2015年年間観客動員ランキングでももクロが1位!妹分のエビ中は・・・(画像あり)

20130504_momokuro_35

1: 2016/01/26(火) 06:42:07.08
2015年 年間観客動員ランキング

ももいろクローバーZ
(総合)23位
(女性アイドル)1位

私立恵比寿中学
(総合)圏外
(女性アイドル)圏外

no title
no title

あれ、最近きてるきてるーとか言ってなかった?

no title

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000004304.html

2: 2016/01/26(火) 07:45:57.16
エビ中はまだみんな中学生だしライブ出来る期間限られてるししょうがないよ

3: 2016/01/26(火) 07:52:03.31

4: 2016/01/26(火) 09:25:15.65
ベビメタもでんぱもいねえじゃん

5: 2016/01/26(火) 09:38:36.06
モー娘。70公演ってw
9d15416e

6: 2016/01/26(火) 11:54:08.89
ももカス妹分にビビりすぎだろいちいちチェックしてるのか?w
3251

7: 2016/01/26(火) 12:44:45.12
ももクロも結構やったと思ったけど、モー娘。70公演てすげーなw
やっぱファンにとってはいっぱいやってくれた方がうれしいだろう
いつもどこでライブやってんの?
bc92837d883deb877bd7c60db99db978_401

8: 2016/01/26(火) 12:51:15.97
良く利益出てると感心する

9: 2016/01/26(火) 13:10:22.56
モー娘って一日2公演とかがデフォなんでしょ

11: 2016/01/26(火) 14:46:18.60
>>9
先に書かれてた

10: 2016/01/26(火) 13:31:15.88
月刊タカハシとかあったから一回あたり動員数にすると六千強になるんだね
上位になると一回あたりが三万~五万だから常にドームクラスでやってるような感じか
ノウハウも含め箱を押さえる力が圧倒的に違うんだろうな

12: 2016/01/26(火) 18:03:55.02
話題のSMAPの名前がないのはどういう事なの?
no title

13: 2016/01/26(火) 19:19:41.42
スマップはツアー以外ライブが殆どない

14: 2016/01/26(火) 21:46:43.23
結成してもう7年になんのか
いつブレイクすんだよ
7年間もなにやってたん?

私立なんちゃらって子、ファンは毎日2chで姉御の悪口書くことしかやる事ねーしなあー
どうしようもねえな

17: 2016/01/26(火) 22:05:13.01
>>14
いい湯かな、良い曲だよ

16: 2016/01/26(火) 22:02:13.22
>>14

どんな感じで伸ばしたいの?手伝おっか?

18: 2016/01/26(火) 23:59:43.28
7年も活動しといて
単独ドームすら出来ねーエビ糞()

あーあれだ、
あいあい脱退したらええんじゃね?
ピンで活動すりゃ
あの子もっと売れると思うのは俺だけ?
知名度も何もねえ「私立恵比寿中学」のレッテルがお荷物状態。

>>16
手伝いたいの?WWW

>>17
上手いだろ俺

15: 2016/01/26(火) 21:53:43.88
狼でやれ

20: 2016/01/27(水) 00:41:03.31
モー娘働き者だなw

22: 2016/01/27(水) 02:52:34.29
だからロリコンの接触厨ばかり流れたのか

21: 2016/01/27(水) 02:29:20.13
エビ中は可愛いから良いんだよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【コワイw】二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
【図太い神経】BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
『アイドルマスタープラチナスターズ』神グラフィックになってPS4に登場
特撮の撮影シーンの裏側に驚く人が続出
『ももクロChan』に邪道が登場!見逃すな!(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織の仮面ライダー出演に役柄を妄想してみた!(画像あり)
赤松健「よっしゃ!バトル漫画描くで!」wwwww(画像あり)
もし「ToLOVEる」の4人に同時に告られたらどうしようwwwww(画像あり)
【封神演義】ガチで最強の宝貝といえば?????(画像あり)
フリーザだけど大須でナンパするwww(画像あり)
ネタ画像とかコピペで笑った事が無い俺を笑わせてくれ!
【週刊文春】次号のベッキー記事がガチでヤバイらしいwwwww(画像あり)

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1453758127/


twitter
コメント(188)