【アンジュルム】佐々木莉佳子がセブンティーンモデルに!(画像あり)

001_size8

3: 2016/01/29(金) 22:31:15.20
マジか
ピチレモンからSeventeenとかステップアップだな

1: 2016/01/29(金) 22:30:09.96
no title

4: 2016/01/29(金) 22:31:34.83
14才でセブンティーンに出ていいの?

150: 2016/01/29(金) 22:47:50.20
>>4
セブンティーンは17歳になる前の女の子が読む雑誌

5: 2016/01/29(金) 22:31:47.41
スゲー…

6: 2016/01/29(金) 22:32:19.69
マジじゃねーかwww

7: 2016/01/29(金) 22:32:26.34
莉佳子やっぱりかわいいなぁ
様になってる

8: 2016/01/29(金) 22:32:49.90
世間は正直だな

11: 2016/01/29(金) 22:33:21.35
女の子に人気でそうやもん

13: 2016/01/29(金) 22:33:31.23
どんどん綺麗になってるな
130517990-1359479320_l

14: 2016/01/29(金) 22:33:36.34
女子人気が更に加速する

17: 2016/01/29(金) 22:34:27.39
ホント黙ってれば超モデル系
42993141




黙ってれば...

23: 2016/01/29(金) 22:34:58.89
>>17
ギャップ

20: 2016/01/29(金) 22:34:44.49
すご過ぎワロタwww

21: 2016/01/29(金) 22:34:50.73
かわいいね

24: 2016/01/29(金) 22:35:10.42
18くらいになったらnon-noのモデルになりそう

154: 2016/01/29(金) 22:48:06.22
>>24
杏は15歳からノンノでてたからあるいは…
540166l

27: 2016/01/29(金) 22:35:19.92
順調にキャリアアップしてるな

28: 2016/01/29(金) 22:35:26.21
りかこって今身長どれくらい?

32: 2016/01/29(金) 22:36:02.42
>>28
JHNで162センチって言ってた

29: 2016/01/29(金) 22:35:31.52
ピチレモンより買いにくいじゃねーか
今までは「娘に買ってやるんだぜ」って
顔して買ってたのに

31: 2016/01/29(金) 22:35:53.55
>>29
Amazonでかえ

30: 2016/01/29(金) 22:35:49.05
さすがに中2でセブンティーンモデルは読者の年齢まんますぎて憧れられないんじゃないの?

34: 2016/01/29(金) 22:36:06.93
去年はじめ頃162とか言ってた
d3735773

36: 2016/01/29(金) 22:36:23.84
モデル大丈夫か?w
no title

39: 2016/01/29(金) 22:36:43.38
喋って動いてるのがいちばんかわいいんだけどまあいいか大出世だ

44: 2016/01/29(金) 22:37:30.71
あのビジュアルを生かせる仕事

45: 2016/01/29(金) 22:37:31.73
何か最近ハロプロにいい仕事がまわってくるな
本格的にAKBが終わるのかなw

46: 2016/01/29(金) 22:37:47.81
りかこすげー

50: 2016/01/29(金) 22:37:58.53
ピチレモンからSTって王道コースだな
りかこおめ
maxresdefault

55: 2016/01/29(金) 22:38:31.56
セブンティーンモデル→女優

non-noモデル→女優

mina→バラエティー

の黄金コースやん!!!!

56: 2016/01/29(金) 22:38:33.06
モデル界って陰湿なイジメとかあるらしいが大丈夫だろうかhqdefault

61: 2016/01/29(金) 22:39:08.78
スタイルはセーラームーンだし
景子たんに続け

62: 2016/01/29(金) 22:39:11.53
水原希子系だしそれなりに人気はつくかな

63: 2016/01/29(金) 22:39:17.62
アンジュルムはキテルな
それに引き換えモー娘は・・・
no title

70: 2016/01/29(金) 22:39:54.49
セブンティーンモデルになると女子の間での知名度半端ないからなぁ

71: 2016/01/29(金) 22:39:55.03
莉佳子を生み出しただけでもアンジュの意味があった

75: 2016/01/29(金) 22:40:27.58
Seventeen見た娘が莉佳子のブログ見たらびっくりするだろうな

84: 2016/01/29(金) 22:41:34.58
キャラ立ってるしいいんじゃね
20120823_furuhata_47

90: 2016/01/29(金) 22:42:22.60
大出世じゃねーか

92: 2016/01/29(金) 22:42:47.37
ハロ最高クラスの出世じゃねぇか

98: 2016/01/29(金) 22:43:16.51
ピチモのファンかなんか分からないけど
去年のアンジュイベントで莉佳子目当ての女子が大勢固まってた
モデルやるとこういうことが起こる

104: 2016/01/29(金) 22:43:46.03
りかこはやっぱり持ってるな
e7fe868f

112: 2016/01/29(金) 22:44:34.85
愛理の雑誌より格が上な件

124: 2016/01/29(金) 22:45:28.91
りかこはモデル顔だよね

35: 2016/01/29(金) 22:36:14.50
ハロプロ内では圧倒的なルックスだもの当然

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【嫁いびり】お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
【GJ】義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
日本人だけど日本のアニメの良さがわからない
美少女キャラに刺青を入れる背徳感を味わうゲームが登場
【ももクロ】百田夏菜子のちびまる子ちゃんコス似合いすぎwwww(画像あり)
ももクロの札幌ドーム公演の売上げがヤバイ…(画像あり)
【刃牙道】範馬勇次郎って銀行口座作ったりしてんのかな?????(画像あり)
ワンピースの今後の展開が楽しみなんだがwwwww(画像あり)
作者 コトヤマの「だがしかし」から漂う「仕事だから漫画描いてる」感wwwww(画像あり)
ベッキーの裏の顔が怖すぎワロタwww(画像あり)
【元モー娘】金髪ボブにしたゴマキがマジでかわいいwww(画像あり)
ざわちん「なめるんじゃないよ!」←ツイッターで怒り爆発(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454074209/


twitter
コメント(8)