてなくなるのに

45: 2016/02/02(火) 05:06:31.52
太鳳ちゃん可愛いンゴ
世界で一番大好きンゴ
no title

49: 2016/02/02(火) 05:08:14.44
太鳳ちゃんは笑顔も素敵だ
ワイはこの笑顔に惚れたんだ
no title

53: 2016/02/02(火) 05:09:19.09
太鳳ちゃんは普通に美人だよ
最近ちょっとふくよかになってきたけど

56: 2016/02/02(火) 05:09:44.24
でももうちょっと痩せようか…

63: 2016/02/02(火) 05:12:09.22
松井愛莉クンも可愛いンゴ^^
no title

66: 2016/02/02(火) 05:12:48.49
つちやたお って読むんやで
名前だけでも覚えてあげてね☆

74: 2016/02/02(火) 05:15:45.93
たしかに太り始めてから中々体型戻らないよね
なんか悩みでもあるんだろうか

75: 2016/02/02(火) 05:16:07.64
悪質なストーカー被害に遭ってるとか
仕事場でセ●ハラされてるとか

78: 2016/02/02(火) 05:16:30.55
太鳳ちゃんは可愛いよ!!!

82: 2016/02/02(火) 05:17:49.63
そらまあ松井愛莉と比べたら少しは劣ってるかもしれないけどさあ

83: 2016/02/02(火) 05:18:23.83
ぶっちゃけ松井愛莉と太鳳ちゃんの2人に同時に告られたら松井愛莉選ぶし

91: 2016/02/02(火) 05:20:22.06
松井愛莉ちゃんとみよしんぷるちゃんが可愛い

97: 2016/02/02(火) 05:22:42.59
うーん
no title

130: 2016/02/02(火) 05:33:07.84
あら可愛い^^
no title

136: 2016/02/02(火) 05:34:53.79
はぁ…
no title

37: 2016/02/02(火) 05:03:59.50
どう考えても太鳳ちゃん、松井愛莉、広瀬すずの順やろがい
一番格下は広瀬すず

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【パワハラ】私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
【天然】私「あれ?今日Mさん来ませんね」Sさん「辞めたよ」私「え?いい先輩だったのに」 Sさん「は?お前いじめられてたんだぜ?」私「ええ?」 て…
清原和博容疑者逮捕を受けてTwitterで大喜利が始まる
女子力が高すぎて女子も引く料理「童貞めし」の定義が誕生
アイドルの年収が判明!ももクロメンバーも上位にラックイン!(画像あり)
ももクロの妹分【チームしゃちほこ】秋本帆華が名鉄中電CM2本出演中!!(動画あり)
【名探偵コナン】灰原哀ちゃん、コナンにふられるwwwww(画像・動画あり)
【刃牙道】範馬勇次郎って銀行口座作ったりしてんのかな?????(画像あり)
【超絶悲報】「月刊少年ガンガン」、逝きそうwwwww(画像あり)
【声優】堀江由衣に光を当てなかった結果wwwww(画像あり)
【AKB48】大奥に出演したまゆゆが完全に女優だったwww(画像あり)
【悲報】ゲス川谷の嫁、夫婦で使用予定の飛行機チケットをベッキーに使われる…(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454356347/


twitter
コメント(52)