ベッキー休業「心身ともに壊れる寸前」事務所が判断(画像あり)

2de8ad480073edcb5c6092b4bdf3bf88_495

1: 2016/01/29(金) 07:38:01.51
ベッキー休業 大きすぎる不倫騒動の代償「心身ともに壊れる寸前」
スポニチアネックス 1月29日(金)5時46分配信

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が休業することが28日、分かった。騒動が収まりをみせない中で、所属事務所がこのままでは 仕事ができないと判断した。

所属事務所サンミュージックがこの日、テレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れた。関係者によると、ベッキーは食事が喉を通らずに痩せる一方で、睡眠も十分に取れない日が続いている。騒動後のテレビ番組では、いつものように明るく元気に振る舞っていたが、関係者は「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」といい、所属事務所が28日に判断した。

休業期間など詳細は29日に協議する予定。早ければ今週中に休業に入るとみられ、30日に生出演するフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜前8・30)が最後になる可能性もある。関係者は「復帰までは1カ月以上かかるのではないか」と話している。

ベッキーは27日までにテレビやネットの全CMが差し替えられるか削除された。契約中の10本のCMは一部が打ち切られ、残りは契約が更新されない見通しだ。

一方テレビ各局はベッキーのレギュラー番組10本に関して現時点で、打ち切りや降板などの動きを見せていない。テレビ関係者は「CM各社は優等生という商品イメージが崩れたことで一気に離れたが彼女のタレント性は番組には必要。スタッフの評判もいい」と話している。

ベッキーが出演する番組関係者も「帰ってくるまで待っていてあげたい」と言っている。再び視聴者に受け入れられるためにどうすればいいか、ベッキーはこの休業期間を無駄にできない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000003-spnannex-ent
3: 2016/01/29(金) 07:39:23.08
全然痩せてないんやろ?どうせ

6: 2016/01/29(金) 07:40:23.18
ちょっと早い春休みだね!(^o^)

9: 2016/01/29(金) 07:40:59.53
>>6 
ホリデースプリング!

383: 2016/01/29(金) 08:59:14.92
>>6 
長い余生だよ

10: 2016/01/29(金) 07:41:00.89
楽しそうに海外旅行してたやん

18: 2016/01/29(金) 07:43:05.25
壊れる寸前なのに、あんなふざけたLINEの文は書けるのか
(´・∀・`)ヘー

22: 2016/01/29(金) 07:44:06.91
お疲れっした!

36: 2016/01/29(金) 07:46:58.37
しばらくしたら矢口みたく激太りしてんだろうな

48: 2016/01/29(金) 07:49:14.30
もともと壊れてたじゃん

66: 2016/01/29(金) 07:52:32.50
こいつは矢口みたいに開き直ることも出来なそうだしなぁ
1996aa38
88: 2016/01/29(金) 07:56:21.90
本当に心身ともに壊れる寸前なのはゲス嫁だろ

90: 2016/01/29(金) 07:56:40.19
壊れて消えたところで誰が困るというのか

99: 2016/01/29(金) 07:59:31.74
>>90
事務所

91: 2016/01/29(金) 07:56:44.46
(他人の家庭を)壊す寸前の間違いじゃないの

95: 2016/01/29(金) 07:58:10.31
また押し通すのか

96: 2016/01/29(金) 07:58:24.16
なにこの被害者ポジション

101: 2016/01/29(金) 07:59:57.95
ベキ「心身ともに壊れる寸前で押し通す予定!笑」
ゲス「逆に堂々と休めるきっかけになるかも」
ベキ「私はそう思ってるよ」
ゲス「よし!」
ベキ「そうとしか思えない」
ゲス「ありがとう文春!」
ベキ「オフィシャルになるだけ!」
ゲス「ありがとう文春!」
ベキ「感謝しよう」
ゲス「うん!」
ベキ「それに引退じゃありません!」
ゲス「うん!」
ベキ「謹慎でもありません!」
ゲス「うん!」
ベキ「ロングバケーション!」
131: 2016/01/29(金) 08:05:00.92
>>101
ベキとゲスがゲシュタルト崩壊

361: 2016/01/29(金) 08:51:32.71
>>101
これがほとんど冗談でないのが凄いわ

103: 2016/01/29(金) 08:00:13.70
心身ともに壊れて廃業すればいいのに

116: 2016/01/29(金) 08:02:33.89
もう商品にはならないって事だろ。
CZ1o7yZUYAAhfTK
122: 2016/01/29(金) 08:03:29.43
本当は元気に決まってる

231: 2016/01/29(金) 08:24:16.22
ハーフ枠はすぐ埋まるから、帰ってきても居場所がなさそう

234: 2016/01/29(金) 08:24:43.86
名前がゲスなんだから清らかに生きようとか考えないですかそうですか。

244: 2016/01/29(金) 08:26:30.61
そりゃこんな状況で人前でて笑ってられんわな
まあこんな状況作ったの自分自身だけど

265: 2016/01/29(金) 08:30:12.08
うん、ポジティブで行こう!

チョロイね(笑)

266: 2016/01/29(金) 08:30:18.02
チョロイチョロイ(笑)とか壊滅的

267: 2016/01/29(金) 08:30:21.41
こいつを使い続けたテレビ局の責任者も追い込めよ

291: 2016/01/29(金) 08:34:43.63
テレビ見てるの主婦が過半数だからまあしゃーないな
あれらが気に入らんことはせんほうがいい
efd5976dd9e8dc7f2370fd5e3c6611d084c4575f1454005994
307: 2016/01/29(金) 08:39:07.60
堕ちる時は一瞬ですなぁ

354: 2016/01/29(金) 08:49:02.02
心身ともに壊れる寸前で押し通す予定!笑
とかライン送ってんのかね

360: 2016/01/29(金) 08:51:10.58
>>354
これから一杯会えるねグランドハイアットで

417: 2016/01/29(金) 09:09:12.23
ここで「謹慎」と言わない事務所
やっぱり共犯だったんだね

448: 2016/01/29(金) 09:21:06.76
悪いのはあなたなんですよ…
slide-013
509: 2016/01/29(金) 09:50:42.59
男の方もなんらかの責任取れよな

516: 2016/01/29(金) 09:53:02.75
ベッキー「心身ともに壊れる寸前で押し通す予定!笑」
ゲス谷「逆にたくさん会えるきっかけになるかも」
ベッキー「私はそう思ってるよ」
ゲス谷「よし!」
ベッキー「そうとしか思えない」
ゲス谷「ありがとう文春!」
ベッキー「一緒に過ごす時間が増えるだけ!」
ベッキー「ありがとう文春!」
ゲス谷「感謝しよう」
ベッキー「それに食事ものどを通りません!」
ゲス谷「うん!」
ベッキー「夜も眠れません!」
ゲス谷「うん!」
ベッキー「楽しい春と夏になるよ!」
ゲス谷「休講してまた戻ってくる前提!」
ベッキー「き ゅ う こ う」
517: 2016/01/29(金) 09:53:55.80
>>516
優秀

527: 2016/01/29(金) 10:08:24.11
>>516
評価する

288: 2016/01/29(金) 08:34:09.61
可哀想だとは思うけど奥さんもきつかったと思う
まぁ1番悪いのはゲスの人かねえ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
姑に「妻がきちんとしていれば経済的に困ることはない。どうしてもっと貯金できなかったの?」と言われてキレた私は
Aがトイレに行ってる間にBと遭遇!!Bの横には彼女がいて睨まれた。→トイレから戻ってきたAが固まっててBは凍ってた。その理由は…
女性が一人暮らしを始めるとこうやって女子力が失われていくらしい
キングカズ(三浦知良)48歳の肉体腹筋やべえwwww※画像※
アイドル星人とライブ一番勝負で対決する地球代表の日本アイドルは誰がいい?
ももクロ分裂報道とヒャダイン確執説はいつまで続く?
宮崎駿「キキが飛べなくなった理由は女の子ならわかる」www
江戸川コナン「園子をナンパするなんてありえねえ」www
この漫画に共感できなきゃ女脳らしいwww
木村拓哉の住居がヤバイwwww(画像あり)
堀江由衣に光を当てなかった結果www
松本明子の息子への愛情がキモすぎワロタwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454020681/


twitter
コメント(97)