南海キャンディーズの山里がAKBとももクロに飽きていた!(画像あり)

644f2f2ef7505843e20935bd2fd1869f

1: 2016/01/31(日) 09:45:41.77
山里亮太が"アイドルに飽きた"は本当だった! 吉田豪・小出祐介との鼎談で「あのときの熱はない」発言 - BIGLOBEニュース
no title

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0130/

63: 2016/01/31(日) 10:17:48.26
>>1
本人はももクロのこと一言も触れてないんだけど・・

68: 2016/01/31(日) 10:25:56.46
>>1
全部過去形で語られてるなw

117: 2016/01/31(日) 11:17:14.41
>>1
でんぱかベビメタかこぶしへ推し変の壮大な仕込み

130: 2016/01/31(日) 11:41:02.04
>>1
リアルが充実してるから
アイドルに走らなくなるのは普通
そうヤナカナも微妙な感じなっているのは

3: 2016/01/31(日) 09:46:58.67
売れてモデルと付き合える様になったんだろう

4: 2016/01/31(日) 09:47:52.84
ハロカスは眼中にもなかったってさw

5: 2016/01/31(日) 09:49:23.82
そりゃあれだけ一緒に仕事してりゃ単なる仕事仲間になって
純粋にアイドルとして見られるわけない

6: 2016/01/31(日) 09:49:39.46
AKBからはとっくに離れてるの分かってたから
このコメントで一番痛いと思ってるのはももクロ陣営

8: 2016/01/31(日) 09:50:06.15
これは単純に「ももクロに飽きた」という発言だよな

10: 2016/01/31(日) 09:50:38.15
>>6
>>8
それな

11: 2016/01/31(日) 09:50:43.19
また一人ももクロ芸人が他界したのか
no title

12: 2016/01/31(日) 09:51:00.40
ハロはアーティストだからな
元々山里の守備範囲じゃなかった
no title

110: 2016/01/31(日) 11:13:28.15
>>12
山里はハロはどのグループメンバーにも既にヲタがいて古参にはなれないから
と言ってた
研修生から応援してないといけないからな

118: 2016/01/31(日) 11:17:41.17
>>110
ただの言い訳だよな
良かったら後からだろうが先からだろうが良いと語る

山里は
AKBの前にアイドルにはまったことはなかった=ハロは眼中になかった
なんだよな

121: 2016/01/31(日) 11:20:54.87
>>110
ハロモニに出て「好き」って言ってたけどきもがられて折れたみたいねw
しずちゃんは「矢口を肩に乗せたい」と言って受け入れられてたけど
no title

122: 2016/01/31(日) 11:21:18.76
>>12
2005年くらいにハロモニ出たときに「モームス好きなんだよ」って言ってたよ

13: 2016/01/31(日) 09:51:08.92
普通の人ならプライベートが充実したらアイドルに飽きて現場から遠のくだろ

14: 2016/01/31(日) 09:51:31.98
離れ気味の空気察して番組の企画に参加させてたけどやっぱりダメだったか

15: 2016/01/31(日) 09:51:38.96
最後まで見届けてやれよと思う

16: 2016/01/31(日) 09:52:23.31
ももクロもとっくの昔に飽きててメンバーからつっこまれてるじゃん今更だな
03

18: 2016/01/31(日) 09:53:11.80
芸能人はこういうことあるから大変よな
そら生きてたら飽きることもあるだろうし


19: 2016/01/31(日) 09:53:18.70
そりゃ東南アジアであれしたりこれしたりしたらアイドルなんてくだらないでしょ

20: 2016/01/31(日) 09:53:19.39
ももクロ可哀想
あれだけ慕っていたのに
no title

21: 2016/01/31(日) 09:53:23.55
アイドル追っかけてた時に比べたら本人が超売れっ子になったからね
いいなと思ったとしても上から引き上げてやる立場だし
不祥事でも起こしてどん底に落ちない限り昔と同じようには見れないだろうな

23: 2016/01/31(日) 09:53:46.34
飽きたけどファンに恨まれるから飽きたなんか言えないのが芸能人

24: 2016/01/31(日) 09:54:25.26
しずちゃんのほうが人として面白いだろう
c5201db3

26: 2016/01/31(日) 09:55:03.82
ほんと堰を切ったようにみんな他界していくな

28: 2016/01/31(日) 09:56:13.48
ファンの辞め時って難しいよねぇ
ハロプロなら他の若いメンバーやグループにそのままスライドしていけばいいんだけど
ももクロはそういうのできないし

29: 2016/01/31(日) 09:56:17.06
田中将大です。モノノフ
no title


ニューヨークヤンキースの田中将大です。アイドルが好きです。
no title

30: 2016/01/31(日) 09:56:43.84
塚地は裏切らないから平気 
no title

32: 2016/01/31(日) 09:57:14.49
売れるまでが熱いんだから
売れそうなのがいないということだな

35: 2016/01/31(日) 09:58:22.45
嫌いになったのと飽きたのは違うしな
身近になりすぎたんだろう

36: 2016/01/31(日) 09:58:30.04
そりゃそうだよな アイドルの旬は1年あるかないかだからな
そこをつまみ食いするのが一番楽しいんだよ 糞野郎って言われるけどな

38: 2016/01/31(日) 09:59:57.45
ずっと同じアイドル追ってなきゃいけないと思うのが気持ち悪いわ
付き合ってるわけてもないのに

39: 2016/01/31(日) 10:00:05.64
山里の最後のアイドルが決まったとういうだけだろ

44: 2016/01/31(日) 10:04:08.78
ももクロへの熱が冷めたって言ってるのに
AKBを絡めた記事

45: 2016/01/31(日) 10:05:26.64
アイドルに限らず、その時々で趣味なんて変わるからなぁ
アイドルなんかは対象物自体も歳を経て変わるわけだし

50: 2016/01/31(日) 10:07:37.27
かといってハロプロにはいかないんだよな
ハロはなんでこんなに人を惹きつけないんだろうか

52: 2016/01/31(日) 10:08:27.85
山里ももクロに飽きたって
3年くらい前からももクロ自身に言われてるよ
no title

55: 2016/01/31(日) 10:11:03.30
山里<ももクロちゃん僕の事は忘れて ごめんね

56: 2016/01/31(日) 10:12:26.85
仕事でからむならヲタとしてではなく一芸人としてのほうが幅が広がるよな
ある程度距離はあったほうがいい

62: 2016/01/31(日) 10:17:27.87
山里はももクロの泣けるエピソードを間近で観すぎて
神経が麻痺しちゃってるからな
他のアイドルが何やったって何も感じないだろ

64: 2016/01/31(日) 10:18:10.27
早見脱退前からならむしろ長くもったほうだろ
no title

71: 2016/01/31(日) 10:29:11.21
早見脱退前後の山里は泣きながらラジオやってたからなw

72: 2016/01/31(日) 10:31:04.51
ある時点で好きだったとして、一生好きでい続ける道理もないでしょ

75: 2016/01/31(日) 10:32:33.15
ハロプロのハの字も出てない記事

79: 2016/01/31(日) 10:35:10.13
ももクロからしゃちなりエビの妹分に流れる奴はアイドルに飽きてきた証拠ってもんだ
ももクロにはじまりももクロに終わる美学を持とうや

80: 2016/01/31(日) 10:35:59.72
アイドルとからむならアイドリングとバカリみたいな距離感のほうがいい
no title

93: 2016/01/31(日) 10:44:45.01
芸人として売るための隙間産業みたいな感じだったからね

102: 2016/01/31(日) 10:50:26.98
山里が一番最初に愛想を尽かしたのはスマイレージ
no title

106: 2016/01/31(日) 10:55:38.84
地味に興味を失われてるしゃちほこが一番痛い
no title

108: 2016/01/31(日) 11:10:18.48
山里はいまだにももクロと食い物ロケ行ったり
ももクロドキュメンタリーのナレーションしたりしてベッタリのイメージだけど
no title

132: 2016/01/31(日) 11:44:12.17
>>108
そりゃももクロ側からオファーあったら断る理由はないから受けるだろ
でも山里側からは寄生するようなことはないってことてしょ

69: 2016/01/31(日) 10:28:36.63
しずちゃん帰ってきたし南キャンとして今後の展開も考えなきゃならんだろう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【感動】無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が… 付けたもの食べさせる気か!」
【バカすぎる】弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて…
『おそ松さん』以外にも顔が同じなのに声が違うだけで好みが分かれる作品があるらしい
壁を走る機関車トーマスの改造ラジコンが怖すぎると話題に
日本最強の女優は誰だと思う?(画像あり)
ももクロのCDの売上を比較してみた!(画像あり)
【朗報】今週の「名探偵コナン」で19年越しの伏線回収キタ――!!!!!(画像あり)
お前ら刃牙シリーズで好きだった謎理論教えてくれよwwwww(画像あり)
【朗報】「ヤングマガジン」の例の漫画がついに終わるwwwww(画像あり)
吉田羊が実年齢を非公表にしていた理由wwww(画像あり)
チェスターコートを着てるイケメンwwwww(画像あり)
【あさが来た】ディーン・フジオカとかいう完璧すぎる男wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454201141/


twitter
コメント(54)