NMBドキュメンタリー映画で選抜発表にて選抜入りしたのに涙してた太田夢莉の真実!(画像あり)

maxresdefault (1)

1: 2016/02/01(月) 00:20:52.61
選抜発表され複雑な表情で泣くシーン
no title

xxx2日前
ドキュメンタリー映画見たよ~ ゆーりの涙は選抜に入ったけど、最後尾だった涙だよね?あれから半年たったけど、すごい頑張ったんだね(^-^)

太田夢莉(NMB48)
映画では分からないままで、何だかすみません。今日握手会で何度もこの質問があったので、気になっている方が多いのかな?ここでお答えしておきますね。単刀直入に言うと、自分が選抜に入る事の嫌悪感。からの落ち込み。 ですかね。実力のない自分が選抜に連続で入る事が嫌でした。隣に実力も人気もある愛華が選抜落ちし、涙を堪えている姿を見るのが辛かったです。私に人の励まし方は分からないし、選抜に入った奴に励まされても鬱陶しいだけではないか。ならば自分はどうすべきだ。と、心の中で葛藤しました。自分が以前選抜落ちした際は、うん。妥当だな。と思い全く落ち込みしなかったので、NMBに入ってあんなに複雑な気持ちになったのは初めてで、なんとも言えない感情が込み上げて思わず涙してしまいました。

no title

http://7gogo.jp/oota-yuuri/4162

40: 2016/02/01(月) 02:41:42.09
>>1
あんだけ恵まれた容姿な上に文章までうまいのね

42: 2016/02/01(月) 02:45:52.03
>>1
このシーンは実はさや姉はもの凄いズレたトンチンカンな言葉をゆーりにかけてて
本当のところは「およびじゃない」っていう間抜けな状態だったのに舞台挨拶とかでは美談仕立ての「そういう事」にされてさや姉アゲに使われてるってのも何だかなって感じだな

47: 2016/02/01(月) 02:58:40.07
>>42
さや姉はゆーりそに取って憧れのお姉ちゃんであり尊敬するキャプテンだから何の問題も無いぞ

55: 2016/02/01(月) 03:11:27.61
>>47
いやそういう事じゃないだろ
演出だとか売り出す為の方便みたいな芸能界的な事にゆーりのような子でも段々この調子で染まっていってしまうんだろうなって事だよ
完全に染まっちまったらこの755でも真相なんか関係なく舞台挨拶の時のような事言ってんだろな

57: 2016/02/01(月) 03:27:22.49
>>55
ゆーりそは性格的にそういう小手先の芸当ができないタイプ
まぁある意味不器用だとも言えるが
あの舞台挨拶は
彼女の現在の偽らざる心情を吐露したものに間違いはないよ

58: 2016/02/01(月) 03:31:30.04
>>57
まあ慰めてくれてるんだと受け止めとくわ

2: 2016/02/01(月) 00:28:26.36
ゆーりは自分より仲間の気持ちを真っ先に考える本当に良い娘

5: 2016/02/01(月) 00:42:35.75
個人的には選抜に相応しいと思うけど
自分で足りないと感じてるなら
力を付けていけば良いよね、頑張れ~万年ちゃん!!

6: 2016/02/01(月) 00:46:01.25
圧倒的な力があればいいけど
今選抜入っても禿げた加齢臭説教爺が増えるだけだからな
太田cとしてもうっとおしいだけだろ

8: 2016/02/01(月) 00:48:05.55
素晴らしい感動した
目が離れてるとか言ってごめんなさい

10: 2016/02/01(月) 00:50:38.03
謙虚でいいね

11: 2016/02/01(月) 00:54:26.31
万年は身も心もホンモノの天使

12: 2016/02/01(月) 00:55:23.26
たまたま通りかかったAKBヲタだけど
愛華って子は知らない夢莉は知ってる
知名度も大事な選抜要素と思うよ
自信持ってくれ
7dccc40702832f3e409b1b8a0fbc0ef5

14: 2016/02/01(月) 01:16:44.36
>>12
西村愛華はダンスも歌もうまい
4期実力トップ
握手も売れてるが最近は太田の方が売れてる
AS20150618004859_comm

19: 2016/02/01(月) 01:24:22.62
>>12
愛華:西村愛華
NMB48 4期生 京都府出身
大阪の某大手ダンススクール特待生の実績を引っ提げてNMBに加入
研究生から異例の早さで正規メンバー昇格を果たす
歌やダンスのスキルは超一流のエリート中のエリート
太田なんかより遥かに優秀 太田が選抜入りしてこの子が外れるのは全くもって不可解

18: 2016/02/01(月) 01:21:08.65
一つだけ言わせて貰うと謙虚はいいことだけどやり過ぎのは良くない
自分のいいポイントを自信もってアピールすべき

20: 2016/02/01(月) 01:25:42.27
涙を必死に堪える愛華に萌える

24: 2016/02/01(月) 01:43:06.59
もともと卒業予定で譲るならまだしも
選抜指名されて逃げるなら居る意味無い
ただ人間だもの葛藤くらいはあるさ

それが理解出来のは
人の感情が無い人でなしくらいだろ

26: 2016/02/01(月) 01:50:26.37
> NMBに入ってあんなに複雑な気持ちになったのは初めてで、なんとも言えない感情が込み上げて思わず涙してしまいました。

この複雑な気持ちに涙が流れるところがゆーりその特別なところ。それはパフォーマンスとしての涙ではない。

30: 2016/02/01(月) 01:59:32.76
人気云々じゃなくて
単に自分自身がアイドルと本気で向き合ってないから申し訳なくなるんだよ
本気でアイドルとして上を目指してるならそんな風には思わないっしょ

32: 2016/02/01(月) 02:02:34.33
自分の努力や向上心が西村に劣ってることを知ってるから申し訳なくなる

33: 2016/02/01(月) 02:10:09.48
愛華はいいモノ持ってるからな
MVのこと考えて泣きたくなったんだな

37: 2016/02/01(月) 02:27:47.35
ゆりあい2人ともかわいいよ
no title

38: 2016/02/01(月) 02:34:31.44
公演のパフォーマンスなんか見てても1年前とは全然違う
表情が豊かで凄みすら備わってる時がある

謙虚なのもいいけどもっと自信持って前に出てもいいと思う
きっと自分にはまだこれといえる個性が見つからなくてまだまだだと思ってるからだと思うけどね
言葉の端々に賢さが見られるから、順調に伸びたらいずれ四天王と肩を並べてもおかしくない

49: 2016/02/01(月) 03:00:53.98
選抜落ちしたら喜んで選抜入りしたら嫌がって泣くとかイジメられてるとしか考えられない卑屈さだな

59: 2016/02/01(月) 03:34:45.58
イイハナシダナーと思ったが、ドキュメンタリー映画ならこういうコメントこそ拾わんかい!
映画の評判が芳しくない理由が頷けるな

61: 2016/02/01(月) 03:48:49.30
>>59
映画が仕掛けになってるから裏話が生まれたんでしょう
訴えるもののない映像なら誰も理由聞こうとも思わないからね

65: 2016/02/01(月) 08:56:12.87
パフォーマンスより顔と華

69: 2016/02/01(月) 09:43:59.45
あそこは男ならぎゅっとハグして流れで…な所なのに

我慢したさや姉は男の中の男

48: 2016/02/01(月) 03:00:31.19
ゆーりたん成長したなぁ~

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【感動】無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が… 付けたもの食べさせる気か!」
【バカすぎる】弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて…
『おそ松さん』以外にも顔が同じなのに声が違うだけで好みが分かれる作品があるらしい
壁を走る機関車トーマスの改造ラジコンが怖すぎると話題に
日本最強の女優は誰だと思う?(画像あり)
ももクロのCDの売上を比較してみた!(画像あり)
【朗報】今週の「名探偵コナン」で19年越しの伏線回収キタ――!!!!!(画像あり)
お前ら刃牙シリーズで好きだった謎理論教えてくれよwwwww(画像あり)
【朗報】「ヤングマガジン」の例の漫画がついに終わるwwwww(画像あり)
吉田羊が実年齢を非公表にしていた理由wwww(画像あり)
チェスターコートを着てるイケメンwwwww(画像あり)
【あさが来た】ディーン・フジオカとかいう完璧すぎる男wwwww(画像あり)

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1454253652/


twitter
コメント(4)