島崎遥香がなりたかったポジションに西野七瀬が今いるよな!(画像あり)

01171920_AKB48_78

2: 2016/01/28(木) 00:35:53.83
かわいいなぁ。

1: 2016/01/28(木) 00:30:00.25
no title
no title

12: 2016/01/28(木) 01:07:35.24
>>1
下がブサすぎ
同じオフェロメイクで比較すると
ぱるるの方が顔が可愛いことがよくわかる

20: 2016/01/28(木) 04:14:50.07
>>1
今度はななせまる使って島崎叩きかw
懲りないな麻友ヲタ

3: 2016/01/28(木) 00:39:16.06
島崎ぱるる タレント
ーAKBー
ー乃木坂ー
西野 →ここ

4: 2016/01/28(木) 00:41:09.95
そらもうなぁちゃんの方が可愛いし真面目だから当然よ

5: 2016/01/28(木) 00:41:10.90
島崎じゃ顔がデカくてモデルは無理だよ

6: 2016/01/28(木) 00:45:20.11
でもこいつ男人気しかないじゃん

15: 2016/01/28(木) 01:19:09.57
>>6
西野レーンは女もめっちゃ多いぞ
女子中高生がわんさかいる

7: 2016/01/28(木) 00:47:21.14
ぱるる絡めないとステマすらできないんだね^^

8: 2016/01/28(木) 00:50:22.50
普通に女にも人気出てくると思うけどな
nonno表紙やるし
おすまし顔はかなり可愛い
笑うと駄目だけどねw
B9crocNCUAAN6aZ

9: 2016/01/28(木) 00:56:46.54
島崎ぱるるがモデル目指してるわけなかろw
しかもnonnoって保守派の雑誌じゃん

10: 2016/01/28(木) 01:05:32.51
島崎 は顔が死んでる

11: 2016/01/28(木) 01:07:13.50
西野の棒演技…w

13: 2016/01/28(木) 01:09:49.15
西野って歯とか口の感じが中村麻里子に似てるのかな

14: 2016/01/28(木) 01:13:06.83
no title

16: 2016/01/28(木) 01:25:37.88
ぱるると比べるレベルかよ!ぱるるは芸能人。西野はちょっとかわいい近所の子やん。

17: 2016/01/28(木) 01:37:20.96
映画主演を舐めたらあかんわ
news_header_1X4A8816

18: 2016/01/28(木) 01:38:21.90
スタイルが全然違うし

19: 2016/01/28(木) 01:58:35.30
みるきー表紙のLARMEがananより売れてる事実

no title

21: 2016/01/28(木) 04:16:55.89
これで握手会がさや姉クラスだからな
最強候補の1人
20140706223732b3b

22: 2016/01/28(木) 04:34:38.62
ななせまるは自分のヲタ大事にしてるしいくら人気出ても謙虚だからな

23: 2016/01/28(木) 05:23:49.93
ぱるるの名前かましても西野さんて奴の知名度は上がらないよ
顔が綺麗が売りなの?
そんなの芸能界には掃いて捨てるほどいる
ぱるるのようなクリエーターが使いたくなるキャラがないと通用しない
この西野さんを僕は聞いた事ないし動いているところを見た事もない
所詮その程度

24: 2016/01/28(木) 05:33:03.72
なんというか素材としての奥深さの次元が違い過ぎて比べる対象にもならんわ

25: 2016/01/28(木) 05:33:13.88
乃木スレだと西野態度悪いとかボコボコじゃん

26: 2016/01/28(木) 07:59:00.53
「センターなんて嫌なのに、やらされるんです」
っていうのをやりたかったんだよな、島崎はww
僕戦の前田敦子風オカッパを見れば、エースは自分だと思ってのはバレバレ

27: 2016/01/28(木) 08:03:53.53
>>26
西野も同じだろよ
いつもお通夜みたいな顔しやがって

28: 2016/01/28(木) 08:04:28.69
本当はやりたくないけど周りからやってくれと言われるから
グループの中心になるっていうのを本人はやりたかったのかもしれないけど
ファンに考え見透かされてあっという間に人気落ちたなw

29: 2016/01/28(木) 08:11:56.93
何にも知らんのな
今のぱるるは何をやるにしてもまず本人に意思確認がされている
されるがままの状態はとっくの昔に脱してる

32: 2016/01/28(木) 08:30:54.04
>>29
自己プロデュースりょく

30: 2016/01/28(木) 08:12:59.23
西野七瀬が好き過ぎるネタで有吉反省会に出た大場美奈が↓
2a61241c-s

31: 2016/01/28(木) 08:29:14.56
ギャルから不器用キャラに転身した西野もたいしたものだ
握手を大事にしてるからヲタが付いてる

ぱるるは偉い人に媚びてヲタを切り捨てたのがマズかった
不器用キャラどころか、計算高い世渡り上手な女だったww

34: 2016/01/28(木) 09:53:09.27
>>31
偉い人に媚びる

麻友ヲタが島崎を叩く時必ず出てくるワードだねw

35: 2016/01/28(木) 10:06:12.58
塩キャラ作っても島崎と比較されちゃう時点で格下扱いだろw

33: 2016/01/28(木) 09:03:25.94
そもそも島崎が人気ある設定が
もはや有り得ないからなw

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【コワイw】二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
【GJ】旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
『怒り新党』カロリーがモンスター級の料理「デブ飯」にマツコさんがドン引き
革新的な表現を作った漫画家たちに共通する特徴が衝撃的すぎる
【朗報】欅坂に橋本環奈超えの逸材を獲得!(画像あり)
2015年年間観客動員ランキングでももクロが1位!妹分のエビ中は・・・(画像あり)
「ワンピース」のこのシーン最高すぎwwwww(画像あり)
【悲報定期】「週間ヤングジャンプ」もはや完全終了決定wwwww(画像あり)
赤松健「よっしゃ!バトル漫画描くで!」wwwww(画像あり)
【悲報】木村拓哉の住居がヤバイwwww(画像あり)
【声優】堀江由衣に光を当てなかった結果wwwww(画像あり)
【悲報】ま~んが飼い亀を氷漬けにする(画像あり)

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1453908600/


twitter
コメント(18)