【HKT48】指原莉乃が初監督映画の高評価を受け「なんだかニヤリと」(画像あり)

001_size10

1: 2016/01/29(金) 15:28:01.09
HKT48の指原莉乃が初めて監督を務めた映画「尾崎支配人が泣いた夜」が29日に公開され、試写で専門家から評価されたことを指原がツイッターで明かして、照れた。

指原は「今日は私が初監督を務めました、HKT48ドキュメンタリー映画の公開日です!」と告知。試写を見た映画コメンテーターから高評価を得ていることを明かし、「なんだかニヤリと笑ってしまいました」と照れた。そして「自分の作品がそうやって人に観てもらえるなんて面白い。。みなさんの感想が楽しみです!よろしくです!」と、監督デビュー作に自信を持っているようだ。

「尾崎支配人が泣いた夜」はAKBグループの総合プロデューサー秋元康氏が企画し、指原が監督を務めたドキュメンタリー映画でHKT48に密着し、グループ創立当時からの映像でこれまでの活動を振り返りつつ、指原のメンバーへのインタビューも交えてグループの本当の姿を描いている。

HKT48 指原莉乃
no title

no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000047-dal-ent

14: 2016/01/29(金) 15:39:06.16
>>1 のさっしー、小指が異様に短いな
手相的にどうなの

3: 2016/01/29(金) 15:29:36.06
お前は何もしなくてもベッキーより腹立つんだよ

4: 2016/01/29(金) 15:31:11.80
なんで嫌われてるの?
この前ワイドナショーで見たけど、メッチャ可愛くなってて驚いた

54: 2016/01/29(金) 16:27:43.58
>>4
才能があるから嫉妬されている

26: 2016/01/29(金) 15:46:05.69
>>4
女は化粧でどうにでもなる
no title

48: 2016/01/29(金) 16:09:33.32
>>26
他のアイドルや女優も芸能界という同じ土俵にいるんだし、
その中で可愛く見えるのは本人の魅力によるんじゃないかと。

5: 2016/01/29(金) 15:31:23.55
映画監督って誰でもできるんだよね
なんで誰もならないんだろう

6: 2016/01/29(金) 15:31:48.30
映画まで作れるのか
どんだけ才能あるんだよコイツ

AKBが作った最高の人材だったかもしれない
no title

7: 2016/01/29(金) 15:32:52.28
嫌われる才能以外に何か有るの?

8: 2016/01/29(金) 15:33:15.14
さっしーがこんなにカワイイって知ってるの?
no title

no title

no title 

no title 

no title
  

24: 2016/01/29(金) 15:45:18.16
>>8
なんか鼻の下が腹立つな

46: 2016/01/29(金) 16:06:10.67
>>8 瀧本美織がすごく劣化したみたいな顔

9: 2016/01/29(金) 15:34:36.11
映画をこんなに軽いものにしていいのかね
今の芸能界、映画に対する敬意が感じられない
誰でも監督やってみたり、テレビドラマの延長だったり
no title

10: 2016/01/29(金) 15:36:18.79
主演映画が有り得ないほど大コケした指原か

11: 2016/01/29(金) 15:36:41.98
ベッキーが抜けた席をこじるりが埋めてその空いた席を指原が埋めるとガチで思ってる

13: 2016/01/29(金) 15:38:15.60
>>11
まー、そういう野心がないと芸能界にはいれないでしょ

15: 2016/01/29(金) 15:39:13.16
農家のオバサン顔が監督してる体

17: 2016/01/29(金) 15:40:21.75
どうせ実際にやったのは監修レベルなんだろ?
出来たやつ見てちょっと意見述べましたみたいな

18: 2016/01/29(金) 15:40:59.48
なお悪い評価はブロックする模様

19: 2016/01/29(金) 15:43:07.88
キモヲタは号泣しながら観るんだろ?wwwww

20: 2016/01/29(金) 15:43:19.09
あんな事したべッキーより3倍むかつ

23: 2016/01/29(金) 15:44:06.98
コイツ何やらしても
センスないからな
バラエティも自分が歌もダンスも演技も出来ないから
楽な方に逃げてるだけだし

27: 2016/01/29(金) 15:46:30.00
ダウンタウン松本とどっちが優秀なの?
no title

32: 2016/01/29(金) 15:52:12.91
>>27
ぶっちゃけ監督はコネがあれば誰でもできる
映画祭に招待されるのもコネがあれば誰でもできる
海外の名のある賞レースで賞をとって初めて一人前

28: 2016/01/29(金) 15:49:21.64
松本も言ってたけど
ホステス感だよな
コイツの唯一の長所は
キャバクラや高級クラブでもなく
場末のスナックのホステス

43: 2016/01/29(金) 16:03:53.44
>>28
ホステスは税金食い物にしないよ?
ホステスに失礼だろ

30: 2016/01/29(金) 15:51:09.82
映画なんか自社製作でいくらでもつくれる

31: 2016/01/29(金) 15:51:57.24
こういうのは助監とか周りが支えてるからな。本人はほぼお飾り。
no title

35: 2016/01/29(金) 15:54:44.24
映画見なくてもタイトルだけで
とんねるず臭というか
秋豚臭が臭うんだがw
お得意の身内ネタだろ
お飾り監督なのがバレバレ

36: 2016/01/29(金) 15:56:02.73
こんなマイナー映画知るかよ
no title

37: 2016/01/29(金) 15:56:57.80
指原ぶっさwwwAKBには他にもっと可愛い子いるわwww
と思ってたけど、動いてるテレビではかなり可愛い方なんだよな

38: 2016/01/29(金) 15:57:05.18
指腹の売り方も底がつきてきたかんじ

39: 2016/01/29(金) 15:58:54.39
提灯評論家に褒められただけで照れるんか
ちょろいなこの女
no title

44: 2016/01/29(金) 16:04:16.10
ドキュメンタリーなんだから監督要らんだろ
勝手に撮ってりゃ良いだけなんじゃない

45: 2016/01/29(金) 16:05:49.77
AKBで一番かわいいと思うガチで
no title

55: 2016/01/29(金) 16:28:12.27
★★★★☆
よく眠れます。睡眠不足の方おすすめです。
no title

56: 2016/01/29(金) 16:28:36.38
寺島しのぶに似てるよね

59: 2016/01/29(金) 16:33:06.54
監督やって
自分も出演してドキュメンタリーって
おかしくないか?w
それはもはやドキュメンタリーじゃなくフィクションだろ
no title

67: 2016/01/29(金) 17:41:51.81
>>59
AKB映画って延々と撮り貯めた舞台裏の映像を編集するだけなんで

68: 2016/01/29(金) 17:42:19.91
AKB関係やベビメタ関係を無理して賞賛するのは白々しい

69: 2016/01/29(金) 17:44:50.13
こいつはとにかく運だけはいい
結構そういうのは土壇場からでも良いところにしがみつく

70: 2016/01/29(金) 17:47:19.50
芸能人格付けチェックの素人担当演出で来ないか?

71: 2016/01/29(金) 17:58:01.39
ベッキーが座ってた席を、いたーきやーす

72: 2016/01/29(金) 17:59:43.74
どうぞどうぞ
安いしいらない

73: 2016/01/29(金) 18:01:06.05
指原は鈴木奈々やダレノガレみたいな下品な路線だから
ベッキーの地位の位置にはもうなれないよw
まだ高橋の方がやれる

53: 2016/01/29(金) 16:27:24.53
アイドルやりながら映画の勉強も
しっかりやってたなんて
天才だろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【嫁いびり】お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑えるwww
【GJ】義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
日本人だけど日本のアニメの良さがわからない
美少女キャラに刺青を入れる背徳感を味わうゲームが登場
【ももクロ】百田夏菜子のちびまる子ちゃんコス似合いすぎwwww(画像あり)
ももクロの札幌ドーム公演の売上げがヤバイ…(画像あり)
【刃牙道】範馬勇次郎って銀行口座作ったりしてんのかな?????(画像あり)
ワンピースの今後の展開が楽しみなんだがwwwww(画像あり)
作者 コトヤマの「だがしかし」から漂う「仕事だから漫画描いてる」感wwwww(画像あり)
ベッキーの裏の顔が怖すぎワロタwww(画像あり)
【元モー娘】金髪ボブにしたゴマキがマジでかわいいwww(画像あり)
ざわちん「なめるんじゃないよ!」←ツイッターで怒り爆発(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454048881/


twitter
コメント(7)