ももクロの新曲MV公開されたけどこれどう思う?(動画あり)
 
63fc3ee4-s

3: 2016/02/01(月) 21:43:52.16
高評価ポチ


1: 2016/02/01(月) 21:42:39.29


19: 2016/02/01(月) 21:49:20.52
>>1

赤推しだがピンクがアニメになった時に異義あり!!
実物より細くて可愛いのは何故か?

158: 2016/02/01(月) 23:43:20.03
>>1
なんかもう演出に頼りすぎだな
アニメになったりヌイグルミになったり鼓笛隊になったりテーマがバラバラ
2度と聞くことはないだろう

168: 2016/02/02(火) 00:10:04.61
>>158
バラバラなのはテーマじゃなくて表現だろとおれは思うがおまえがそんな間抜けな間違いするわけないな
で、バラバラのテーマって何と何と何?

5: 2016/02/01(月) 21:44:20.40
最近のではかなりいい

6: 2016/02/01(月) 21:44:35.62
ももクロらしいよ

7: 2016/02/01(月) 21:45:11.54
シングルかと思ったらアルバムのか

9: 2016/02/01(月) 21:46:16.32
シングルでもいいと思う
中島みゆきとかより
no title

10: 2016/02/01(月) 21:46:53.46
久々だなこういう感じ

12: 2016/02/01(月) 21:47:04.29
テレタビーズじゃん

14: 2016/02/01(月) 21:47:46.22
ボーンって生まれるとこってことか

22: 2016/02/01(月) 21:49:40.05
ももクロらしくていいんじゃないの
この間のよりはいいと思う

24: 2016/02/01(月) 21:50:31.95
ある意味すげー斬新な表現だな
こんなにも堂々と「穴」バックに歌うアイドルっていたか?

25: 2016/02/01(月) 21:50:37.92
カッコいいじゃん

27: 2016/02/01(月) 21:51:19.16
ももクロらしい感じ

29: 2016/02/01(月) 21:51:42.56
最初のピアノからいいじゃん

30: 2016/02/01(月) 21:51:43.38
おまらの歌ってさあ赤がメインボーカル張るようになってからくっそつまらんのまだ気づかんの?
緑と使う場所逆にしてみ

31: 2016/02/01(月) 21:52:20.47
こういうのシングルにした方がいいよ

38: 2016/02/01(月) 21:53:31.25
めっちゃいいじゃん
篇に気取った曲より

40: 2016/02/01(月) 21:54:07.13
生まれてきたとこってことなのか

42: 2016/02/01(月) 21:54:53.43
色んな曲あるのは羨ましい

43: 2016/02/01(月) 21:55:05.03
WE ARE BORNって私達は産まれたって意味だから
PVで女体の中から出てくるとこ再現してんのか

44: 2016/02/01(月) 21:55:43.77
ここまで公開するなら全部しろよ
逆に中途半端

46: 2016/02/01(月) 21:56:12.60
巨大な口の中から登場したことがあったけど
今回はもしかして

49: 2016/02/01(月) 21:56:52.69
何でピンクだけアニメなの

51: 2016/02/01(月) 21:57:18.77
ピンクがアニメるなるところは
後の方見るとアニメより実写の方がかわいい

53: 2016/02/01(月) 21:57:41.19
イントロがアンジュルムじゃん
tumblr_static_tumblr_static_ck302punhfk00ooo4g4cgkk0k_640

54: 2016/02/01(月) 21:57:54.24
穴のキャプ
no title

55: 2016/02/01(月) 21:58:01.56
どこがよ

57: 2016/02/01(月) 21:58:18.14
ももクロ最強だな

69: 2016/02/01(月) 22:03:06.89
かなり評判いい

72: 2016/02/01(月) 22:03:59.47
サビは嵐が歌ってそうな感じ
no title

110: 2016/02/01(月) 22:28:40.72
ももクロの周りに才能のある人が集まってきてる
ミュージシャンでいる以上べーたけの言うことは絶対だ

111: 2016/02/01(月) 22:28:52.84
見てないけど幼稚なユートピア感出てていいんじゃないの
news_header_momoirocloverz_mv_weareborn

126: 2016/02/01(月) 22:39:57.45
世間の流行に合わせるというより我が道を行く感じだな
それがいいか悪いかはわからんけど

136: 2016/02/01(月) 22:53:49.37
観てないけどサブカルっぽくて斬新だよね

147: 2016/02/01(月) 23:10:55.27
ももクロちゃん♫
bd6e2152-s

151: 2016/02/01(月) 23:13:14.87
かっこいい曲だや
Mvはアレだが
31852_800x450

166: 2016/02/02(火) 00:08:42.66
悪くないと思ったけど
いい意味でももクロっぽい

179: 2016/02/02(火) 01:13:05.36
衣装はちゃんと作ってるな
CZ4uXNuVIAAcz2G

181: 2016/02/02(火) 01:18:16.22
歌詞が泣けるわ
生まれてくる赤ん坊目線の歌
親世代は感涙必至

195: 2016/02/02(火) 02:25:49.12
今っぽくていいじゃん
つんくの曲とか古くさい感じするし

152: 2016/02/01(月) 23:24:31.14
良過ぎて涙が出た

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【パワハラ】私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが… 付けたもの食べさせる気か!」
【変人】営業の求人募集を出したら面接に相応しくない格好で来た男がいた。→翌日「辞退したい」と言われ快く了承したんだが… て…
漫☆画太郎先生のコピーギャグが面白すぎてやばい
女子高生がゲテモノを捌いて食べる料理漫画が登場
乃木坂46で誰が一番かわいいと思う?(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子がフェイシャルマッサージの予定を入れる!(画像あり)
江戸川コナン「園子をナンパするなんてありえねえ」wwwww(画像あり)
【悲報】ニセコイ、マリー退場で完全に見放されるwwwww(画像あり)
この漫画家の人生賭けた決断が完全に狂っててクソワロタwwwww(画像あり)
イケメン歌い手『蛇足』とカリスマ女子高生『楠ろあ』が19歳差交際を発表(画像あり)
天才俺の給料明細www(画像あり)
【あさが来た】ディーン・フジオカとかいう完璧すぎる男wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454330559/


twitter
コメント(74)