【NMB48】さや姉こと山本彩より歌うまメンって誰よ!(画像あり)

2014032917001423b

1: 投稿日:2016/01/27(水) 06:30:55.97
おせーて

3: 投稿日:2016/01/27(水) 06:34:14.48
>>1
現役メンバーなら
岩佐美咲だろ
毎日ボイトレしてるから比べものにならん

2: 投稿日:2016/01/27(水) 06:34:01.88
肩幅

5: 投稿日:2016/01/27(水) 06:38:35.64
こないだ歌ってた365日は本家より全然良かった
no title

7: 投稿日:2016/01/27(水) 06:45:15.16
>>5
よかったけどあの歌い方はちょっとw

9: 投稿日:2016/01/27(水) 06:50:57.53
小田えりな
何と言ってもさや姉同様ギターの弾き語りが出来るとこ
本人も望んでるようやし
ぜひさや姉と共演させて欲しい
小田えりな

14: 投稿日:2016/01/27(水) 07:03:12.67
>>9
おだえりの歌は耳に心地良いよな

24: 投稿日:2016/01/27(水) 07:28:16.10
>>14
上手さは勿論だけど何より声質がいいよね
俺もすきだわ

11: 投稿日:2016/01/27(水) 07:01:16.11
さや姉ほど上手くはないが意外にも大島涼花ちゃんもむちゃくちゃ上手い
ちなみにその上手さはどのくらいかと言うと
大島涼花ちゃんの歌声に15期のこみちゃんと天使なーにゃが瞳をウルウルさせたくらい上手い
maxresdefault

19: 投稿日:2016/01/27(水) 07:18:39.67
>>11
バルちゃんおは

12: 投稿日:2016/01/27(水) 07:01:28.69
歌上手いやろ、どやって感じがにじみ出てる

13: 投稿日:2016/01/27(水) 07:02:43.94
さや姉より上手い歌手なんて吉田美和とmiwaぐらいしかおらんやろ
no title

21: 投稿日:2016/01/27(水) 07:21:32.72
>>13
みわ縛りか。

あとは美輪明宏か

15: 投稿日:2016/01/27(水) 07:04:40.93
山本彩って上手いけど聴いてるとイライラするよな
歌手としては無理
不快にするようや歌い方と声

17: 投稿日:2016/01/27(水) 07:14:33.68
アイドルの中ではうまいかもしれないけど歌手としては無理かな、レベルが違いすぎる!

16: 投稿日:2016/01/27(水) 07:12:24.80
もうこれって声質なんだよね
歴代の中でも才加岩佐くらいじゃないかな
増田はドヤさ感が強すぎる
梅田片山も上手いけどいかんせんミュージカルテイスト
ポテンシャルだと後藤萌咲かな

18: 投稿日:2016/01/27(水) 07:15:57.56
昨日の生放送みて改めて上手いなって思ったわ
あの緊張感であれだけ歌えるのはすごい

20: 投稿日:2016/01/27(水) 07:18:40.36
わさみんは言わずもがなかな
上手い下手は甲乙つけれないけどこの二人はAKBGで誇れる二人
87da0a74-s

26: 投稿日:2016/01/27(水) 07:56:41.99
さやねえの圧倒的なカラオケ感

23: 投稿日:2016/01/27(水) 07:26:33.21
オカロ
発声が日本人とは別モノ

25: 投稿日:2016/01/27(水) 07:53:20.07
じーなやろ!

22: 投稿日:2016/01/27(水) 07:22:03.33
上手いのはわさみん
好みはゆきりん

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【コワイw】二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
【GJ】旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
『怒り新党』カロリーがモンスター級の料理「デブ飯」にマツコさんがドン引き
革新的な表現を作った漫画家たちに共通する特徴が衝撃的すぎる
【朗報】欅坂に橋本環奈超えの逸材を獲得!(画像あり)
2015年年間観客動員ランキングでももクロが1位!妹分のエビ中は・・・(画像あり)
「ワンピース」のこのシーン最高すぎwwwww(画像あり)
【悲報定期】「週間ヤングジャンプ」もはや完全終了決定wwwww(画像あり)
赤松健「よっしゃ!バトル漫画描くで!」wwwww(画像あり)
【悲報】木村拓哉の住居がヤバイwwww(画像あり)
【声優】堀江由衣に光を当てなかった結果wwwww(画像あり)
【悲報】ま~んが飼い亀を氷漬けにする(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1453843855/


twitter
コメント(19)