ももクロのドームツアーのチケットが売れていないらしいんだが(画像あり)

3bba2dbd-s

1: 2016/01/30(土) 12:35:02.90
どうしてこうなった

2: 2016/01/30(土) 12:36:09.22
ホンマでっか!?

5: 2016/01/30(土) 12:41:06.98
らしいらしい

8: 2016/01/30(土) 12:44:02.68
当選祭り

9: 2016/01/30(土) 12:44:15.10
名古屋一般先着ですよ

10: 2016/01/30(土) 12:44:43.88
さっきの花咲タイムを見たぜ

とんがっていこうぜー

11: 2016/01/30(土) 12:44:57.59
当日まで残るから

12: 2016/01/30(土) 12:45:47.71
まだ余ってます!!

14: 2016/01/30(土) 12:48:28.66
余りまくってるのは本当なんだな

16: 2016/01/30(土) 12:50:50.25
ポチれば買える先着販売がいつまでも○(余ってます)wwww

18: 2016/01/30(土) 12:51:30.48
らしいでなく絶望的に売れてない
先着販売が未だに発売終了どころか△印にもならずにずーーーーーっと○印

20: 2016/01/30(土) 12:54:00.63
黄金期にあえてドームツアーをやらなかったアップルロント

272: 2016/01/30(土) 20:35:58.06
>>20
SPEEDに完敗してたから当時でも無理だっただろ
no title

21: 2016/01/30(土) 12:54:04.72
ぴあにはありあまるー♪
チケットがありあまるー♪

24: 2016/01/30(土) 12:56:15.42
株式非上場でよかったね

25: 2016/01/30(土) 12:57:12.80
アルバム聴いてみてからでも買えそうなのはありがたいけどな

33: 2016/01/30(土) 13:01:19.25
ももクロにドームツアーは無理とモノノフ以外全狼民が知ってた
maxresdefault

34: 2016/01/30(土) 13:02:01.36
世界のももクロナンバーワン!世界のももクロナンバーワン!

35: 2016/01/30(土) 13:03:41.81
札幌入れてなければ無茶してんなくらいだけど
札幌入れてる時点でガチで速攻完売すると踏んでたんだろ

37: 2016/01/30(土) 13:04:22.43
いつでも買えるようになったんだろ?
良かったじゃん

38: 2016/01/30(土) 13:20:03.97
一般先着販売全く売れてないのか
瞬殺かと思ったぜ

39: 2016/01/30(土) 13:20:47.59
2週間ぐらい先着で売れてなかったのに一般先着で売れるわけない

40: 2016/01/30(土) 13:21:17.15
前から4枚も買えたっけかw

43: 2016/01/30(土) 13:26:52.29
先着、先着って、いつまで経っても先着売り切れないじゃん

45: 2016/01/30(土) 13:38:29.41
今日中には売り切れるだろ心配ない

48: 2016/01/30(土) 13:41:30.77
ももクロは宣伝力が足りなさすぎる
メンバーのブログでの宣伝すらやらせてないからな
事務所は宣伝事項をHTMLに組み込ませとけよ
ツアーのポスターもハワイ旅行みたいでセンス全くなし
初めて見たとき、ももクロって事に気づかなかったわ

50: 2016/01/30(土) 13:43:53.52
アルバム買わないと楽しめなさそうで避けられてるんだろ
そもそもアルバム発売も一般人は知らないかw
白金の夜明け (Custom)

56: 2016/01/30(土) 13:48:46.51
ツアーの宣伝よりもアルバムの宣伝をするべきだと思うが

59: 2016/01/30(土) 13:50:05.38
ももクロが瞬殺できるのはキャパ3万までの交通の便の良い首都圏に限るよ
他はけっこう粘らないと売り切れない

60: 2016/01/30(土) 13:50:37.41
ももクロに10000円かよってとこでハードルあるよな世間一般だと

62: 2016/01/30(土) 13:51:19.35
もっと宣伝に力入れて
事務所が傾くくらいに赤字を出してほしい

63: 2016/01/30(土) 13:51:24.18
もうガラガラは確定してる
あとはどれくらいのガラガラ具合になるかだけ

73: 2016/01/30(土) 14:00:24.97
東京ドームやらないのに5大ドームって言いすぎじゃね
e3816e09-s

85: 2016/01/30(土) 14:14:57.56
ハニワ星人 @Haniwaseizin
ももクロ姐さんのドームツアーの札幌ドーム公演、チケットが今のところ4500枚ですか!?
全然足りてませんねぇ。
取り合えず、ももクロDD、スタダDDという方達は、『札幌ドームに全員集合!』と言う事で!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

2スレ消化

ハニワ星人 ?@Haniwaseizin 2時間2時間前
この度は、ももいろクローバーZの札幌ドーム公演のチケットの売れ行きに関してネットの不正確な情報をもとに安易にツイートしまい、
関係各位、ファンの皆様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。深く反省し、該当ツイートを削除させていただきます。
ももクロ 札幌ドーム

さんざお祭り騒ぎしてたのに一斉に沈黙

95: 2016/01/30(土) 14:25:14.40
年末に危惧された事態そのままに進んでるな

96: 2016/01/30(土) 14:27:46.80
一般人がももクロのライブ行っても知らない曲ばかりでどうしようもない
f55bec2fcee448

98: 2016/01/30(土) 14:29:06.87
>>96
ありえない仮定w

99: 2016/01/30(土) 14:31:05.50
そのあり得ない仮定が有ると思ってドームツアー組んだ人達がいるらしいよ

103: 2016/01/30(土) 14:38:56.81
ももクロの売りがまさに「キテる感」だったからな
そういうのは離れやすいんよ本当

107: 2016/01/30(土) 14:44:11.65
名古屋1万3000枚✖2
大阪1万5000枚✖2
福岡8000枚✖2
札幌6000枚
西武2万4000枚✖2
程度しかまだ売れてないよ

マジか

129: 2016/01/30(土) 15:48:40.78
アルバム発売してないのにアルバムライブだからな
まあ聞いてからでもチケット手に入るだろうけど

130: 2016/01/30(土) 15:51:58.92
ドームツアーやろうと思ったら
普通にアルバムを3~40万売ってないと無理

140: 2016/01/30(土) 16:21:46.42
ぴあ先着の京セラ両日は完売したんじゃないの

173: 2016/01/30(土) 16:58:04.34
ドームツアーと言えばいいのに五大つけるのがいかにもももクロらしい
hqdefault

58: 2016/01/30(土) 13:49:31.49
でも最後は満員なるんだろ
宣伝乙ってところか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454124902/


twitter
コメント(85)