【悲報】イッテQにベッキー出演で大クレーム!(画像あり)

de86de2b

1: 2016/02/01(月) 10:35:17.48
不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が出演した番組を放送したテレビ局にクレームが殺到していたことが31日、民放関係者への取材で分かった。ベッキーがレギュラーを務めているゴールデンタイムのバラエティーを放送した局に対してで、関係者によると先週、10分間で1000件を超える苦情が寄せられた局もあった。その局が放送したのは子供も見るバラエティーで、苦情主の多くが子供を持つ主婦。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫を念頭に「教育上よくない」「騒動について子供にどう説明すればいいんだ」「不倫中の人を子供に見せるな」などだった。休業は心身ともに疲労が限界に達したことが原因だが、番組に苦情が殺到していることも一因のもよう。民放関係者は「いつか復帰するにしても、主婦層の疑念を拭わないといけない。休業前に会見をして洗いざらい話すべきではないか」と話している。

no title

http://headlines.yahoo.co.jp/

4: 2016/02/01(月) 10:37:15.88
教育上よくない(自分が嫌いなだけ)

5: 2016/02/01(月) 10:37:33.32
苦情なんてほとんど女やな

6: 2016/02/01(月) 10:37:52.39
ワイは心底どうでもええ思っとるで

8: 2016/02/01(月) 10:38:21.55
ベッキーって子供にに人気があったんだよなあ

9: 2016/02/01(月) 10:38:23.85
まあでも最悪のやり方で雲隠れしたなこいつ
これ復帰した時にまたややこしくなるだろ
becky

10: 2016/02/01(月) 10:38:51.16
わいはベッキーきらいやからなあ
11092802-kodansha-becky1

13: 2016/02/01(月) 10:39:41.69
鬼女のベッキーを完全に潰す工作すげぇわ

199: 2016/02/01(月) 11:04:33.99
>>13
工作ではないような
e2a12fe9

14: 2016/02/01(月) 10:39:58.18
昨日の放送でもわざわざ1月26日に収録しましたって出てたしな

946: 2016/02/01(月) 12:23:33.65
>>14
それでベッキー出てるなら苦情くるわ
wwwwww
20160107-00053202-roupeiro-000-8-view

15: 2016/02/01(月) 10:40:03.90
高みの見物最高やな
2de8ad480073edcb5c6092b4bdf3bf88_495

16: 2016/02/01(月) 10:40:38.68
子供に悪影響与えるってこいつらホンマに思ってんの?

21: 2016/02/01(月) 10:42:01.96
>>16
思ってる訳ないだろ
絶好の機会だから潰しに行ってるだけや

25: 2016/02/01(月) 10:42:31.57
鬼女こえーなw

28: 2016/02/01(月) 10:42:53.24
主婦って暇やね

29: 2016/02/01(月) 10:42:55.74
こういうクレームの大義名分は必ず子供絡みだな
ただ自分がムカついてるだけなのにな

30: 2016/02/01(月) 10:43:04.36
座ってるだけで教育上よくない女

34: 2016/02/01(月) 10:43:47.20
たてまえじゃなくて単にムカつくって言えばいいのに
th_sum-340

35: 2016/02/01(月) 10:44:14.80
大島復帰してまた相撲でケツ出し始めたのはいいんですかね…
no title

36: 2016/02/01(月) 10:44:18.25
なんで矢口はクレーム殺到しないんですかね
no title

39: 2016/02/01(月) 10:44:59.23
>>36
そら開き直ってヨゴレキャラやっとるからよ

137: 2016/02/01(月) 10:59:23.20
>>39
言うほど開き直ってるか?

40: 2016/02/01(月) 10:45:01.25
もう何をやっても
どんな事件や事故災害おこしても無駄か

42: 2016/02/01(月) 10:45:07.19
不倫中の人を子供に見せるなとかいう最早わけのわからないクレーム

43: 2016/02/01(月) 10:45:15.31
逃げるのは悪手ですわ、ていうかこいつ悪い方悪い方にしかいってなくない?
kawatanienon-becky-kaiken-1-400x263

46: 2016/02/01(月) 10:45:59.70
ほんとに怒ってるやつっておるんやな

51: 2016/02/01(月) 10:47:02.88
最近極楽とんぼ山本が復帰したいって記事を見つけたけど、ベッキーと矢口と3人でなんかやらせればいいんじゃないですかね

62: 2016/02/01(月) 10:48:45.49
理由はクソだが行動はナイス

68: 2016/02/01(月) 10:49:59.49
no title

71: 2016/02/01(月) 10:50:25.84
>>68
無慈悲なテロップ

72: 2016/02/01(月) 10:50:30.19
イッテQでは海外いくわけでもない座ってるだけの不倫地蔵なんかそら目障りや

77: 2016/02/01(月) 10:51:10.40
最初の10分で問い合わせたやつもはや番組見てへんやろ

78: 2016/02/01(月) 10:51:43.79
浜田が浮気した時はほとんどクレームこなかったのに

79: 2016/02/01(月) 10:51:46.79
教育上よくないハーフタレント

91: 2016/02/01(月) 10:53:34.36
イッテQ見ながら親にベッキーの不倫について質問する子供がいたら嫌だな
becky

110: 2016/02/01(月) 10:56:45.45
だいぶ主婦は不倫に厳しいんやなぁ

112: 2016/02/01(月) 10:56:49.68
宮川大輔の方が教育上良くない事してるんですが
no title

128: 2016/02/01(月) 10:58:37.33
疑念を払うってなんやねん
完全に不倫しとるやんけ

129: 2016/02/01(月) 10:58:38.07
なおゲスは普通に音楽番組に出まくってるもよう
c11a57b2d502a853cca737995ae337df3ec7a3931453468158-s

138: 2016/02/01(月) 10:59:36.07
>>129
おしゃれイズムお蔵入りやぞ

139: 2016/02/01(月) 10:59:41.93
そもそもイッテQのベッキーって
まともな仕事してないし騒動関係なしにしてもいらなくね

144: 2016/02/01(月) 11:00:13.57
漫画家でタレントの蛭子能収は(68)が30日、TBSラジオ系情報番組「土曜ワイドラジオ」で、不倫疑惑の渦中にあるタレント・ベッキー(31)に、ヌ●ド写真集の出版を勧めた。 この日、ベッキーがフジテレビ系バラエティー番組「にじいろジーン」(土曜・前8時30分)の出演を当面の間見合わせることが報道された。蛭子は「視聴者は彼女を見てセ●クスを連想しますから、土曜の朝でしょ? 子どもたちも見るし、お父さんは風俗行きたくなっちゃう」ことを懸念。好感度が高かったベッキーは、主婦層に多くの反感を買った。 「現場でベッキーを見てると物凄くムラムラするから、帰りは競艇じゃなくていつも風俗に行っちゃう。そういった色気みたいなものに嫉妬してるのかな」との見解を示した。2度目のLINE流出で潮目が変わったことに言及。そして「仕事は辞めてしまいそう。何でヌ●ド写真集とか出さないのかな。川谷さんはベッキーのオ●パイとか色々見てるのに、我々は何も見てないんだよね。バッシングの理由をちゃんと理解してほしい」とベッキーを心配した。

153: 2016/02/01(月) 11:01:05.29
>>144
サンキュー蛭子

204: 2016/02/01(月) 11:04:59.50
>>144
蛭子ってこんなこと言っても普通に仕事あるからすげえよな
no title

152: 2016/02/01(月) 11:01:04.56
昨日のこの番組も酷すぎやろ
no title

no title

198: 2016/02/01(月) 11:04:32.51
芸能界に長く居てクリーンな奴なんている訳ないだろ
ベッキー頑張れ!A●出たら借りたるで

221: 2016/02/01(月) 11:06:44.10
絵音とかいう奴の顔がもう生理的にダメ

188: 2016/02/01(月) 11:03:34.94
いや、マジでベッキーて嫌われてたんやな
びっくりポンや

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【感動】無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が… 付けたもの食べさせる気か!」
【バカすぎる】弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて…
『おそ松さん』以外にも顔が同じなのに声が違うだけで好みが分かれる作品があるらしい
壁を走る機関車トーマスの改造ラジコンが怖すぎると話題に
日本最強の女優は誰だと思う?(画像あり)
ももクロのCDの売上を比較してみた!(画像あり)
【朗報】今週の「名探偵コナン」で19年越しの伏線回収キタ――!!!!!(画像あり)
お前ら刃牙シリーズで好きだった謎理論教えてくれよwwwww(画像あり)
【朗報】「ヤングマガジン」の例の漫画がついに終わるwwwww(画像あり)
吉田羊が実年齢を非公表にしていた理由wwww(画像あり)
チェスターコートを着てるイケメンwwwww(画像あり)
【あさが来た】ディーン・フジオカとかいう完璧すぎる男wwwww(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454290517/


twitter
コメント(29)