ももクロ4thアルバムのMURO作曲のラップ曲が話題に!(動画あり)

mcz_7inch_MAIN-620x264

347: 2016/01/27(水) 01:52:19.96
結構悔しいな
こういう曲欲しい


355: 2016/01/27(水) 02:21:27.14
赤=RED KING
黄=GENIUS
緑=LIL M
桃=M.C.A.
紫=DR.P
no title
no title

283: 2016/01/26(火) 00:38:46.98
青年館ポチったら抜け出せないと思う・・

284: 2016/01/26(火) 00:39:52.49
青年館が入り口とはお前センスの塊だな

285: 2016/01/26(火) 00:41:06.76
ドームをポチってよ

286: 2016/01/26(火) 02:04:12.33
アルバム買えよ

287: 2016/01/26(火) 03:18:10.83
青年館ってなんや?HPのスケジュールみたけどないやん
とりあえずアルバムは買うけんこの曲だけのために

288: 2016/01/26(火) 03:39:19.77
馬鹿にされるようなダサいラップかと思ってたら、
普通に爽やかで心地よいラップだった

289: 2016/01/26(火) 03:40:56.55
スチャダラパーと辻のラップ思い出した

290: 2016/01/26(火) 06:42:02.48
ジャケットがヒドイから拒否反応でたけど
聴くだけだといいね

345: 2016/01/27(水) 01:26:17.49
>>290
ジャケット単体だとイマイチだけど
合体ポスターだと良い感じあのポスターだけ欲しい

291: 2016/01/26(火) 07:01:45.44
ラップとかよくわからんがリピートしてしまうな

292: 2016/01/26(火) 07:55:37.84
いいジャケットだと思ったけどなー

293: 2016/01/26(火) 09:03:26.88
中島とかkissよりこんなやつシングルで出せばいいのに
abee6af3-s

294: 2016/01/26(火) 12:24:12.26
泣いてもはM2の堂々平和宣言が欲しくて買った

295: 2016/01/26(火) 12:28:14.53
アナログだけど要望通りシングルで出たじゃん

296: 2016/01/26(火) 15:11:14.34
レコードなんて再生出来ないよ

297: 2016/01/26(火) 15:31:54.44
レコードプレーヤーって安いの出てなかったっけ

ももクロが今後もアナログレコード出してくれれば
プレーヤー買う人が増えるかもね
経済効果だw

298: 2016/01/26(火) 15:32:18.24
やべ、くそカッコいいわw
上手いかどうかはあれだが、こいつら何でもありだなw
ももクロが表示人気あるのわかった気がする
f55bec2fcee448

350: 2016/01/27(水) 02:00:03.99
>>298
チャリーン頼むぞ

299: 2016/01/26(火) 15:42:59.76
本職でやってる奴らには敵わないがアイドルでここまでやってるのは珍しいだろう
最近は本格的なラップアイドルもいるらしいがそれとはまた意味合いが違うし
news_header_MCZ_OTOKO_01

300: 2016/01/26(火) 15:49:28.02
いろいろと感想はあるがまずこれでシングルを切って欲しかった
アニソンなんかはM2M3で良いのだよ

301: 2016/01/26(火) 15:59:27.20
ユニゾンが良くなった
ラップ関係ないけど歌唱力全体的に上がってる?

302: 2016/01/26(火) 16:01:10.19
最後の方のかなこのパート
ラップ関係ないとこだけどほんと上手くなったなと
レコーディングの度に歌えなくて泣いてた子供がと思うと感慨深い

303: 2016/01/26(火) 16:01:46.26
ベビメタみたいに方向絞るのもいいけど
ももクロみたいになんでもありなのもいいなぁ
news_large_PB035313

304: 2016/01/26(火) 16:05:34.01
まぁどれも中途半端になるけどな
基本無趣味な俺はももクロが絡んだジャンルを少しずつ勉強してるわ

305: 2016/01/26(火) 16:05:55.23
本人達がどれだけ生かせるかはわからないが
色々勉強出来て経験を積める良い環境だろうし
なんやかんや言われても少しづつ上達はしている・・・とは思う

307: 2016/01/26(火) 16:18:48.33
真摯に積み上げたものがなけりゃラップやれっていわれていきなりコレは出来ないけどな

309: 2016/01/26(火) 16:28:23.28
修正
●全編ラップ
fall into me
5th the power
堂々平和宣言
もっ黒
●一部ラップ
words of the world
believe
ツヨクツヨク
オレンジノート
きみゆき
コノウタ
シングルベッドはせまいのです
労働讃歌

310: 2016/01/26(火) 17:24:43.59
あーりんが非常に特徴的な歌い方するのでそれを使ってなんか新しいことやれないかな?

311: 2016/01/26(火) 17:26:24.62
これがモノノフが待ち焦がれたアルバムか

315: 2016/01/26(火) 19:29:01.07
MUROツヨシ

316: 2016/01/26(火) 19:31:51.52
ムロツヨシみたいな呼び方やめて
no title

317: 2016/01/26(火) 20:28:04.32
ムロツヨシはムロツさんだからな

318: 2016/01/26(火) 20:29:40.84
プロのラッパーさんの評価はどうなの

320: 2016/01/26(火) 21:09:48.74
鎮座やムロは何て言ってるんだろうな

321: 2016/01/26(火) 21:12:11.24
関係者じゃない人の率直な意見を聞きたい

322: 2016/01/26(火) 21:29:12.79
前にもともとJ-ラップ好きな人で
ももクロに興味が出た人とフェスに行った時に
たまたま5TPやったんで感想聞いたら
「まあアイドルのラップなんでアリなんじゃないですか?w」って言ってたんで
作詞いとうせいこう作曲MUROですよって教えたら
「え、それマジですか・・」って凄い驚いてた
二人ともラップ界ではかなり凄い人だって

323: 2016/01/26(火) 21:37:34.14
HIPHOPは5thePOWER堂々もっ黒の3曲だけ

326: 2016/01/26(火) 21:42:54.95
<MUROさんからのコメント>
前作に続き、今作でも楽しみながら作業をさせてもらいました。
ももクロメンバー、モノノフの皆さんに感謝感謝。
img65304829

332: 2016/01/26(火) 23:23:23.29
MUROのファンからももクロについて聞かれたわ
多分このレコード欲しかったんだろうな

333: 2016/01/26(火) 23:32:01.67
ヒップホップ好きにはかなり衝撃的みたいだな

334: 2016/01/26(火) 23:33:42.27
5TPもムロじゃなかったの

335: 2016/01/26(火) 23:33:49.79
ヒップホップの専門誌に売り込めよ

314: 2016/01/26(火) 19:03:58.21
ももクロには勿体無いくらいいいラップだな
ムロさんありがと

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【コワイw】二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
【図太い神経】BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
『アイドルマスタープラチナスターズ』神グラフィックになってPS4に登場
特撮の撮影シーンの裏側に驚く人が続出
『ももクロChan』に邪道が登場!見逃すな!(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織の仮面ライダー出演に役柄を妄想してみた!(画像あり)
赤松健「よっしゃ!バトル漫画描くで!」wwwww(画像あり)
もし「ToLOVEる」の4人に同時に告られたらどうしようwwwww(画像あり)
【封神演義】ガチで最強の宝貝といえば?????(画像あり)
フリーザだけど大須でナンパするwww(画像あり)
ネタ画像とかコピペで笑った事が無い俺を笑わせてくれ!
【週刊文春】次号のベッキー記事がガチでヤバイらしいwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453542771/


twitter
コメント(20)