ももクロのハッピークローバーに出演した篠原ともえのキャラが話題に!(動画あり)

20160130-hapikuro2016_1_31-4

1: 2016/02/02(火) 00:48:56.24
いつから変わったの?

4: 2016/02/02(火) 00:51:25.66
明らかに無理しててたまに素が出る瞬間が可愛かった

5: 2016/02/02(火) 00:52:00.57
さらにその前は普通キャラだった

6: 2016/02/02(火) 00:53:00.47
石野卓球にセ●ハラされまくってた
当時何歳だったんだろう16歳か17歳ぐらいか

7: 2016/02/02(火) 00:53:53.07
電気グルーヴと伊集院とやったラジオでは普通だった

8: 2016/02/02(火) 00:54:36.22
そうしないと自分が保てなかったのかな

10: 2016/02/02(火) 00:55:41.78
進研ゼミあたりからテンション高くなった

11: 2016/02/02(火) 00:56:13.73
売れるため

12: 2016/02/02(火) 00:56:52.05


13: 2016/02/02(火) 00:56:58.94
本番前にキメてたりしたんだろうなあのハイテンションキャラ維持だと

14: 2016/02/02(火) 00:58:18.39
最初の頃のプリプリプリティが大好きだった

15: 2016/02/02(火) 00:58:49.14
堂本のふたりが楽屋の廊下をわざと上半身裸で真顔でうろうろして篠原に悲鳴あげさせてた
なんかいい感じだった

16: 2016/02/02(火) 00:59:00.86
指導にポイされた辺りからおとなしくなったな

18: 2016/02/02(火) 01:00:30.64
クルクルってやつしか知らない

22: 2016/02/02(火) 01:01:20.27
>>18
ウルトラリラックスは?

19: 2016/02/02(火) 01:00:41.26
最近ももクロと絡んでる
ももクロと絡むときは往年のウザキャラでももクロさえ大人しくなってしまう
一昨日ラジオで共演した時は素の篠原で落ち着いたお姉さんだったw

21: 2016/02/02(火) 01:00:49.60
ももクロのラジオにゲストで来てた
普通に落ち着いたトークできる人
no title

24: 2016/02/02(火) 01:02:21.13
イジりやすくてタフそうに見えたし切り返しも上手かったから使い勝手良かったよな
実際は無理してたわけだが

26: 2016/02/02(火) 01:03:37.04
今は衣装デザインのみならず曲作りや演出演奏も全部本人がこなしてる

38: 2016/02/02(火) 01:12:11.42
>>26
セルフプロデュースなんて言葉じゃ物足りないな

39: 2016/02/02(火) 01:13:14.15
>>26
グライムスみたいな曲つくってるのかな何となくイメージで

40: 2016/02/02(火) 01:13:44.32
>>26
ちゃんと服飾学んでるのが偉いよね

27: 2016/02/02(火) 01:03:52.98
ハイテンションは昔 今はハゲと縁側で落ち着いたトークしてるキャラだから

29: 2016/02/02(火) 01:04:34.11
>>27
ハゲってどのハゲ?

34: 2016/02/02(火) 01:07:46.81
>>29
角野卓造
no title

30: 2016/02/02(火) 01:05:04.13
男を知ると無邪気キャラは終わる
これ当然だよね

37: 2016/02/02(火) 01:11:56.38
宇宙好きキャラはしょこたんに完全に奪われた
no title

42: 2016/02/02(火) 01:17:03.58
来日したロビンウィリアムズと絡んだ時は面白かったな
通訳の戸田さんが「やめなさい!」と半ギレ

43: 2016/02/02(火) 01:18:55.99
あんなもんこりん星と同じだろ
no title

46: 2016/02/02(火) 01:20:41.12
元々表現する才能があったんだよな

48: 2016/02/02(火) 01:20:58.55
もう37歳ぐらいだろ・・・

49: 2016/02/02(火) 01:21:11.10
switchのグラビアとか普通に可愛かったぞ
no title

64: 2016/02/02(火) 01:29:38.37
>>49
これ捨てれずに置いてるの思い出した

60: 2016/02/02(火) 01:28:06.31
バラドルっていうか歌手だよね元々

69: 2016/02/02(火) 01:31:17.97
歯並びがいつの間にか綺麗になってた

80: 2016/02/02(火) 01:34:35.14
教育テレビの椅子のアニメで声優やったり歌ったりしてるよな
なんだかんだ言ってマルチな才能だよ

89: 2016/02/02(火) 01:41:25.62
まともに歌うと何気に上手いんだよな

105: 2016/02/02(火) 01:51:51.99
篠原もエンクミもまだ独身なんだっけ

112: 2016/02/02(火) 01:59:37.73
no title

これ左は井上陽水の娘か
no title

118: 2016/02/02(火) 02:26:24.74
>>112

スゴいメンツ
何の集まり?

121: 2016/02/02(火) 02:28:20.58
>>112
セーラー服も自分でアレンジしちゃう感性がユニークだよな

124: 2016/02/02(火) 02:38:16.27
だまっていると綺麗 歌がうまい
シノラーを生み出した
no title

125: 2016/02/02(火) 02:39:26.08
今考えるとクルクルミラクルとか奇跡的な歌だよな

128: 2016/02/02(火) 03:05:53.59
若かったからだろ
20過ぎたら大人になるのが普通

129: 2016/02/02(火) 03:09:13.55
今も似たようなのいるじゃん
りゅうちぇるとか
あれよりだいぶ面白かったけど

130: 2016/02/02(火) 03:10:43.29
堂本兄弟のおかげだよな あと吉田拓郎
no title

136: 2016/02/02(火) 04:21:02.01
ともえなくしてももちなし

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【パワハラ】私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
【天然】私「あれ?今日Mさん来ませんね」Sさん「辞めたよ」私「え?いい先輩だったのに」 Sさん「は?お前いじめられてたんだぜ?」私「ええ?」 て…
清原和博容疑者逮捕を受けてTwitterで大喜利が始まる
女子力が高すぎて女子も引く料理「童貞めし」の定義が誕生
アイドルの年収が判明!ももクロメンバーも上位にラックイン!(画像あり)
ももクロの妹分【チームしゃちほこ】秋本帆華が名鉄中電CM2本出演中!!(動画あり)
【名探偵コナン】灰原哀ちゃん、コナンにふられるwwwww(画像・動画あり)
【刃牙道】範馬勇次郎って銀行口座作ったりしてんのかな?????(画像あり)
【超絶悲報】「月刊少年ガンガン」、逝きそうwwwww(画像あり)
【声優】堀江由衣に光を当てなかった結果wwwww(画像あり)
【AKB48】大奥に出演したまゆゆが完全に女優だったwww(画像あり)
【悲報】ゲス川谷の嫁、夫婦で使用予定の飛行機チケットをベッキーに使われる…(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454341736/


twitter
コメント(12)