【AKB48】まゆゆこと渡辺麻友が劇場公演500回って少なくね?(画像あり)

Yrf7aJxE

1: 2016/02/01(月) 00:39:45.98
9年在籍して500回って年間約60回しか出てないのか

渡辺麻友 @karaage_mayu



14: 2016/02/01(月) 01:30:17.72
>>1
写真が可愛いから許す

16: 2016/02/01(月) 01:35:42.91
>>1
まゆゆの鼻がおかしい

25: 2016/02/01(月) 03:51:48.48
>>1
むしろ、今日2公演も出たのかよ。
暇なのか?

26: 2016/02/01(月) 03:53:12.93
>>25
まゆゆきりん揃ってな
レアすぎるだろ

2: 2016/02/01(月) 00:43:12.20
まゆゆきりん可愛い!
(*≧∀≦*)

3: 2016/02/01(月) 00:45:36.62
出演回数だけで言ったら伊豆田、阿部、藤田にも抜かれてる

4: 2016/02/01(月) 00:45:44.67
直近5年で100回出てるのかな

6: 2016/02/01(月) 00:49:59.54
>>4
1年で5回も出ればいいほうじゃね

5: 2016/02/01(月) 00:46:52.83
6日に1回
十分ですやん

7: 2016/02/01(月) 00:55:26.00
ほとんど初期のころの貯金だから500なんて全然イメージ無いな

8: 2016/02/01(月) 00:59:29.98
★著名人公演を除くAKB劇場通常公演回数(500回以上の46名)

1期        2期        3期        4期        5期        6期以降
838 平嶋   |889 小林香 |781 片山   |613 中田   |663 石田   |541 ⑩伊豆田
820 峯岸   |779 佐藤夏 |765 田名部 |607 倉持   |656 近野   |526 ⑦鈴木紫
740 高橋み |708 増田   |676 仲谷   |601 佐藤亜 |656 内田   |522 ⑩藤田
691 浦野   |699 松原   |639 仲川   |531 藤江   |564 宮崎   |519 ⑥野中
626 板野   |644 秋元   |628 米沢   |.           |507 北原   |516 ⑨永尾
613 小嶋陽 |596 宮澤   |592 多田   |.           |.           |510 ⑩阿部マ
608 佐藤由 |584 河西   |581 柏木   |.           |.           |504 ⑨竹内
556 前田敦 |565 奥     |529 菊地
.           |549 小野   |501 渡辺麻 ←ここ!!!
.           |548 野呂
.           |542 大島優
.           |531 梅田彩
.           |515 大堀

18: 2016/02/01(月) 02:05:03.90
>>8
まゆゆって結構出てるイメージあったけど全然少なかったんやね
てかこんな表初めて見たわ
CWBWJoCU4AAhUO1

23: 2016/02/01(月) 03:49:26.83
>>8
柏木なんてもう5年くらいはぐれメタル並の出現頻度だと思ってたが、
まゆゆより出演回数多いのね
Dwango_7056_1

34: 2016/02/01(月) 10:01:56.57
>>8

支店のこういう表ないの?

9: 2016/02/01(月) 01:13:49.45
先日NMBのモカちゃんが400回達成したことを考えたら少ないわな
no title

10: 2016/02/01(月) 01:20:31.00
556前田敦
542大島優
とっくの昔に卒業した人たちに比べても少な過ぎるだろ
この辺は公演職人とかいう干されではないし

24: 2016/02/01(月) 03:49:58.67
>>10
その辺も最々初期の貯金だろ。

同期でずっと暇な多田が591回だから、若すぎると出にくいのかな。

11: 2016/02/01(月) 01:23:19.77
ずっと第一線にいるからな
201405200807003b0

12: 2016/02/01(月) 01:25:05.82
普段何してるかわからなくて本当に何もしてない人だなこいつは

13: 2016/02/01(月) 01:25:53.51
そらモカとはソロやらユニットやら超選抜やらの仕事の数がまったく違うやろ
この人AKBがメディアで見かけない日はないくらいの全盛期から神7だった人やし怪我や病気も多かったんやで
あと2年で卒業だろうから生涯出演数もおそらく大島優子と同じ程度で終わるで

15: 2016/02/01(月) 01:33:45.77
怪我をして公演休んだ時悔しくて泣いた日もあったんでしょうな

17: 2016/02/01(月) 01:40:03.30
「初日」の歌詞にもなってるが腕の骨折と足の疲労骨折と喉の手術で3回休職
ソロとユニットの持ち曲が1番多くてAKBグループ外で働いてドルヲタの新規を連れてくる窓口的役割
ぶっちゃけもっと少ないイメージだったね

20: 2016/02/01(月) 03:04:18.47
>>17
喉の手術は初耳だな

19: 2016/02/01(月) 02:07:36.04
ほんで写真めっちゃかわいくてワロタ
制服普通に似合ってるしw

21: 2016/02/01(月) 03:32:43.51
写真可愛いね
9年も続けてこの透明感維持してるのってやっぱ凄いかも
AKB48の為にもう暫く辞めないで欲しい
650b1b41

27: 2016/02/01(月) 03:55:24.08
壊滅的に人数少ないから内山卒業公演のために人数そろえなきゃいけなくてわざわざまゆゆきりんが揃う日に出てやったのに暇だとか言われるんだもんな~
愛想つかして卒業準備すんのも当たり前

28: 2016/02/01(月) 03:58:16.34
Mステ出ないで劇場公演には連チャンで出るまゆゆ
初心を忘れなさすぎだろ
ご立派

29: 2016/02/01(月) 04:06:59.61
なんか、情弱やにわか馬鹿しかいないのか。安置は
メディア選抜で出演回数は少なくても、劇場公演は大切にするのがオリメンの心得だろ。

30: 2016/02/01(月) 04:14:49.94
必死見れば渡辺麻友が大嫌いなHKTヲタが立てたスレってすぐわかるけど必死も見られないのかな?
なにが「写真可愛いね」だドアホ

31: 2016/02/01(月) 04:18:04.17
>>30
常に必死チェックとかキモすぎだろお前www

32: 2016/02/01(月) 04:24:20.39
そら2chアプリから必死はワンクリックだからでしょ
いちいちID変えなきゃ何もできない時点でわかってるでしょうに

22: 2016/02/01(月) 03:43:06.84
ワロタにのなめにソロやってたし前田大島より忙しかっただろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【パワハラ】私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが… 付けたもの食べさせる気か!」
【変人】営業の求人募集を出したら面接に相応しくない格好で来た男がいた。→翌日「辞退したい」と言われ快く了承したんだが… て…
漫☆画太郎先生のコピーギャグが面白すぎてやばい
女子高生がゲテモノを捌いて食べる料理漫画が登場
乃木坂46で誰が一番かわいいと思う?(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子がフェイシャルマッサージの予定を入れる!(画像あり)
江戸川コナン「園子をナンパするなんてありえねえ」wwwww(画像あり)
【悲報】ニセコイ、マリー退場で完全に見放されるwwwww(画像あり)
この漫画家の人生賭けた決断が完全に狂っててクソワロタwwwww(画像あり)
イケメン歌い手『蛇足』とカリスマ女子高生『楠ろあ』が19歳差交際を発表(画像あり)
天才俺の給料明細www(画像あり)
【あさが来た】ディーン・フジオカとかいう完璧すぎる男wwwww(画像あり)

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1454254785/


twitter
コメント(5)