【ももクロ】おまえらNEWアルバムを手に入れたらまずどうする?

1224_3rd

1: 2016/01/16(土) 17:08:35.09
①3rd 4thともに1曲目から順に通しで聴いてアルバムの完成度・雰囲気等を楽しむ

②既存曲はスキップして新曲のみを順に聴く

③気になる作家陣(例えばヒャダ曲とか)をまず最初に聴く

④限定盤のアルバムドキュメンタリーをいきなり見るという荒業


ちなみにおれは①か②で迷ってる
まあ多分①だな
既存シングルが新曲群と違和感なく並んでるか確認したい
3: 2016/01/16(土) 17:47:04.57
ブックオフへ行く

4: 2016/01/16(土) 19:06:21.68
wavぶっこ抜く

5: 2016/01/16(土) 19:19:11.22
②かと思ったが順番で世界観だから①


7:
2016/01/16(土) 22:04:52.11
2枚同時に聴く。

9: 2016/01/17(日) 08:00:12.66
ニヤニヤする。

11: 2016/01/17(日) 09:30:12.96
泣いてもが一番浮くんじゃないかという懸念があったが
さだまさしの曲のあとならそれほど違和感なさそうだよね
9ebd2a8e
13: 2016/01/17(日) 12:09:48.28
名古屋まで新曲無限ループ

14: 2016/01/17(日) 13:15:49.21
前山田だけまず聴いてみる
news_xlarge_hyadain_syokai
16: 2016/01/17(日) 14:11:20.87
トイレを済ます
コーヒーを淹れる
部屋を薄暗くする
スマホを機内モードにする
高いヘッドホンを出す

21: 2016/01/17(日) 15:54:44.70
初回版特にアマランスの外箱見たくないから即取り込んで
画像を通常版にし聞き倒しまくる
dc424c30
23: 2016/01/17(日) 16:03:05.76
>>21
えーあのジャケットかっこいいじゃんよ
アマランサスの曲や世界観にマッチしてるかもしれないぜ
判断するのはまだ早い

25: 2016/01/17(日) 16:41:25.95
まずはMP3化からだなあ
スマホでも聴ける体制をつくっておかなくては

26: 2016/01/17(日) 16:48:45.29
やべぇ、白金名曲なんだけど…
27: 2016/01/17(日) 17:07:15.50
円盤投げ

28: 2016/01/17(日) 17:39:27.38
俺はまず白金初回限定版の裏を見るっ

29: 2016/01/17(日) 18:49:56.84
お皿並べる

33: 2016/01/17(日) 21:53:54.84
やっぱりオギャー!はかなり気になるなw

35: 2016/01/18(月) 05:28:05.03
新曲頭に叩き込む

36: 2016/01/18(月) 07:45:21.81
まずはジャケットや歌詞カードをサラッと眺めるね
その後は一曲目から歌詞カードを見ながら聴いてくね
初日名古屋までに3回は聴きたいけど結構大変かもだね
62d89f14-s
40: 2016/01/21(木) 16:53:00.16
すぐituneに落として通勤、ジョグ中聞く
名古屋までひたすらw

41: 2016/01/21(木) 20:04:11.10
私の場合まず3rdを通しで聴く。ここまでは確定。
問題はここからで、4thも即座に聴くべきか。
それとも3rdをもう1度聴く、もしくは2度3度ならずガッツリ聴きこんでから4thに移行するべきか。
まあそこはそのときのインスピレーション次第か。

43: 2016/01/22(金) 14:00:08.43
聞き込むためにフラゲ日と発売日休み獲ってしまったwwww

45: 2016/01/22(金) 14:47:27.74
服をぬぎます

49: 2016/01/23(土) 18:31:49.60
44種類開けて見るだけでまる一日

50: 2016/01/23(土) 19:06:11.35
まずAmazonの箱から出すな

31: 2016/01/17(日) 19:47:34.55
まずヒャダ曲
ああでもやっぱ楽しみは後に…
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
姑に「妻がきちんとしていれば経済的に困ることはない。どうしてもっと貯金できなかったの?」と言われてキレた私は
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
女性が一人暮らしを始めるとこうやって女子力が失われていくらしい
キングカズ(三浦知良)48歳の肉体腹筋やべえwwww※画像※
アイドル星人とライブ一番勝負で対決する地球代表の日本アイドルは誰がいい?
ももクロ分裂報道とヒャダイン確執説はいつまで続く?
宮崎駿「キキが飛べなくなった理由は女の子ならわかる」www
江戸川コナン「園子をナンパするなんてありえねえ」www
この漫画に共感できなきゃ女脳らしいwww
木村拓哉の住居がヤバイwwww(画像あり)
堀江由衣に光を当てなかった結果www
松本明子の息子への愛情がキモすぎワロタwww

引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1452931715/


twitter
コメント(150)