矢口真里ベッキーを擁護「世の女性は浮気してる」!(画像あり)

551ae880ce1dd (1)

1: 2016/02/01(月) 18:00:38.14
>タレント・矢口真里(33)が、2月2日放送のテレビ大阪「わざわざ言うテレビ」(火曜、午後11・58)にゲスト出演し、不倫騒動渦中のベッキー(31)について、「世の中の女性は浮気している」「周りがとやかく言うのはおかしい」と持論を展開。

>「(浮気は)女性が叩かれるイメージもありますね。(浮気すると)意外だと思うからではないですか?でも、私は世の中の女性はけっこう浮気していると思いますよ」と持論を展開。>「女子は隠すのがうまいんです。私の場合はバレたんですが…」とぶっちゃけトークを繰り出した。
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000063-dal-ent

118: 2016/02/01(月) 18:09:38.02
>>1
矢口の不貞のころって、鬼女は何してたんや?
ベッキーなんてどうでもええが、矢口がピンピンしてて、ベッキーを親の仇のように憎んでるのがわからんわ

144: 2016/02/01(月) 18:10:55.02
>>118
矢口の被害者は夫だけどベッキーの被害者は妻だし

210: 2016/02/01(月) 18:14:43.95
>>1

クズがクズを援護ww

旦那や嫁さんを不幸にさせた自覚あるの?
ないのなら救いようがないわ

2: 2016/02/01(月) 18:01:02.27
うーんこの

3: 2016/02/01(月) 18:01:11.11
ゲス路線?

4: 2016/02/01(月) 18:01:13.09
巻き込み路線

5: 2016/02/01(月) 18:01:24.03
こいつマジで死なねえかな
何で需要無いのにテレビは使うんだ?

28: 2016/02/01(月) 18:03:45.82
>>5
あるから

170: 2016/02/01(月) 18:12:31.69
>>5
演出サイドが需要の有無決めるから
金払ってない視聴者は割とどうでもいい

7: 2016/02/01(月) 18:01:48.97
ほんまに仕事なくなって欲しい

9: 2016/02/01(月) 18:02:01.35
こいつどの面さげてテレビでてんねん
肝っ玉えげつないわ

53: 2016/02/01(月) 18:05:50.59
>>9
いやもうこいつは周りの甘やかしてる奴らとテレビ出演させる奴らが悪いわ
ベキカスと一緒に芸能関係一切関わらせんと一秒でも早く一般人にさせなアカン

10: 2016/02/01(月) 18:02:20.31
ベッキー側は浮気でもなんでもないやんけ
3266d4b1

11: 2016/02/01(月) 18:02:32.01
このま~ん(笑)っぷりにはさすがのワイもドン引き

13: 2016/02/01(月) 18:02:40.88
この女がまだTVに出れとる理由はなんなんや
331f4311

16: 2016/02/01(月) 18:02:58.44
まるで自分が女性代表かのような物言い
世の女性はやなくて矢口はの間違いやろ
551ae880ce1dd

17: 2016/02/01(月) 18:03:06.08
鋼のメンタル

18: 2016/02/01(月) 18:03:08.49
矢口がテレビ出てるんやから結局ベッキーもそのうち復帰するやろ

36: 2016/02/01(月) 18:04:10.36
浮気より嘘つき会見だろ
2562216e52453f2a4b565b8aabddc225

41: 2016/02/01(月) 18:04:29.66
no title

43: 2016/02/01(月) 18:04:41.65
ベッキーに貸しを作ろうとして全女性を敵に回す有能矢口

47: 2016/02/01(月) 18:05:06.58
矢口の擁護とか追い打ちにしかならんやろ
分かっててやってんのかこいつ
maxresdefault (1)

48: 2016/02/01(月) 18:05:26.73
正直矢口みたいな軽い女すこだw
maxresdefault

77: 2016/02/01(月) 18:07:25.65
>>48
矢口は口も尻も頭も軽いんだがどこの軽さの話や?

50: 2016/02/01(月) 18:05:30.41
擁護するにしてももっと擁護の仕方あるやろ
やっぱりアホやなこいつ

63: 2016/02/01(月) 18:06:17.13
こんなん引いた元旦那もかわいそうに
今じゃ何やってもサレのイメージついて挙句それすら無くなって消えそうやん

64: 2016/02/01(月) 18:06:21.06
???「類は友を呼ぶというし矢口さんの周りに不倫してる人がたくさんいるだけですよ」

70: 2016/02/01(月) 18:06:54.74
こいつ最近プチ炎上キャラ目指しているな
68d60c0a

76: 2016/02/01(月) 18:07:22.99
自分がそうだからと言って周りもみんな同じだと思う
思考回路が異常ですわ

84: 2016/02/01(月) 18:07:35.24
浮気スキャンダルが一切ない女優とかが世の女性浮気は結構してるよって言うならまだ良いけど、浮気で世間を騒がしたコイツが言ったらダメだろ

101: 2016/02/01(月) 18:08:31.84
>>84
ぐう正論
発言するにも格がある

109: 2016/02/01(月) 18:08:57.55
>>84
ほんこれ

85: 2016/02/01(月) 18:07:35.75
ほんまに嫌い
あんなことしといてまだ自分を良く見せようとしてるゴミ女

92: 2016/02/01(月) 18:08:02.81
もうイメージ地の底に落ちた矢口が復活するにはこれしかないだろ
ゲスキャラ貫き通すしかない

96: 2016/02/01(月) 18:08:16.34
正論だろうとこいつが偉そうに言うのがあかんやろ

102: 2016/02/01(月) 18:08:35.27
みんながしてるから何やっちゅうんや?不倫は不倫やで

108: 2016/02/01(月) 18:08:56.31
ゲス女路線でいくのか
まあもう普通にやってたんじゃ無理だしな
pqX9ge7sPj613Lm_24648

110: 2016/02/01(月) 18:09:04.17
周りがとやかく言うのはおかしい

うん、わかる。だから周りでしかないお前も黙ろうな

121: 2016/02/01(月) 18:09:46.79
みんながしてれば許される
そんなわけないやろ
アホちゃう

145: 2016/02/01(月) 18:10:52.78
矢口はこういうゲスい路線がいいね

173: 2016/02/01(月) 18:12:42.31
世の女性に失礼すぎませんかね...

179: 2016/02/01(月) 18:13:01.61
自分がやってたから説得力あるわ
007

184: 2016/02/01(月) 18:13:15.01
そもそもベッキー自信が浮気したわけではないっていう

220: 2016/02/01(月) 18:15:48.07
>>184
これ
浮気したのはゲス男なのに
kawatani

231: 2016/02/01(月) 18:17:04.92
>>184
不倫に気付いたのに身を引かずに離婚唆してる時点で同罪やろ

65: 2016/02/01(月) 18:06:20.07
矢口やるやん
ベッキー踏み台にしようとしてるな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【パワハラ】私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが… 付けたもの食べさせる気か!」
【変人】営業の求人募集を出したら面接に相応しくない格好で来た男がいた。→翌日「辞退したい」と言われ快く了承したんだが… て…
漫☆画太郎先生のコピーギャグが面白すぎてやばい
女子高生がゲテモノを捌いて食べる料理漫画が登場
乃木坂46で誰が一番かわいいと思う?(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子がフェイシャルマッサージの予定を入れる!(画像あり)
江戸川コナン「園子をナンパするなんてありえねえ」wwwww(画像あり)
【悲報】ニセコイ、マリー退場で完全に見放されるwwwww(画像あり)
この漫画家の人生賭けた決断が完全に狂っててクソワロタwwwww(画像あり)
イケメン歌い手『蛇足』とカリスマ女子高生『楠ろあ』が19歳差交際を発表(画像あり)
天才俺の給料明細www(画像あり)
【あさが来た】ディーン・フジオカとかいう完璧すぎる男wwwww(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454317238/


twitter
コメント(13)