ベッキーって想像以上にテレビレギュラーとCM持ってたんだな(画像あり)

2014-07-04-002

1: 2016/02/01(月) 01:23:17.24
レギュラー11本CM10本って

2: 2016/02/01(月) 01:26:06.32
ドントタッチミーの一発屋がよく成り上がったな

3: 2016/02/01(月) 01:27:06.65
まさか不倫してたとは

4: 2016/02/01(月) 01:28:00.76
なにが売れたからここまで来れたのか

5: 2016/02/01(月) 01:28:30.29
いつのまにこんな売れっ子になってたんだ

6: 2016/02/01(月) 01:29:27.52
志村の動物番組は残しても良かったのに
ケダモノ扱ってるだけに
no title

7: 2016/02/01(月) 01:30:43.39
小さい頃から芸能人でトーク出来て
ハーフで分かり易い顔してて覚えやすい名前で知名度高くて
高視聴率番組にレギュラー出演してたらそりゃ売れるだろ

8: 2016/02/01(月) 01:31:34.52
ちょろっとコメントしてVTRにって局アナみたいな仕事ばっかね

9: 2016/02/01(月) 01:32:13.61
おはスタの一発屋だと正直思ってました

10: 2016/02/01(月) 01:32:25.48
改名したのがよかったんだな

11: 2016/02/01(月) 01:35:25.49
ローラ剛力キャリー鈴木奈々全部売れる前から知ってたがベッキーがいつからこんなに出まくりなのかわからん
maxresdefault

12: 2016/02/01(月) 01:38:02.27
冤罪の話題ってあびるゆーとためかな年代的に

13: 2016/02/01(月) 01:43:13.80
置換冤罪の話も裏とってくんないかなセンテンススプリング

14: 2016/02/01(月) 01:45:08.93
山Pと出てたドラマの性悪ギャルそのまんまだったっちゅうこっちゃ!

15: 2016/02/01(月) 01:45:29.05
15年ぐらい前に携帯に大量のストラップつけてたのは覚えてる
テレビに出るたびにその話してた

16: 2016/02/01(月) 01:45:35.99
今日の夜だけで2番組見た

17: 2016/02/01(月) 01:47:19.82
こんな短期間で
大成功してた人が
犯罪犯した訳でも無いのにみるみる破滅して行く様って
なかなか見られないな
IMG_9349C1

28: 2016/02/01(月) 02:06:49.89
>>17
一回目の会見で嘘を言ったわけだし、不倫は民事だとしても、嘘はスポンサーからすれば詐欺罪にあたるかもよ。

18: 2016/02/01(月) 01:48:13.01
CM多かったのはわかる
上戸彩かベッキーかって感じだったし
no title

19: 2016/02/01(月) 01:50:03.47
CMだけで契約料2億とかもらってた人が
全部失って
もしかしたら賠償までしなきゃ行けなくなるかも知れない事態になるなんてな

20: 2016/02/01(月) 01:50:26.66
バラエティとかCMはファンが多い訳でもないのになんでこんなにいっぱい出てんの
ってタレントばかりでうんざりする

21: 2016/02/01(月) 01:53:34.15
そういや親友上戸のコメントがないな
no title

23: 2016/02/01(月) 01:59:07.82
>>21
早めに情報を掴んだオスカーが上戸が妊娠してから生活リズムが合わず疎遠になったとリークしてコメントがなくても不自然にならないしてある

22: 2016/02/01(月) 01:55:16.95
不倫じゃ主婦にも学生相手にもCMで使えないのは当たり前
大手広告会社からしたらCM打ち切りに
代替えCMの決定や提供企業への謝罪と話し合いの時間稼ぎに
CM放送継続中は情報番組で擁護させる発言を仕込むしかなかった

バラバラにCMを打ち切ると代替えCMがj準備できない提供企業のイメージが最悪になる
ギリギリまで調整・準備してCMを一斉打ち切り
その時点でやっと主婦目線の情報番組が叩けるようになった
公共広告機構のCMで埋めたモノもあるかもしれない

24: 2016/02/01(月) 02:02:02.25
昔は英語喋れたよね
ハキハキして明るいハーフの子で悪い印象はなかった

25: 2016/02/01(月) 02:02:11.11
企業は大手広告会社に騙されたようなモノ
不倫の話題(報道される可能性)は早くからあったとしたら
年末までにCMを差し替えておけば企業イメージの低下は少なかった
あまりにも大きな額のタレント商品であり対応先延ばしになったのは残念

26: 2016/02/01(月) 02:04:50.40
おっさんの変質者行為と同じで
性癖は普段の仕事や生活習慣とは別モノだから
明るい清潔なイメージでも善い人に見えても性癖は仕方が無い

27: 2016/02/01(月) 02:06:09.59
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

29: 2016/02/01(月) 02:08:28.65
ベッキーは人気で使われてたと言うより
企業からするとこの人なら何か問題起こさなそうだろうって
無難さで使われてたとこ大きいと思うよ

それが完全否定される事態になったから
こんな全滅状態になってんでしょ

30: 2016/02/01(月) 02:17:38.16
今日もパイセンにイッテQだけじゃなくて 夕方のTBSのラーメン番組にも出てた

なんか人気とかじゃなくて
当たり障りない使い勝手が良い無難なタレントとして重宝されてたんだなって感じる
  
ベッキーって特にファンもアンチも見たことないし話題にもなったことないし空気系だった
 

31: 2016/02/01(月) 02:23:58.69
無名のアイドルが出てるとマイナーなしょぼい番組棚と思われるが
ベッキーが出てるとそこそこメジャーな番組だと思う
そのくらいの格はある

32: 2016/02/01(月) 02:59:10.19
こないだまで無名だった佐藤栞里と入れ替わって何ら問題無い

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【パワハラ】私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが… 付けたもの食べさせる気か!」
【変人】営業の求人募集を出したら面接に相応しくない格好で来た男がいた。→翌日「辞退したい」と言われ快く了承したんだが… て…
漫☆画太郎先生のコピーギャグが面白すぎてやばい
女子高生がゲテモノを捌いて食べる料理漫画が登場
乃木坂46で誰が一番かわいいと思う?(画像あり)
【ももクロ】百田夏菜子がフェイシャルマッサージの予定を入れる!(画像あり)
江戸川コナン「園子をナンパするなんてありえねえ」wwwww(画像あり)
【悲報】ニセコイ、マリー退場で完全に見放されるwwwww(画像あり)
この漫画家の人生賭けた決断が完全に狂っててクソワロタwwwww(画像あり)
イケメン歌い手『蛇足』とカリスマ女子高生『楠ろあ』が19歳差交際を発表(画像あり)
天才俺の給料明細www(画像あり)
【あさが来た】ディーン・フジオカとかいう完璧すぎる男wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454257397/


twitter
コメント(21)