【ももクロ】ももクロの「WE ARE BORN」が話題に!(画像あり)

ff3a02e0-s

288: 2016/02/01(月) 02:06:42.76
俺はウイアボンって呼ぶわ

269: 2016/02/01(月) 02:01:45.69
音いい奴くれ

270: 2016/02/01(月) 02:01:57.97
生で歌えるのかって不安があるな

277: 2016/02/01(月) 02:03:46.83
優しい曲調じゃないとれにちゃん辛いね

282: 2016/02/01(月) 02:05:21.19
ももクロ曲は振り付けでさらにブラッシュアップされるから楽しみ

263: 2016/02/01(月) 02:00:25.09
ぼーんより白金のがいいわ

264: 2016/02/01(月) 02:00:56.18
そういえば深夜でもアルバムCMみないな

285: 2016/02/01(月) 02:06:03.21
盆でいいよ

286: 2016/02/01(月) 02:06:07.69
>>198
糖質制限ダイエットやってる人間にこれはツラい
よだれが止まんない

287: 2016/02/01(月) 02:06:41.64
どんな偉くても(たむ)
ハイハイ(あーちゃん)ハイハイ(しおちゃん)
してたんです♪(あーしお)
だからな

290: 2016/02/01(月) 02:07:01.28
俺はぼーんでいいや

292: 2016/02/01(月) 02:07:37.34
あぼ~んでいいよお前ら連呼してるし

294: 2016/02/01(月) 02:07:56.46
メンバーの声聞き取れるってこんな幸せなことないよな
ファン冥利に尽きるわ

296: 2016/02/01(月) 02:08:36.48
あぼーんだろな
作家も狙ってたんじゃない?

299: 2016/02/01(月) 02:09:25.82
ウィラポンにするわ

300: 2016/02/01(月) 02:09:26.96
WE ARE BORN凛々しくてかっこいいけど胸がしめつけられるような郷愁を感じるけどメロディーに秘密があんの?

303: 2016/02/01(月) 02:10:33.52
>>300
お前が無意識に産まれたときのこと思い出してるんじゃないの

302: 2016/02/01(月) 02:10:17.30
ウィーアーボーンだろなんだよウイアーって

306: 2016/02/01(月) 02:11:14.89
たぶん「うぃ!あっ!ぼーん!」の部分が「youはshock!」と似てるから郷愁に苛まれるんだよ

307: 2016/02/01(月) 02:11:17.89
WEの中に俺も入ってんのかな?

317: 2016/02/01(月) 02:14:25.83

MVは全編この衣装なんだろか 
no title





318: 2016/02/01(月) 02:14:46.43
おたおめソングの定番になるようなのだったらいいな

319: 2016/02/01(月) 02:15:04.68
泣きっ面に蜂ってところいらないな

320: 2016/02/01(月) 02:15:16.36
>>248
tatsuoって人の作曲はこんな感じなのかね

321: 2016/02/01(月) 02:15:33.32
ウイボンで誕生日祝ったら勇ましすぎるだろ

324: 2016/02/01(月) 02:17:07.61
最初と最後ものっそいクラッシックテイストだね震えるわ

327: 2016/02/01(月) 02:18:21.72
産道を通って生まれる歌なんて男のアーティストは歌えないもんなw
ももクロにしか歌えない素晴らしい曲

333: 2016/02/01(月) 02:21:48.50
あぼーんの作曲者ゴールデンボンバーとか仮面ライダーやってんだ
ギター小僧から始めてこんなアレンジするようになるって何かすげー

343: 2016/02/01(月) 02:27:13.60
白金は横山がももクロにああいうメロディ持ってきたことに
すげー愛を感じる

344: 2016/02/01(月) 02:27:41.61
2番の転調導入フレーズ「もう降りられない」歌うのが音感に一番問題のあるれになのが気がかり
生歌大丈夫か

349: 2016/02/01(月) 02:28:53.00
地上波で歌わせてもらえるとしたら一番だけだしいつもももクロは二分しか歌わせてもらえないから

351: 2016/02/01(月) 02:29:32.49
泣きっ面のとこはあーちゃんが向いてる気がするんよ
no title

352: 2016/02/01(月) 02:29:49.16
にーれーは最近のもなかなか音感的にむずかしい所歌わされてるけど
ふつーにやれてるな
no title

359: 2016/02/01(月) 02:31:15.16
不可抗力的コースターで半音あがるとこがたまらん切ない名曲

362: 2016/02/01(月) 02:32:23.75
ボーンは武部協奏曲
no title

365: 2016/02/01(月) 02:33:33.99
パート割りの絶妙さにいつも感心するけどだれが決めてんだろ
ぴったりの歌詞の部分をそのメンバーが歌うよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454252753/


twitter
コメント(70)