ももクロの「マホロバケーション」って神曲だよな!(画像あり)

b8924ed5-s

12: 2016/01/28(木) 10:20:35.64
@AYouthkey
おっ、ももかのブログにLOVE MUSICのことが(゚Д゚)
マホロバケーション、かなりの盛り上げ曲だったなー。初めて聞くのにあの盛り上げ曲!
ちゃんと聞けば、コールも上手くはめられそうだし、何より振りがわかりやすいし、これまた可愛い(^ω^)

@shiba_desu48
そういえば、昨日宇宙初公開で聞いたマホロバケーション、スゲーいい曲だった

@z_gogogo
あら、曲名公開してる(^_^;)
マホロバケーション、ライブ曲!って感じのノリノリ曲だった

@momotama1818
ももかのブログ来たから…
マホロバケーション聴いて今回のアルバムは間違いって思えた。
フリも分かりやすいしこりゃみんな好きになる曲だと思う!
衝撃受けた。ももクロわっしょい♪

19: 2016/01/28(木) 10:28:41.72
@blindbls

曲名とか色々書いて良いのか分からんけど新曲めっちゃ好み(*´д`*)
初披露でメンバーも相当緊張してたらしく何度もかなこが曲名を間違え「今日私達アワアワしてる」って言ってた。笑

21: 2016/01/28(木) 10:29:29.62
@blindbls
新曲オケが面白いなと思ったらこれがあの曲だったのか。
やっぱり私こう云う曲好きなんだよなぁぁ五蘊の時もインスト聴きまくったもんなぁぁぁ。あーもー早くアルバム欲しい!!!!

29: 2016/01/28(木) 10:34:15.11
マホロバケーションはあーちゃん曲と聞いて期待値が!

5: 2016/01/28(木) 10:15:05.12
くぅ。⊿tomaranze?@Qoo_orangeeeee
ももクロ思ったよりチケット売れてないんやろなぁ...
大阪やらも回ってたはずだし。

たかぴろ?@dtakahirod
ももクロってスパガより売れてないの

りんりんよりの箱推し○札幌ドーム参戦○?@hima0828mcz
ももクロこんなに北海道のテレビ出るってことは、チケット全く売れてないのかな…

ぶるぶる?@mm410_854
ももクロのドームツアーのチケット売れてないのかな…?イープラスで4次先行受付やってる

mako石川ラ族 ブヒー?@mako1789
ももクロ
4次先行って
売れてないの??(O_O)
no title

15: 2016/01/28(木) 10:23:45.99
はよ俺にも聞かせておくれ

16: 2016/01/28(木) 10:24:06.19
北海道って1回行った時に取りだめして小出しにしてるだけじゃないの?

17: 2016/01/28(木) 10:24:22.32
今回のアルバム間違いって思ったってどういうこと

18: 2016/01/28(木) 10:26:04.90
福岡土人優秀





20: 2016/01/28(木) 10:28:45.68
間違いないの間違いだろう

23: 2016/01/28(木) 10:30:19.25
@blindbls

24: 2016/01/28(木) 10:30:56.39
もう夫婦だな

25: 2016/01/28(木) 10:31:31.41
かなしおぅ

26: 2016/01/28(木) 10:32:43.59
マホロバケーションの評判がよすぎてこわいこわい

27: 2016/01/28(木) 10:33:06.28
黄赤(奇跡)ですな

35: 2016/01/28(木) 10:39:16.19
今日公開の2曲が良曲ならいいな

36: 2016/01/28(木) 10:39:57.20
しおちゃん曲とかなちゃん曲はどうなってんだよ

38: 2016/01/28(木) 10:41:26.88
今日のどっちかがしおちゃん曲だろ
かなちゃん曲はメンバー曲以外全部

39: 2016/01/28(木) 10:42:45.72
どつよ曲よりまるえつ曲のほうに期待してる
no title

42: 2016/01/28(木) 10:45:15.91
やくしまるえつこは長い曲作るから好かん
no title

43: 2016/01/28(木) 10:46:17.42
今日なんだかんだ盛りだくさんだね

45: 2016/01/28(木) 10:47:38.43
かなしおは自分曲でもこれ私の曲なんですって言わないイメージ
仮想は二年以上経ってから私の曲だってしおちゃんが言い出したけど

48: 2016/01/28(木) 10:48:31.76
誰々曲ってのは他のメンバーが言ってたりしてるからそれは関係ない

49: 2016/01/28(木) 10:49:12.15
かなちゃんなんてほとんど自分の曲になるから言わないよ

50: 2016/01/28(木) 10:49:47.58
アマランサスの13曲目がしおちゃん曲だって

51: 2016/01/28(木) 10:50:37.90
@o103o103

52: 2016/01/28(木) 10:51:30.23
そんなにまとめて仕事したらたむちゃん眠っちゃう

53: 2016/01/28(木) 10:52:10.26
どつよ曲イマイチだったらお前ら全力でいくよな

54: 2016/01/28(木) 10:52:57.04
いまんとこ明らかにいまいちなの健一曲だけ

59: 2016/01/28(木) 10:54:33.71
人の才能はいつまでも続かないからな
健一もその一人

61: 2016/01/28(木) 10:55:21.78
どつよ曲がギコバリにならないことだけを祈ってるわ

65: 2016/01/28(木) 10:57:04.41
まじで変わるの?ギコバリに?

66: 2016/01/28(木) 10:59:33.11
ギコバリじゃなくてOP用に作った曲だろ

69: 2016/01/28(木) 11:00:32.98
若き日のどつよと西川


82: 2016/01/28(木) 11:09:03.03
>>69
ドラムきくちかと思った

46: 2016/01/28(木) 10:47:42.32
俺がマホロバケーション神曲だって
言ったとおりだったろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【コワイw】二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
【GJ】旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
『怒り新党』カロリーがモンスター級の料理「デブ飯」にマツコさんがドン引き
革新的な表現を作った漫画家たちに共通する特徴が衝撃的すぎる
【朗報】欅坂に橋本環奈超えの逸材を獲得!(画像あり)
2015年年間観客動員ランキングでももクロが1位!妹分のエビ中は・・・(画像あり)
「ワンピース」のこのシーン最高すぎwwwww(画像あり)
【悲報定期】「週間ヤングジャンプ」もはや完全終了決定wwwww(画像あり)
赤松健「よっしゃ!バトル漫画描くで!」wwwww(画像あり)
【悲報】木村拓哉の住居がヤバイwwww(画像あり)
【声優】堀江由衣に光を当てなかった結果wwwww(画像あり)
【悲報】ま~んが飼い亀を氷漬けにする(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453943514/


twitter
コメント(22)