【ももクロ】有安杏果のお笑いセンスって腕のある芸人にとって美味しい食材!(画像あり)

307b532a70c82154cff2da52f12a3165

172: 2016/01/30(土) 22:51:06.69
腕のある芸人にとってたむは美味しい食材

168: 2016/01/30(土) 22:50:49.92
有吉といいケンコバといいスキルがある芸人はたむちゃんの天然にうまく合わせるよね

173: 2016/01/30(土) 22:51:33.77
>>168
見抜くよね
弄りがいのある奴をすぐに

181: 2016/01/30(土) 22:54:00.17
真面目系はしおちゃん根暗系はたむって感じか

185: 2016/01/30(土) 22:55:25.77
タムットボーイ

186: 2016/01/30(土) 22:55:31.35
しおれにはかなちゃんに合わせてももクロを演じている感じ
tumblr_ma8ium9suW1qf4yc3o1_1280

187: 2016/01/30(土) 22:55:43.48
しおちゃんは素でお笑い番組好きで
メジャーどころじゃない芸人のネタとか仕入れてるから
逆にその芸人の得意な話をふってあげたりする
no title

189: 2016/01/30(土) 22:57:46.48
笑いのセンスはかなたむトップで次点が彩夏だなあ
no title

191: 2016/01/30(土) 22:58:54.84
>>189
わかる

190: 2016/01/30(土) 22:58:23.65
たむちゃんの笑いのセンスは狩野英孝型だろ
no title

192: 2016/01/30(土) 22:59:11.04
佐々木のツッコミは芸人レベル

194: 2016/01/30(土) 22:59:32.20
ももクロだけのアイドルちんまたやってほしいなぁ
ももクロちんでどうだ

195: 2016/01/30(土) 22:59:51.25
たむちゃんって少ない栄光をずっと引っ張られるよね
俺的には安定してほしい
dbc717a6

196: 2016/01/30(土) 22:59:51.90
あーちゃんは拾うよね

197: 2016/01/30(土) 23:00:07.73
センスで言ったら彩夏だよ
かなたむは天然ですごいものがあるけど

198: 2016/01/30(土) 23:00:08.38
しおちゃんはやっぱり司会キャラだと思う
no title

200: 2016/01/30(土) 23:00:32.85
あーちゃんの細かいツッコミ好き

201: 2016/01/30(土) 23:01:10.55
天然というかムラがあるんだよ考えてる分野はすごい考えてるし
e48c0aea

203: 2016/01/30(土) 23:01:18.26
陽希に会ったももクロがなんて日だ!を言わせまくったのは容易に予想が付く

204: 2016/01/30(土) 23:01:38.69
彩夏はパスもシュートもできる強化人間MF
no title

207: 2016/01/30(土) 23:02:19.26
あーちゃんは思い切りがいいからツッコミだわ

208: 2016/01/30(土) 23:02:55.48
あーちゃんたむちゃんにつまんねーぞとか平気で言うからな笑

213: 2016/01/30(土) 23:04:27.04
>>208
それがあーちゃんの面白い所だけど
バランスがむずかしいんだよな
たむちゃんが面白い時もあるし

209: 2016/01/30(土) 23:03:01.10
たむちゃんは計算しない方が面白いタイプ
かなちゃんは計算するけど計算が間違ってるタイプ
あーちゃんは計算してて精度が高いタイプ

210: 2016/01/30(土) 23:03:07.40
たむちゃんの笑いは不意をつく笑いなんだな
no title

211: 2016/01/30(土) 23:03:07.89
詩織が一生懸命つまらない話しをしてるのも健気でかわいいとは思う
no title

212: 2016/01/30(土) 23:04:04.70
ももクロみたいなメンバーバランスだと
日常で茶番が発生するのもよくわかるわ

みんな突っ込みしたがる集団だと茶番はじまらない

214: 2016/01/30(土) 23:04:39.85
しおちゃんは長尺のネタが苦手だよなw

215: 2016/01/30(土) 23:05:05.83
ツッコミが多いのは飲み会あるあるだわ

216: 2016/01/30(土) 23:05:16.09
しおちゃんはエピソードトーク絶妙につまんなくてかわいいw

217: 2016/01/30(土) 23:05:57.26
しおちゃんは自分が面白いと思ってるところがすごく愛おしい
no title

218: 2016/01/30(土) 23:06:02.11
エピソードならかなちゃん
no title

219: 2016/01/30(土) 23:06:35.42
ももつるはだれ1人メンバーを活かせてない
しーちゃんは一生懸命ゲストに質問してるけど
1f1f3338-s

220: 2016/01/30(土) 23:06:51.37
しおちゃんは早く人をこばかにしてるときが面白いと気が付いて欲しい

221: 2016/01/30(土) 23:07:12.80
たむちゃん何が面白いのか自分でわかってないからな
tumblr_madmmbwf8F1qf4yc3o3_1280

222: 2016/01/30(土) 23:07:52.80
そんなつまらないしおちゃんのエピソードトークによく笑ってるのがたむだったりする

224: 2016/01/30(土) 23:08:35.10
たむちゃんはしおちゃんに憧れてるから
gal28

229: 2016/01/30(土) 23:12:54.48
たむちゃんは真面目だけど記憶力はあんまない
しおちゃん普段ふざけてても過去のこととか川上に訂正出すくらい
いろんなこと覚えてて説明できるからな
そういう対象的な部分もたむちゃんは関心するんだろうな

235: 2016/01/30(土) 23:15:47.76
彩夏の素のキャラもなかなかのものだったりする
外向きじゃなくてもっと素を出してもいいんじゃないか彩夏

238: 2016/01/30(土) 23:17:11.96
まだまだ先は長いんだからゆっくり引き出し開けてけばいいよ

241: 2016/01/30(土) 23:19:53.31
あーちゃんは基本優等生なのは変わってないよ

232: 2016/01/30(土) 23:13:39.18
たむちゃんの面白さを
継続的に引き出せた人はいない

maxresdefault


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【うわぁ…】注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親にビンタされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
【衝撃】事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
東京藝術大学の卒業・修了作品展に展示されたクジラが大絶賛
【動画】U-23日本代表が韓国に2点先制されるも後半3点返して大逆転勝利
【アンジュルム】佐々木莉佳子がセブンティーンモデルに!(画像あり)
ももクロは何故5大ドームツアーなんて大博打をするハメになったのか?(画像あり)
【アイシールド21】金剛阿含「俺が11人いればそれがドリームチームだ」wwwww(画像あり)
【名探偵コナン】灰原哀ちゃん、コナンにふられるwwwww(画像・動画あり)
【驚愕】「遊戯王」の初代主人公ってこんなんやったんかwwwww(画像あり)
ベッキーの『ハーフ会』卒業と謝罪会見のマジでゲスな一面発見wwww(画像あり)
【悲報】高橋真麻と新婚ホヤホヤのDAIGOが…(画像あり)
【AKB48】大奥に出演したまゆゆが完全に女優だったwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454156566/


twitter
コメント(37)