アイドルの年収が判明!ももクロメンバーも上位にラックイン!(画像あり)

bc92837d883deb877bd7c60db99db978_401

45: 2016/02/02(火) 00:27:49.06
メンバーの中でももちが一番年収低いんじゃないか

1: 2016/02/01(月) 21:01:42.24
no title
no title

3: 2016/02/01(月) 21:06:52.23
ちょん木綿ってなんだ?

5: 2016/02/01(月) 21:10:40.24
安いなあ

6: 2016/02/01(月) 21:12:03.52
なんかスゲー適当な数字だなw

7: 2016/02/01(月) 21:24:19.08
ももちおごれよ

8: 2016/02/01(月) 21:31:02.14
>>7
現実の話をするとももちの収入は非常に少ない
テレビ出演数がまず少ない
収入の要となるコンサート・グッズ・CDDVD売上もカントリーは非常に少ない

9: 2016/02/01(月) 21:31:18.54
あやちょが俺より年収高くて草生えない

10: 2016/02/01(月) 21:32:23.30
嗣永桃子は知名度はあるけど年収が少ないというよくあるパターンに陥ってる
no title

12: 2016/02/01(月) 21:37:18.24
これホントかよ・・・

13: 2016/02/01(月) 21:38:09.80
実際こんなもんだろ

14: 2016/02/01(月) 21:38:54.23
鞘師は1700万を捨てて無職プータローにwww
no title

16: 2016/02/01(月) 21:43:22.20
アイドルがそんなに儲かるわけないだろ
事務所にほとんどの奴が搾取されて年収300万くらいがせいぜいだよ

18: 2016/02/01(月) 22:12:21.04
乃木坂なんかここに出てるやつだけで2億ぐらいになるもんな
そんなに利益が上がってるとも思えない
no title

19: 2016/02/01(月) 22:18:33.10
ももちはもっともらってるだろ。
最近なら岡井も
no title

20: 2016/02/01(月) 22:39:27.54
搾取かどうかは知らないけど基本的にパートタイマーなわけで

21: 2016/02/01(月) 22:42:39.63
こんなもらってねーだろ

22: 2016/02/01(月) 22:48:18.60
ももち安過ぎるだろ

23: 2016/02/01(月) 22:58:19.42
お前らのももちの評価の高さはなんなんだよ
ももちなんて仕事してないだろ

24: 2016/02/01(月) 23:01:07.19
ハロはCM少ないのが痛い

25: 2016/02/01(月) 23:02:37.76
愛理より矢島がうえなだけでもおかしいのに
工藤譜久村鞘師った
no title

29: 2016/02/01(月) 23:49:33.89
実際の収入は鈴木愛理が一番多いんじゃないか
鈴乃屋はTVCMだけでなく店内からカタログまで全て使われているイメージモデル契約
Ray専属モデルはどれくらいかわからないが専属モデルがメインの仕事な人もいるくらいだからそこそこはもらえてるだろう
no title

30: 2016/02/02(火) 00:05:42.23
>>29
CMはメンバーには殆ど還元されない
なぜならCMの仕事をとってくるのはメンバーではなく事務所だから
愛理が譜久村や鞘師や矢島より少ないのは
写真集とDVDの売れ行きの悪さだよ

31: 2016/02/02(火) 00:07:11.34
てか自分より年収低いアイドルとか可哀想だしオーラもないしで応援できないだろ
最低でも2000万以上は欲しい

33: 2016/02/02(火) 00:09:37.22
>>31
2000万もあったらもっといい服着てるし地方行っても良いもん喰ってるわ

32: 2016/02/02(火) 00:07:32.24
まーた適当な事書いてるなぁ

35: 2016/02/02(火) 00:12:57.33
ハロプロメンバが入ってるのがすごい違和感
とてもそんなにもらってるとは思えない

36: 2016/02/02(火) 00:14:02.37
勤務年数による年功序列な事務所なので5年間の9期でそこまでいかない

37: 2016/02/02(火) 00:14:46.02
仕事が多い愛理がハロプロで一番もらってるだろうけど数字まではわからんな

39: 2016/02/02(火) 00:21:03.10
おまいら年収いくらなの?w

44: 2016/02/02(火) 00:26:22.53
テレビにほとんど出ておらず写真集もDVDも出ておらず所属のカントリーガールズはコンサートもCD売上も低い
嗣永桃子さんはどうやって2000万円も収入を稼ぐのですか?

48: 2016/02/02(火) 00:38:22.55
>>44
ほとんど活動してないベリメンが遊んで暮らしてるんだからバリバリ現役の嗣永はそれぐらい貰ってるだろう

49: 2016/02/02(火) 00:39:53.57
>>48
カントリーはおそらく赤字だろうし
誰の稼ぎで桃子はそんなにたくさんのお金をもらえるんだい?

51: 2016/02/02(火) 00:43:12.47
現実の収入だと嗣永桃子さんが一番収入低い
そうすると現役ハロメンが稼ぎ出した利益からの年金分

53: 2016/02/02(火) 00:53:47.29
現実はハロメン全員薄給だから

55: 2016/02/02(火) 00:56:03.53
ももち最近テレビ出演少ないしカントリーは赤字かぎりぎり黒字程度だろうし2000万円は絶対無理

56: 2016/02/02(火) 01:03:08.16
>>55
だよな
他のベリ残党が500万位としてプラス歩合で1000万くらいだろ

59: 2016/02/02(火) 01:04:50.44
ニートは仕事したことないから稼ぎが無くても給料はどこからか沸いてくると思ってる

62: 2016/02/02(火) 01:07:42.96
まず会社が一番最初に削るのは人件費

64: 2016/02/02(火) 01:08:37.28
新人だらけの今のハロプロは正社員を減らしてバイトを増やしてるのと一緒

68: 2016/02/02(火) 01:21:47.40
譜久村は餌代が相当かかるらしい

17: 2016/02/01(月) 21:44:26.59
1軍ベンチクラスのプロ野球選手よりすげぇな
no title

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【パワハラ】私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが… 付けたもの食べさせる気か!」
【変人】営業の求人募集を出したら面接に相応しくない格好で来た男がいた。→翌日「辞退したい」と言われ快く了承したんだが… て…
漫☆画太郎先生のコピーギャグが面白すぎてやばい
女子高生がゲテモノを捌いて食べる料理漫画が登場
乃木坂46で誰が一番かわいいと思う?(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子がフェイシャルマッサージの予定を入れる!(画像あり)
江戸川コナン「園子をナンパするなんてありえねえ」wwwww(画像あり)
【悲報】ニセコイ、マリー退場で完全に見放されるwwwww(画像あり)
この漫画家の人生賭けた決断が完全に狂っててクソワロタwwwww(画像あり)
イケメン歌い手『蛇足』とカリスマ女子高生『楠ろあ』が19歳差交際を発表(画像あり)
天才俺の給料明細www(画像あり)
【あさが来た】ディーン・フジオカとかいう完璧すぎる男wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454328102/


twitter
コメント(67)