ももクロの百田夏菜子が「FM OSAKA」の公開収録で吉本芸人のギャグを披露!(画像あり)

news_xlarge_tojinsai2015_01

2: 2016/01/29(金) 20:05:29.11
ももクロ 吉本芸人のギャグを披露 FM OSAKAの公開収録
 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」(ももクロ)が29日、大阪市内で、FM OSAKAの公開収録にのぞんだ。関西での収録にちなみ、リーダーの百田夏菜子(21)が吉本新喜劇のギャグを披露し、会場を沸かせた。
 土砂降りの雨の中、会場に詰めかけた約3000人からの野太い歓声を浴びてメンバー5人が登場した。百田がこん身のギャグを繰り出したのはトークコーナー。関西にまつわるクイズで最下位に沈み坂田利夫 (74)の「ありがとさ~ん」や、間寛平(66)の「だれがじゃ」などをさく裂。少し照れくさそうにしながらも繰り出したギャグで会場を爆笑の渦に包み込んだ。 2月17日には、3rdアルバム「AMARANTHUS」、4thアルバム「白金の夜明け」を同時発売。2月20日・ナゴヤドーム公演を皮切りに、ももクロ初の5大ドームツアーも控えるももクロ。有安杏果(20)は「3rdアルバムと4thアルバムの世界観を味わえます」とステージに自信を見せていた。 なお、この日の模様は2月19日放送の同局の音楽番組「なんMEGA!」(午前11・30)内で紹介される。
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000079-dal-ent

1: 2016/01/29(金) 20:05:00.52
ももクロ 大阪の公開録音イベントに3000人、予定外アカペラも
 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が29日、大阪・なんばでエフエム大阪の公開録音イベント登場した。同日正午に出演告知し、雨天にもかかわらず3000人のファンが詰めかけた。
 佐々木彩夏(19)は「雨女でごめんなさい」とあいさつ。リーダーの百田夏菜子(21)も「最近、イベントで よく雨が降る。あーりん(佐々木)の圧が強くて、負けちゃいました」と頭を下げた。おわびの印か、楽曲「キミノアト」をアカペラで歌う予定外のプレゼントで観衆を喜ばせた。3月12、13日に京セラドーム大阪公演を開催。メンバーから「両親が関西出身の有安さんが大阪弁を披露します!」と予告され、有安杏果(20)は「今、絶賛リハ中やけど、全く見せるトコないで」と関西弁で否定し、笑わせた。2月19日午前11時半からの「なんMEGA!」で放送。
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000142-spnannex-ent

会場は当日発表

129: 2016/01/29(金) 21:02:17.86
>>1
せっかくチラシばらまいたのに天候悪いなんてももクロ持ってないな

112: 2016/01/29(金) 20:51:00.78
>>2
野太い歓声www

3: 2016/01/29(金) 20:06:22.48
すごいな

4: 2016/01/29(金) 20:06:36.17
野ざらしで寒い雨の中のイベント
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

15: 2016/01/29(金) 20:10:34.63
>>4
どこに3000人もいるんだよwwwww

21: 2016/01/29(金) 20:11:24.12
>>4
熱量高いな
でも傘は邪魔だろ大阪人

36: 2016/01/29(金) 20:15:40.39
>>4
これ前の方じゃないと声も聴こえないし姿も見えんだろ
後ろは傘しか見えないだろ

39: 2016/01/29(金) 20:17:09.93
>>4
左のほうにいる女の子可愛いっぽい
no title

45: 2016/01/29(金) 20:19:01.59
>>4
一番下ギューギューだな

158: 2016/01/29(金) 21:27:02.69
>>4 の画像だと全体像が見えないから判別できんわ

5: 2016/01/29(金) 20:07:08.73
よく集まるもんだわ

6: 2016/01/29(金) 20:07:23.82
めちゃくちゃ寒そう

10: 2016/01/29(金) 20:09:11.70
ファンの熱気が凄いな
羨ましい

11: 2016/01/29(金) 20:09:38.25
さすがももクロ
集客力は衰えてないな

31: 2016/01/29(金) 20:14:17.67
本当にカウントしたかはわからんけど、まあ平日の冬の雨の中でのイベントじゃ
だいぶ入ったほうじゃね

37: 2016/01/29(金) 20:16:17.64
むしろ5千人ぐらい来てそうだけど

38: 2016/01/29(金) 20:17:02.95
平日雨の関西圏に当日発表でこれだけ集められるのはすごいな
それでも全盛期ならもっと人来てそう

47: 2016/01/29(金) 20:20:56.05
平日のこんなコンディションじゃ100人でも来ればいいほうだろ

53: 2016/01/29(金) 20:23:36.62
FM大阪も気合入ってんな

95: 2016/01/29(金) 20:42:16.76
すまんなぁ

大阪
アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が29日、大阪・なんばで
エフエム大阪の公開録音イベント登場した。
同日正午に出演告知し、雨天にもかかわらず3000人のファンが詰めかけた。
土砂降りの雨の中、会場に詰めかけた約3000人からの野太い歓声を浴びてメンバー5人が登場した。

札幌3人のみ
no title
博多駅
https://twitter.com/shochanstep/status/690468774911315968

すまんなぁ

101: 2016/01/29(金) 20:46:35.61
放送がまだの収録内容拡散するかよ

110: 2016/01/29(金) 20:50:32.41
こんなイベント他のアイドルなら50人集まりゃいいレベルだろ

113: 2016/01/29(金) 20:51:07.28
3000人とかすげえ

120: 2016/01/29(金) 20:52:45.14
伝説のイベントになったな

124: 2016/01/29(金) 20:56:10.79
画像見ると女子結構いるな

130: 2016/01/29(金) 21:03:33.22
この雨で1000人以上来るだけで凄い

159: 2016/01/29(金) 21:27:12.32
3000でも少ないよ今のももクロにとっては

174: 2016/01/29(金) 21:31:12.69
衝撃発表って何?

192: 2016/01/29(金) 21:37:14.03
可愛い女子ノフいた

194: 2016/01/29(金) 21:37:29.46
これは大阪ドーム満員だね

216: 2016/01/29(金) 21:52:19.36
5万1千700人ですけど?
no title

235: 2016/01/29(金) 22:20:50.53
これは大阪ドームもうソールドアウトかな
いやー残念

237: 2016/01/29(金) 22:43:47.52
no title

296: 2016/01/30(土) 03:40:46.00
no title

304: 2016/01/30(土) 05:57:03.06
大阪駅でやればパニックになってた
湊町は天空の隔離スペースだから
冬の雨の日に人がいるような場所じゃない

97: 2016/01/29(金) 20:43:32.25
ラジオを聞いてのお楽しみじゃね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【嫁いびり】お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
【GJ】義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
日本人だけど日本のアニメの良さがわからない
美少女キャラに刺青を入れる背徳感を味わうゲームが登場
【ももクロ】百田夏菜子のちびまる子ちゃんコス似合いすぎwwww(画像あり)
ももクロの札幌ドーム公演の売上げがヤバイ…(画像あり)
【刃牙道】範馬勇次郎って銀行口座作ったりしてんのかな?????(画像あり)
ワンピースの今後の展開が楽しみなんだがwwwww(画像あり)
作者 コトヤマの「だがしかし」から漂う「仕事だから漫画描いてる」感wwwww(画像あり)
ベッキーの裏の顔が怖すぎワロタwww(画像あり)
【元モー娘】金髪ボブにしたゴマキがマジでかわいいwww(画像あり)
ざわちん「なめるんじゃないよ!」←ツイッターで怒り爆発(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454065500/


twitter
コメント(16)