有村架純の可愛さ&スタイルに勝てるAKBGメンおる?(画像あり)

maxresdefault

1: 2016/01/31(日) 01:13:07.41
勝てんの?
no title
d3cf4ed0-s

no title

32: 2016/01/31(日) 01:41:23.13
>>1
てか、AKBに負けたら有村がマズイだろ。

71: 2016/01/31(日) 07:55:45.23
>>1
顔勝てるメンはおらんけど、スタイル勝てるメンはわんさかいると思う
有村より男ウケするスタイルのメンも女ウケするスタイルのメンもいるよ

2: 2016/01/31(日) 01:13:39.89
渡辺美優紀ぐらいだろうな
no title

3: 2016/01/31(日) 01:14:06.81
有村架純はAKBほどじゃないけど顔が大きい

5: 2016/01/31(日) 01:16:09.04
有村架純は可愛いけどそんなにスタイルよくないだろ

14: 2016/01/31(日) 01:20:37.53
>>5
んなわけない
2322

6: 2016/01/31(日) 01:16:30.56
なぎちゃんといい勝負

9: 2016/01/31(日) 01:18:15.73
渋谷凪咲
no title

10: 2016/01/31(日) 01:18:24.52
みるきーで余裕だな

11: 2016/01/31(日) 01:19:10.18 .net
水着のDVD見たけど胸もあってスタイルは良いけど顔が微妙だな

12: 2016/01/31(日) 01:19:31.62
耳を見せる髪型出来ない人
顔面ホームベース

13: 2016/01/31(日) 01:20:15.67
小嶋さん並に修正があるとか無いとか
1_ll

15: 2016/01/31(日) 01:21:10.44
渋谷とエラ勝負か

17: 2016/01/31(日) 01:21:25.53
有村架純ちゃんは可愛くてお●ぱい大きいけど、スタイルはさほどよくないだろ

18: 2016/01/31(日) 01:21:53.91
冨村架純
no title

19: 2016/01/31(日) 01:26:27.84
昔のグラビアでガッカリお●ぱいだったの知らんのか

22: 2016/01/31(日) 01:28:21.46
有村加純ちゃんルックスでは凄くないやん
AKBでも これくらいいるけど
あまちゃんやビリギャルをやれる演技力
ルックスと演技適性 両方ある子がいない

23: 2016/01/31(日) 01:29:23.10
かわいいけどスタイルは良くはないよね

26: 2016/01/31(日) 01:33:07.27
>>23
no title
no title

24: 2016/01/31(日) 01:31:26.03
紅白で有村架純が紹介された直後に乃木坂だったけど
正直乃木坂レベルじゃ相手にならないと思ったよ
no title

27: 2016/01/31(日) 01:33:09.18
>>24
どんだけ見る目ないんだよお前

25: 2016/01/31(日) 01:32:17.12
特徴なさすぎてまったく記憶に残らない顔

33: 2016/01/31(日) 01:43:26.96
白間なら余裕で勝てるだろ
no title

35: 2016/01/31(日) 01:48:16.44
推薦
no title
no title

37: 2016/01/31(日) 01:53:55.70
修正してると思うけどスタイルそんなに悪くないなぁ

no title

no title

39: 2016/01/31(日) 01:57:44.80
>>37
少なくともなーにゃみーおんとかじゃ相手にならんね

42: 2016/01/31(日) 02:02:56.24
>>37
AKBGにはいない凄いスタイルだな

61: 2016/01/31(日) 04:49:58.09
>>37
頭がデカイ。
頭の大きさ関係無いならキンタローだってスタイル良いって言えるよ。

40: 2016/01/31(日) 01:58:32.63
キャプ20160131015827
 no title

41: 2016/01/31(日) 02:00:16.60
眼鏡取ったら0,01の視力だからね有村架純でさえペヤングに見えてしまう俺

43: 2016/01/31(日) 02:11:59.21
ミルコデムーロも好きな女優は有村架純だってよ

44: 2016/01/31(日) 02:13:04.40
有村ってAカップだろ?
検証のため水着画像いっぱい貼って!!
スタイルはよくない。

50: 2016/01/31(日) 02:33:25.13
>>44
Aなわけない。これでAと証明できたらち○こ晒すわww

no title
no title

45: 2016/01/31(日) 02:13:46.34
お姉ちゃんのほうがカワイイ

46: 2016/01/31(日) 02:15:04.87
北川綾巴の大勝利や
no title

48: 2016/01/31(日) 02:16:14.63
arで島崎とオフェロ流行らそうとしてたけど
有村ひどかった
地下民って女優タレントを無条件で崇めてるよな
no title

74: 2016/01/31(日) 08:21:07.05
藤原紀香一択
no title

53: 2016/01/31(日) 03:06:06.59
現AKBのツートップと比べてどう?
no title

64: 2016/01/31(日) 05:25:49.78
かわいいけど夢中にはなれない

68: 2016/01/31(日) 07:29:58.03
この素晴らしいスタイル

no title

69: 2016/01/31(日) 07:31:19.62
有村架純と広瀬すずには勝てる気がしないな

56: 2016/01/31(日) 03:18:05.35
もう女優な人と女優になりたい人を比べるのは失礼だろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【感動】無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が… 付けたもの食べさせる気か!」
【バカすぎる】弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて…
『おそ松さん』以外にも顔が同じなのに声が違うだけで好みが分かれる作品があるらしい
壁を走る機関車トーマスの改造ラジコンが怖すぎると話題に
日本最強の女優は誰だと思う?(画像あり)
ももクロのCDの売上を比較してみた!(画像あり)
【朗報】今週の「名探偵コナン」で19年越しの伏線回収キタ――!!!!!(画像あり)
お前ら刃牙シリーズで好きだった謎理論教えてくれよwwwww(画像あり)
【朗報】「ヤングマガジン」の例の漫画がついに終わるwwwww(画像あり)
吉田羊が実年齢を非公表にしていた理由wwww(画像あり)
チェスターコートを着てるイケメンwwwww(画像あり)
【あさが来た】ディーン・フジオカとかいう完璧すぎる男wwwww(画像あり)

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1454170387/


twitter
コメント(29)