小松菜奈に「ももクロのハングリー精神を見習え!」の声も(画像あり)

9ccb3b96a66ccb5a308d53a59fc49f16

1: 2016/02/01(月) 12:11:21.76
21日に行われた、『第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞』に、ももいろクローバーZが、“佐々木彩夏withももいろクローバーZ”として登場。佐々木だけピンクのドレスを着こなし、グループを代表してトロフィーを受け取ったことから、ネット上では「リーダーを差し置いて、センターって、この前のSMAPの謝罪会見みたいだな」「ももクロにも内紛勃発か?」といった声が上がっている。

“10代最後の年”ということで、佐々木がグループを代表して受賞したようですが、囲み取材で、『リーダーが気に食わないみたいで』と、佐々木が百田夏菜子に話を振ると、百田は『そうですね。やっぱり、ねえ、はい』と、笑いながらも悔しそうにコメントしたことから、ネット上では『女同士だから、嫉妬はあるだろうな』『事務所の配慮が足りないだろ』という声が上がっていました。また、去年2月に放送された『めざましどようび』(フジテレビ系)の“テンションMAX ハイ&ロー”コーナーに出演した際、佐々木が玉井詩織に『あーりんは1番年下なんですけど、1番“ボス感”があるんですよ』と言われたのに対して、百田はメンバーから『天然』『抜けてる』と指摘されていたため、ネット上では『あーりんの方がリーダーに向いているのでは?』という声も上がっていました。ただ、ももクロファンからは、『あーりんにメンバーが嫉妬するコント楽しかった』『ももクロ劇場、次はどの授賞式で見れるかな?』と、楽しむ声が多かったようです」(芸能関係者)

一方で、佐々木の発言が小松菜奈ファンの反感を買っているようだ。
普段は見せないドレス&ハイヒール姿に『舞台上でガクガクしちゃいました』と緊張していたことを明かした佐々木ですが、百田に『なんか大人しくない、今日?』とツッコまれると、『ちょっと、ほら、小松菜奈ちゃんを意識しちゃって』と、この日、“10代でジュエリーが似合う有名人”として授賞式に登場した、同じスターダストに所属する小松菜奈の名前を挙げたことから、『菜奈ちゃんと肩を並べようなんて、図々しいにもほどがある』『痩せてからものを言え』など、小松ファンの反感を買っていたようです。ももクロは冗談交じりに『スターダストには“スター組”と“ダスト組(クズの意)”があって、自分たちはダスト組』と語ることがありますが、そのカテゴリー分けでいえば、モデルだけでなく映画やドラマに引っ張りダコの小松は間違いなくスター組に属するでしょう。ただ、ゴリ押し批判も上がっていることから、ネット上では『路上ライブから這い上がってきた、ももクロのハングリー精神を見習え!』という声も上がっているようです」(同)
なお、60代部門では、和田アキ子が選出されたため、「どういう基準で選ばれてるんだ?」と、『日本ジュエリーベストドレッサー賞』の選考基準に疑問の声も上がっているようだ。

no title
no title

no title


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160201-54668540-otapol
2016/2/1 09:00 おたぽる

6: 2016/02/01(月) 12:16:59.50
>>1
まあキャンディーズだって、途中でセンター代えたしな

34: 2016/02/01(月) 12:41:34.47
>>1
ん?あーりん大人っぽくなった?
髪型と服のせいか

62: 2016/02/01(月) 13:47:55.60
>>1
仲良さそうじゃねえか

5: 2016/02/01(月) 12:15:49.22
>>1
いろいろと無理があるw

3: 2016/02/01(月) 12:14:51.69
さすが女版スマップと呼ばれるももクロ
こういうプロレス的展開を考えたら天下一品だな

9: 2016/02/01(月) 12:18:29.50
「ハングリー精神を見習え!」

10: 2016/02/01(月) 12:18:33.69
確かに平和な記事だなw

11: 2016/02/01(月) 12:19:35.86
小松菜 奈
no title

17: 2016/02/01(月) 12:23:53.29
>>11
あれが可愛いの?目が腐ってるの?個性派の顔で天下取ってる気でいるのがムカツク

15: 2016/02/01(月) 12:23:13.02
小松菜関係ないだろ、どうせなら新木優子の名前を宣伝してやれ。
小松奈は今年映画6本、うち1本は2016年の東宝冬休みスイーツっぽいんだから。

20: 2016/02/01(月) 12:25:49.13
一時期猛プッシュされてたけど地下アイドル感が抜けないよな

25: 2016/02/01(月) 12:29:15.81
HKTやSKEは人気のないゴミグループだから落選は分かるが

アイドルグループで一番人気のももクロが紅白落選は未だに理解できない
no title

26: 2016/02/01(月) 12:31:36.50
無茶苦茶なももクロ叩き記事は誰が書かせてんだ

27: 2016/02/01(月) 12:31:43.94
某48を記事にするより、ももクロをネタに記事書いた方が、おまいらの反応がいいからじゃね?

29: 2016/02/01(月) 12:35:35.71
サイゾーは妄想記事しか書かないな

しかもたった少しの批判ツイートを大炎上扱い

35: 2016/02/01(月) 12:44:06.10
小松のファンがまじに言ってるなら
彼女事務所内のももクロとの格が違いすぎるから
立場なくなってやばいぞ

39: 2016/02/01(月) 12:48:42.61
くだらない

40: 2016/02/01(月) 12:55:42.00
名字で言われても分からんから色で言ってくれ

41: 2016/02/01(月) 13:03:27.69
黄色が一番可愛いよね
no title

42: 2016/02/01(月) 13:07:10.95
小松菜?

43: 2016/02/01(月) 13:09:42.62
和田とばっちりwww
no title

47: 2016/02/01(月) 13:13:23.53
あまりくわしくないけど、黄色が一番リーダーに向いてる気がする
no title

49: 2016/02/01(月) 13:18:38.89
誰かわからんが緑の子か?
no title

50: 2016/02/01(月) 13:20:47.26
緑は最初から一人だけ浮いてる
no title

51: 2016/02/01(月) 13:20:54.66
元青が最近、勝ち組路線に乗りつつある
no title

52: 2016/02/01(月) 13:21:24.66
小松菜ちゃんいいよな
ブスに見えたり可愛く見えたり飽きない顔してる

53: 2016/02/01(月) 13:22:47.74
モモクロどうでもいいけど
小松何とかって剛力なみのごり押し感が半端ないんだけどw
no title

56: 2016/02/01(月) 13:27:02.51
ももクロって飽きるも飽きないもテレビにめったに出ないからよく知らん
マジで月に一度くらいしか見ないから、同じ顔が毎日のように出てウンザリのAKBやお笑い芸人とくらべれば新鮮に見えちゃう

57: 2016/02/01(月) 13:28:41.21
最年少だけど演出にも関わってるんだろ 実質的にリーダー
赤はリーダーっていうあだ名でいいじゃん

58: 2016/02/01(月) 13:33:39.34
で、小松菜奈って誰?

59: 2016/02/01(月) 13:34:03.39
ハンガリー精神に見えた

63: 2016/02/01(月) 13:50:12.64
内紛て言わない

64: 2016/02/01(月) 14:03:24.48
ドームツアー前の強引なネガキャン乙

65: 2016/02/01(月) 14:07:04.42
SMAPパクろうとして滑ってるだけ

12: 2016/02/01(月) 12:20:47.92
小松菜は存在自体が可愛いんだから
ハングリーで有る必要なんて微塵も無いわ


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【パワハラ】私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが… 付けたもの食べさせる気か!」
【変人】営業の求人募集を出したら面接に相応しくない格好で来た男がいた。→翌日「辞退したい」と言われ快く了承したんだが… て…
漫☆画太郎先生のコピーギャグが面白すぎてやばい
女子高生がゲテモノを捌いて食べる料理漫画が登場
乃木坂46で誰が一番かわいいと思う?(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子がフェイシャルマッサージの予定を入れる!(画像あり)
江戸川コナン「園子をナンパするなんてありえねえ」wwwww(画像あり)
【悲報】ニセコイ、マリー退場で完全に見放されるwwwww(画像あり)
この漫画家の人生賭けた決断が完全に狂っててクソワロタwwwww(画像あり)
イケメン歌い手『蛇足』とカリスマ女子高生『楠ろあ』が19歳差交際を発表(画像あり)
天才俺の給料明細www(画像あり)
【あさが来た】ディーン・フジオカとかいう完璧すぎる男wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454296281/


twitter
コメント(16)