【ももクロ】百田夏菜子がフェイシャルマッサージの予定を入れる!(画像あり)

6319751ed843082212a16bd0434cf233

397: 2016/01/31(日) 21:02:30.12
かなちゃんフェイシャルマッサージの予定を入れる
no title

376: 2016/01/30(土) 22:36:31.92
フェイシャルマッサージ言いたい百田

375: 2016/01/30(土) 22:13:59.97
no title
no title

373: 2016/01/30(土) 19:22:17.08
ポニテかわいい


374: 2016/01/30(土) 22:11:29.15
>>373
うむ。かわいい。
前髪分けるともっと可愛いんだけど最近は前髪ぱっつんが好きなんだなぁ。。

377: 2016/01/31(日) 00:35:08.40
>>373
やっぱポニテだなあ

378: 2016/01/31(日) 03:22:27.46

夏菜子可愛いなぁ

あたしの音楽良かったね
ポニテ夏菜子めっちゃくちゃ可愛かったし、歌(特に白金)も素晴らしかった
ももクロの魅力は「未完成なところ」というのも正鵠を射ていて流石夏菜子だと思ったよ
no title
no title
no title
no title
no title
no title

http://ameblo.jp/

363: 2016/01/30(土) 02:06:47.02
魂抜ける時も三点倒立で笑顔とか、やっぱり夏菜子は最高だよなぁ
「倒れる時は前のめり」を超越してる
赤ちゃん夏菜子もヨガ夏菜子もめっちゃ可愛いし、金髪夏菜子はほんと美人さん
アルバム楽しみだ

364: 2016/01/30(土) 07:31:32.16
夏菜子の運動神経があれば三点倒立どころか普通の倒立が出来ると思うんだが
腕力は弱いのかな

366: 2016/01/30(土) 10:26:04.89
>>364
腕が短いんで頭がついちゃう

379: 2016/01/31(日) 04:31:26.96
>>366
赤ちゃんか!

>>363
「倒れる時は前のめり」
三方ヶ原で負けた徳川軍をリスペクトしてる件ですね(・∀・)

380: 2016/01/31(日) 06:36:13.20
かなこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお

381: 2016/01/31(日) 07:51:51.81
ちびまる子みたいな面白系の後は必ず「可愛い私」自撮りをUPする夏菜子が愛おしいw
no title

382: 2016/01/31(日) 08:29:20.40
朝起きたらでこちゃん日記が更新されている幸せ
夏菜子がかわいくて昨日も今日も幸せ

383: 2016/01/31(日) 09:58:08.55
乙女なかなこかわいいけど
意識高い系の写真はあまり求めてない(小声)

384: 2016/01/31(日) 10:08:36.68
意識高い系のつもりで何かハズしてるのが夏菜子の可愛いところだろww

385: 2016/01/31(日) 10:09:05.55
桃色つるべって東京で収録になったんだ

386: 2016/01/31(日) 10:13:15.95
桃色つるべ、関東(フジテレビ)では放送されてないんだな
関西のサンテレビやKBSがももクロchan放送してるのと同じように
MXやテレ玉などが放送してくれればいいのにね

389: 2016/01/31(日) 10:48:51.79
特典は長いとかじゃなかったか

390: 2016/01/31(日) 14:39:51.85
桃色つるべは鶴瓶の番組だからつまんない
ももクロはただのお供え物、記者と脚本家がつくった話をただ聞くだけ
そりゃ杏果もあくびするわ
8bdc8651-s

394: 2016/01/31(日) 17:11:22.78
WE ARE BORN良い感じ
夏菜子の歌声のエモかっこいい部分も活きてるね

395: 2016/01/31(日) 18:07:52.27
歌でもラジオでも夏菜子の声は宝物だわ
Bメロも落ちサビもかっこいい

396: 2016/01/31(日) 20:08:48.63
no title

398: 2016/01/31(日) 21:26:37.17
あれだけの大舞台のオープニングでアカペラで歌う赤リーダー、さすがです

399: 2016/01/31(日) 21:29:39.71
>>398
アンコールですよ

400: 2016/01/31(日) 22:17:50.40
no title
no title

401: 2016/02/01(月) 04:25:15.34
>>400
えもいっすわ~。ありがとう

402: 2016/02/01(月) 05:25:20.06
かなちゃんが予約入れたフェイシャルマッサージの店に俺も予約いれたよ~

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【感動】無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が… 付けたもの食べさせる気か!」
【バカすぎる】弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて…
『おそ松さん』以外にも顔が同じなのに声が違うだけで好みが分かれる作品があるらしい
壁を走る機関車トーマスの改造ラジコンが怖すぎると話題に
日本最強の女優は誰だと思う?(画像あり)
ももクロのCDの売上を比較してみた!(画像あり)
【朗報】今週の「名探偵コナン」で19年越しの伏線回収キタ――!!!!!(画像あり)
お前ら刃牙シリーズで好きだった謎理論教えてくれよwwwww(画像あり)
【朗報】「ヤングマガジン」の例の漫画がついに終わるwwwww(画像あり)
吉田羊が実年齢を非公表にしていた理由wwww(画像あり)
チェスターコートを着てるイケメンwwwww(画像あり)
【あさが来た】ディーン・フジオカとかいう完璧すぎる男wwwww(画像あり)

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1452931855/


twitter
コメント(21)