前田(女優) 大島(女優) 篠田(女優) 板野(女優) ←どうしてこうなった?(画像あり)

yZbzFwtRESVV1Zx-horz

1: 2016/01/30(土) 07:25:40.36
高橋(女優)
宮澤(女優)
梅田(女優)
↑こうなるのか

6: 2016/01/30(土) 07:48:47.19
>>1
高橋(歌手)→(バラエティー)→(AKB社員)
宮澤(女優)→(細々舞台)
梅田(女優)→(細々舞台)
だろなw

55: 2016/01/30(土) 10:23:19.90
>>1
卒業後は女優かゆびだけバラエティー
自分はこんなこと最初から言ってたし女優は無理ってツイートしてるまりこさまに女優もやれってツイートしてる

2: 2016/01/30(土) 07:28:08.51
歌手は歌上手くないと出来ないけど
女優は誰でも出来るからな

3: 2016/01/30(土) 07:38:34.76
篠田さんは今日からドラマか映画か何かの撮影
no title

58: 2016/01/30(土) 10:26:51.53
>>3
ドラマの撮影

4: 2016/01/30(土) 07:44:53.13
CD出せないから女優と称してるだけ
女優ならなんも仕事がなくても女優でいられるから

5: 2016/01/30(土) 07:45:45.93
高橋(歌手予定)
柏木(歌手)

7: 2016/01/30(土) 07:57:36.25
半端な芸能人を量産するグループだよな

8: 2016/01/30(土) 08:00:31.15
歌手と女優のマルチです此れくらい言って下さい

9: 2016/01/30(土) 08:09:29.04
米沢瑠美(女優)
no title

10: 2016/01/30(土) 08:13:30.94
希望
柏木(◯◯女優)
朝長(◯◯女優)

11: 2016/01/30(土) 08:19:27.51
>>10
やだな大根女優とかやめてよぉ~

12: 2016/01/30(土) 08:20:34.36
たまにはアイドルやめて手打ち蕎麦屋とかあってもいいよな

13: 2016/01/30(土) 08:22:16.70
>>12
おは條辺

15: 2016/01/30(土) 08:29:09.93
>>12
純喫茶島田玲奈と焼肉屋内田眞由美が立ってるけど、
ソバくらい地味な店で大丈夫か心配はある
CRm5tT1UkAAjjj9

d16032-1-909310-1

14: 2016/01/30(土) 08:28:29.70
歌手やるにはいろいろ金かかるけど女優は誰でも出来るから
ribbonの永作もこのパターンで上手く行ったし
今後の活動見ないとな

16: 2016/01/30(土) 08:31:55.41
バブルの頃はどれだけ金かかろうが関係ないから簡単に歌手になれたらしいけど

17: 2016/01/30(土) 08:34:36.36
女優前田=微妙
女優大島=成功
女優篠田=失敗
女優板野=失敗
女優秋元=成功
女優松井=成功
女優川栄=微妙

57: 2016/01/30(土) 10:25:37.91
>>17
こう

女優前田=成功
女優大島=成功
女優篠田=そこそこ
女優板野=審議中
女優秋元=成功
女優松井=審議中
女優川栄=審議中

18: 2016/01/30(土) 08:44:37.86
板野が女優?
no title

19: 2016/01/30(土) 08:54:41.30
女優前田=微妙 ←映画ヒットはあるが
女優大島=失敗←大コケ続きで舞台落ち
女優篠田=失敗 ←どこで何を?
女優板野=失敗 ←??
女優秋元=失敗←見掛けることない
女優松井=不明←お試し期間
女優川栄=不明←お試し期間

20: 2016/01/30(土) 08:55:39.18
川崎希(社長)
no title

21: 2016/01/30(土) 09:02:00.79
なんで舞台を格下扱いしてるんだろ?
人気俳優みんな舞台出てるのに。
三谷やクドカンも今でも舞台の脚本、演出してるのに。

23: 2016/01/30(土) 09:10:00.30
>>21
有吉に聞いてみたら?
明石屋さんまさんですらTVかたてま舞台やってたときもあるしな
20259f58206b0790a09758d44dab7e68

22: 2016/01/30(土) 09:08:31.48
こいつらの成功基準に該当する女優って誰なんだろw

25: 2016/01/30(土) 09:14:41.76
大島 秋元 玲奈は生き残れそうだけど女優はテレビドラマが減ったからバラエティに比重を移したほうがもっと良い仕事がありそう

27: 2016/01/30(土) 09:20:59.00
映画演技力を評価され助演賞数本とった実績作った大島優子は一つ飛び抜けて留のは事実
CMもなんか格が違う

29: 2016/01/30(土) 09:22:12.12
秋元絡みの賞に価値なし
bf0a63bd

34: 2016/01/30(土) 09:40:03.03
しいてあげて成功と言えるのは前田秋元
松井はこれから

37: 2016/01/30(土) 09:44:00.16
女優志望のメンは綾瀬はるかとか
長澤まさみみたいになれると思ってるんじゃね?
115726-horz

43: 2016/01/30(土) 09:52:50.73
歌手はハードル高いけど女優は誰でもやれるからなあ

45: 2016/01/30(土) 09:58:04.73 

最初から女優目指して辞めてるやつはいいけど 
えらそうに歌手やモデルやるって言ってたのに鳴かず飛ばずだからって女優やるってのはどうよ
そういうやつは役者連中からも嫌われるんじゃないの

48: 2016/01/30(土) 10:04:18.00
しょうがないよな
基本口パクだしボイトレも自主任せだし

49: 2016/01/30(土) 10:05:12.38
ともちん主演映画の主題歌披露してるし今度上海だか香港だかでワンマン決まってるよ
nozokime_rls

50: 2016/01/30(土) 10:05:40.48
篠田はマルチタレントとして
板野も歌手活動でツアーとかしてるでしょ

おそらく女優業が1番稼げないよ
女優志望で稼げるのはCMたくさん出てる大島とかテレビ出まくってる玲奈くらい
篠田板野の方がCMもないテレビも出ない女優よりは稼げてるでしょ

52: 2016/01/30(土) 10:10:52.32
板野は映画の主題歌自分で歌うから一応まだ歌手がメインだろ

53: 2016/01/30(土) 10:15:02.25
結局女性がこの先年齢重ねても芸能界で生きていくなら俳優業が一番潰しがきくってことなんだろうな
タレントとして生き残れるのは本当に極一部の枠しかないのだろう

歌手なんて今の芸能界では最も求められていないのじゃあないだろうか
歌手になるからAKB辞めるっていうのは今までの音楽業界なに見てたんだと思うわ

54: 2016/01/30(土) 10:15:27.58
ちんともはこの前の10周年ライブやったばかりだろ(´・ω・`)

56: 2016/01/30(土) 10:24:53.52
篠田板野はもう偉そうなこと言うなよ

65: 2016/01/30(土) 10:33:56.49
結局CMでスポンサーついてる奴が1番良いってことか(´・ω・`)
今はもうあつゆうしかCM無くなっちゃったか?

64: 2016/01/30(土) 10:30:40.83
実際役者が一番簡単ってことなんだよ
俳優さんには悪いけどね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【うわぁ…】注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親にビンタされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
【衝撃】事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
東京藝術大学の卒業・修了作品展に展示されたクジラが大絶賛
【動画】U-23日本代表が韓国に2点先制されるも後半3点返して大逆転勝利
【アンジュルム】佐々木莉佳子がセブンティーンモデルに!(画像あり)
ももクロは何故5大ドームツアーなんて大博打をするハメになったのか?(画像あり)
【アイシールド21】金剛阿含「俺が11人いればそれがドリームチームだ」wwwww(画像あり)
【名探偵コナン】灰原哀ちゃん、コナンにふられるwwwww(画像・動画あり)
【驚愕】「遊戯王」の初代主人公ってこんなんやったんかwwwww(画像あり)
ベッキーの『ハーフ会』卒業と謝罪会見のマジでゲスな一面発見wwww(画像あり)
【悲報】高橋真麻と新婚ホヤホヤのDAIGOが…(画像あり)
【AKB48】大奥に出演したまゆゆが完全に女優だったwww(画像あり)

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1454106340/


twitter
コメント(51)