ももクロの札幌ドーム公演の売上げがヤバイ…(画像あり)

CZiEqlbUsAA4J0Q

1: 2016/01/29(金) 08:50:39.04


先着なのに全国どの公演も×にも△にもなっていない模様
http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1557572&rlsCd=004
4: 2016/01/29(金) 08:52:31.29
ライブ楽しいけど値上げしすぎ

21: 2016/01/29(金) 08:59:21.34
年間70回も各地で2万人以上集客するプロ野球ってやっぱすげーんだな

22: 2016/01/29(金) 08:59:32.84
去年か一昨年なら先行予約で完売してたかもしれん

23: 2016/01/29(金) 09:00:23.81
>>22 
一応これも先着やけど先行販売なんやで(小声) 
一般販売は未定や

24: 2016/01/29(金) 09:00:28.25
北海道民に10000円のチケットは高過ぎる

28: 2016/01/29(金) 09:01:41.94
先行で売れ残ってるのか
一時期はまってたし見に行ってみようかな

34: 2016/01/29(金) 09:04:12.34
札幌だけじゃなく京セラナゴドヤフド売れ残りの状態やぞ
CZiEqlcVIAAw6K5
CZiEqlZVIAA0v7m
57: 2016/01/29(金) 09:09:55.90
西武ドームはまだ売ってないんか

63: 2016/01/29(金) 09:11:10.52
>>57
FC先行でほぼ完売や

77: 2016/01/29(金) 09:14:20.20
>>63
やっぱり西武ドームは別なんやな

73: 2016/01/29(金) 09:13:29.84
なんでヒャダイン切られたん?

75: 2016/01/29(金) 09:14:07.67
>>73
マネージャーの暴走

79: 2016/01/29(金) 09:14:46.75
>>75
ももクロのマネージャー?がどう暴走したんや?

83: 2016/01/29(金) 09:17:01.95
>>79
ももクロ内でヒャダインの存在が大きくなり過ぎて鬱陶しくなったんやろ

87: 2016/01/29(金) 09:18:22.73
緑の子がかわええな

91: 2016/01/29(金) 09:19:37.62
>>87
たむちゃんと言います
とってもきゃわわでお歌の上手い子なのでドームツアー来てくださいね

103: 2016/01/29(金) 09:24:09.68
ヒャダインも入ってる新アルバムがコケたら本格的にやばい

112: 2016/01/29(金) 09:27:24.58
>>103
さらにキンキキッズ作曲の曲も入ってるからな

118: 2016/01/29(金) 09:29:42.59
テレたまとかいうももクロ応援チャンネル
好きでもないけどたまに見ちゃうわ

120: 2016/01/29(金) 09:30:20.30
no title
125: 2016/01/29(金) 09:32:48.83
>>120
老若男女に愛されてますわ

145: 2016/01/29(金) 09:38:44.04
9000円は高い

153: 2016/01/29(金) 09:41:57.75
転売対策してこういう結果になるとキツイものがある

162: 2016/01/29(金) 09:46:48.06
ワイは福岡行くで
e3816e09-s
192: 2016/01/29(金) 10:01:39.82
メディア露出減ったよな
AKBの圧力かな?

201: 2016/01/29(金) 10:06:50.12
日産でスカスカのライブやってたやろ
あれならもっと小さいとこでええやろって感じやったな

206: 2016/01/29(金) 10:08:36.97
>>201
あれは天然芝の問題やろ
まあ芝使えないって言われたらやめるべきやろうが
次の年芝も埋めて2日間やってたけどあれが最後の輝きやったね

230: 2016/01/29(金) 10:16:36.18
MUROが作った新曲は確かにいい

233: 2016/01/29(金) 10:17:30.47
>>230
このビートの良さはガチ

237: 2016/01/29(金) 10:18:59.96
もう少し人気落ちてもいい
今会えるアイドルに戻ってくれ

239: 2016/01/29(金) 10:20:15.85
>>237
ドームとかでやってた人が人気落ち着いて小さい箱でやるライブは近くて楽しいからなあ

242: 2016/01/29(金) 10:21:19.29
ワイモノノフ、西武2daysのチケットをゲット
やっと会えるアイドルに戻ってきた
CZiEqmlUUAAMMPP
42: 2016/01/29(金) 09:06:39.76
いま会いに行けるアイドルに
戻ってきてくれただけやんけ
ファンはむしろ嬉しいやろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
姑に「妻がきちんとしていれば経済的に困ることはない。どうしてもっと貯金できなかったの?」と言われてキレた私は
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
女性が一人暮らしを始めるとこうやって女子力が失われていくらしい
キングカズ(三浦知良)48歳の肉体腹筋やべえwwww※画像※
アイドル星人とライブ一番勝負で対決する地球代表の日本アイドルは誰がいい?
ももクロ分裂報道とヒャダイン確執説はいつまで続く?
宮崎駿「キキが飛べなくなった理由は女の子ならわかる」www
江戸川コナン「園子をナンパするなんてありえねえ」www
この漫画に共感できなきゃ女脳らしいwww
木村拓哉の住居がヤバイwwww(画像あり)
堀江由衣に光を当てなかった結果www
松本明子の息子への愛情がキモすぎワロタwww

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454025039/


twitter
コメント(160)