ももクロの「東京ドーム抜きの5大ドームツアー」っておかしいと思うんだが?(画像あり))

CZ258M-WQAYe9mf

1: 2016/01/31(日) 13:37:49.48
普通は東京ドーム抜きなら5大ドームツアーとは言わないよな

58: 2016/01/31(日) 14:22:22.50
>>1
煽ってますよ

2: 2016/01/31(日) 13:38:24.75
アルバムツアー 発売3日後
アルバム種別 2days
チケット \9,500
アルバムリード曲 地味ドーム映えしない

こんな一般客無視でドーム埋まるわけないだろ

口パク3人組は
ドームアルバムツアー\6,500でこのパフォーマンス








のっちにたのんでヤスタカにドーム曲書いてもらうんだな

7: 2016/01/31(日) 13:41:53.23
5大ドームツアー決定!
2015/08/01
5大ドームツアーが決定しました!


2016年2月20日(土)愛知・ナゴヤドーム
2016年2月21日(日)愛知・ナゴヤドーム

2016年2月27日(土)北海道・札幌ドーム

2016年3月12日(土)大阪・京セラドーム
2016年3月13日(日)大阪・京セラドーム

2016年3月26日(土)福岡・ヤフオク!ドーム
2016年3月27日(日)福岡・ヤフオク!ドーム

2016年4月2日(土)埼玉・西武プリンスドーム
2016年4月3日(日)埼玉・西武プリンスドーム

※詳細は決定次第お知らせいたします。

9: 2016/01/31(日) 13:43:27.64
生放送で5大ドームツアーと発表
no title

https://vid.me/f98X

3: 2016/01/31(日) 13:38:25.96
まずやること知らんしどうでもいい

4: 2016/01/31(日) 13:39:43.70
川上がバカだから

6: 2016/01/31(日) 13:41:00.65
そんなことよりチケット売れてるの?

399: 2016/01/31(日) 17:16:12.83
>>6
完売です。
no title

12: 2016/01/31(日) 13:46:22.61
今さらだな

13: 2016/01/31(日) 13:47:44.88
ハニワ星人 @Haniwaseizin
ももクロ姐さんのドームツアーの札幌ドーム公演、チケットが今のところ4500枚ですか!?
全然足りてませんねぇ。
取り合えず、ももクロDD、スタダDDという方達は、『札幌ドームに全員集合!』と言う事で!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

18: 2016/01/31(日) 13:50:07.50
>>13
それガセだから


ハニワ星人@Haniwaseizin

ももクロ姐さんのドームツアーの札幌ドーム公演、チケットが今のところ4500枚ですか!?
全然足りてませんねぇ。
取り合えず、ももクロDD、スタダDDという方達は、『札幌ドームに全員集合!』と言う事で!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

彩夏推し@ayakanation
@Haniwaseizin そんな情報どこに公開されてるんでしょうか?

ハニワ星人@Haniwaseizin
@ayakanation ダハハハ
( ´ ▽ ` )ノ

彩夏推し@ayakanation
@Haniwaseizin 出来れば発信元を教えて頂けるとありがたいんですが

ハニワ星人@Haniwaseizin
@ayakanation ( ; ゜Д゜)えっ
大きな心のつぶやきということで!
でも、札幌ドーム、満杯になったらこれほど嬉しいことないのですが、今のペースだとちょっと厳しい感じですねぇ。
(´・ω・`)

彩夏推し@ayakanation
@Haniwaseizin 意味が全くわかりません
なぜそのような出処不明なデマを流すのか理解に苦しみます

19: 2016/01/31(日) 13:50:50.91
「LiveFans」2015年年間観客動員ランキングを発表、1位はMr.Children

アイドル部門

1 ももいろクローバーZ 277,212
2 乃木坂46 256,422
3 AKB48 243,475
4 モーニング娘。'15 163,292
5 NMB48 152,000

まさかこれに入って無い雑魚オタ煽ってないよね?
no title

http://getnews.jp/archives/1364585

21: 2016/01/31(日) 13:51:25.81
ハニワ星人 ?@Haniwaseizin 10 時間10 時間前
おお?い、スタダ事務所推しとかスタダDDとかももクロ箱推しとか言っている人は、2月27日のももクロ姐さんの札幌ドーム公演は強制参加ですぞ!!
\(`・ω・?)ノ

みんなで大集合するのだ!
絶対楽しいと思うのだ!!
|Θ・) ⊂ (゚∀゚⊂ )オイデー

ももクロ スタダ

22: 2016/01/31(日) 13:52:17.64
東京ドームってそんなに使用料高いのか

23: 2016/01/31(日) 13:52:51.50
モノノフ頑張ろう

5大ドームの収容人数
東京ドーム…55,000人
札幌ドーム…53,845人
ナゴヤドーム…45,000人
福岡ヤフオク!ドーム…30,000人(バックスクリーン部分を含んだ消防法上の実数定員は現在不明)
京セラドーム…55,000人

西武ドーム…35,655人

24: 2016/01/31(日) 13:53:18.94
6大ドーム-東京ドーム=5大ドーム
おかしかないよ

26: 2016/01/31(日) 13:54:11.84
東京ドームも埋められないのになぜ札幌ドームを押さえたのか

28: 2016/01/31(日) 13:56:02.14
そら見栄ってもんだろ

33: 2016/01/31(日) 14:01:10.69
もう半年ぐらい前の話だろ

35: 2016/01/31(日) 14:05:21.83
momoiroclover @momowgp

52: 2016/01/31(日) 14:20:17.80
>>35
客じゃないのにドームの好き嫌いってなんだよw

36: 2016/01/31(日) 14:06:08.16
音悪いからだろ

37: 2016/01/31(日) 14:07:16.42
金の問題
西武ドームは安く借りれる

38: 2016/01/31(日) 14:07:31.33
Perfumeのときの東京ドームは音よかったけどな
no title

47: 2016/01/31(日) 14:15:24.77
>>38
そりゃまぁカラオケですから

39: 2016/01/31(日) 14:08:50.86
出来ないのではなくあえてやらないんです

40: 2016/01/31(日) 14:09:48.94
音響の問題ならそもそもドームやスタジアムにこだわるなよw

44: 2016/01/31(日) 14:13:31.14
4大ドームツアーだと西武ドームに失礼だろwww

46: 2016/01/31(日) 14:15:15.94
東京ドームじゃなくてよかったよこれ
完売ゼロだったかも

49: 2016/01/31(日) 14:17:11.29
いちいち数をつけずにドームツアーだけで良かったんじゃないの

50: 2016/01/31(日) 14:17:20.14
ももクロはとにかく地方開拓したいのよ
それゆえわざと5大を付けた

53: 2016/01/31(日) 14:20:25.55
ドームと言っても収容人数はそれぞれなんだなあ
西武は埋まると聞くがキャパも少ないんだなあ

55: 2016/01/31(日) 14:21:42.98
西武ドームを聖地とか言うやつの考えることはわからん

63: 2016/01/31(日) 14:23:57.11
ドームツアーとかファイブドームツアーで良かったのに
5大はマジでやめたほうがいい

66: 2016/01/31(日) 14:24:26.82
地方をヨイショするためにも5大の冠は必要

67: 2016/01/31(日) 14:24:39.16
これは煽りじゃないだろ素朴な疑問

82: 2016/01/31(日) 14:31:22.14
マジでモノノフは5大ドームツアーって呼び方どう思ってるのか知りたい

85: 2016/01/31(日) 14:34:42.67
でも東京ドームってドームの中じゃ一番楽に埋まるとこじゃね
だからやらないのかもな

91: 2016/01/31(日) 14:37:35.57
落ち武者もこれが5大ドームと思ってます

あーりあーす! ?@itukamm
ドームツアーチケット売れ残ってるのか。5大ドームをモノノフで超満員にしたいよね。頑張ってるももクロちゃんのためにも\(^o^)/

98: 2016/01/31(日) 14:41:05.90
なんで東京ドーム抜いたら5大ドームって言ったらいかんのかわからん
札幌とか福岡抜いたらそりゃあかんと思うが

111: 2016/01/31(日) 14:46:07.06
東京ドームは追加公演でやるだろ
ファイナル

45: 2016/01/31(日) 14:14:09.06
× 5大ドームツアー
○ 5ドームツアー

運営に良識があれば問題なかった

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【感動】無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が… 付けたもの食べさせる気か!」
【バカすぎる】弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて…
『おそ松さん』以外にも顔が同じなのに声が違うだけで好みが分かれる作品があるらしい
壁を走る機関車トーマスの改造ラジコンが怖すぎると話題に
日本最強の女優は誰だと思う?(画像あり)
ももクロのCDの売上を比較してみた!(画像あり)
【朗報】今週の「名探偵コナン」で19年越しの伏線回収キタ――!!!!!(画像あり)
お前ら刃牙シリーズで好きだった謎理論教えてくれよwwwww(画像あり)
【朗報】「ヤングマガジン」の例の漫画がついに終わるwwwww(画像あり)
吉田羊が実年齢を非公表にしていた理由wwww(画像あり)
チェスターコートを着てるイケメンwwwww(画像あり)
【あさが来た】ディーン・フジオカとかいう完璧すぎる男wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454215069/


twitter
コメント(149)