ももクロの『Z』の誓いについて語ろうぜ!(動画あり)


19: 投稿日:2016/01/25(月) 20:54:02.83
11. 泣いてもいいんだよ
 作詞・作曲:中島みゆき 編曲:瀬尾一三

11. 『Z』の誓い
 作詞:森 雪之丞 作曲:NARASAKI 編曲:NARASAKI / ゆよゆっぺ


キター!


24: 投稿日:2016/01/25(月) 20:55:30.33
今日は泣いてもとぜっちかかどんな曲だろな

25: 投稿日:2016/01/25(月) 20:55:56.40
おおきたか

28: 投稿日:2016/01/25(月) 20:56:23.32
どうでもいいけど動画来ましたね

30: 投稿日:2016/01/25(月) 20:56:43.32
ぜっちかってこんな曲だったのか

31: 投稿日:2016/01/25(月) 20:56:46.43
Z誓は別アレンジ?
no title

38: 投稿日:2016/01/25(月) 20:57:24.80
泣いてもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日はこれでいいかな

51: 投稿日:2016/01/25(月) 20:59:30.91
ぜっちかはリミックスなんか

54: 投稿日:2016/01/25(月) 21:00:08.13
ぜっちかはこのインストが追加されるのかな
no title

55: 投稿日:2016/01/25(月) 21:00:12.60
Z誓ラスサビ前だろあほか

59: 投稿日:2016/01/25(月) 21:01:01.80
ゼッチカのあそこめちゃめちゃかっこいいねんで

60: 投稿日:2016/01/25(月) 21:01:18.73
Z誓かっけぇ
no title

62: 投稿日:2016/01/25(月) 21:02:22.47
Z誓聴いたら数秒のインストじゃなにもわからないことがわかった

63: 投稿日:2016/01/25(月) 21:02:24.36
お前らがぜっちかのインスト聞いてないのはよくわかった

65: 投稿日:2016/01/25(月) 21:02:42.58
Z誓聞き直したらかなちゃんソロあんなのだったんだな

66: 投稿日:2016/01/25(月) 21:02:55.93
知らなかったのかよ

67: 投稿日:2016/01/25(月) 21:03:05.22
落ちサビのところだったかw
no title

68: 投稿日:2016/01/25(月) 21:03:31.65
インストだけだと全くわからんな

69: 投稿日:2016/01/25(月) 21:03:33.86
だからオフボーカル集出せよベッキー

70: 投稿日:2016/01/25(月) 21:03:36.60
Zの誓いはオフボがめっちゃかっこいいのに

72: 投稿日:2016/01/25(月) 21:03:44.92
俺がZ誓のオフボめたくそかっけぇって発売日にここに書いたの見てないのかよ

73: 投稿日:2016/01/25(月) 21:03:51.85
ホンマや全然分からんかった

74: 投稿日:2016/01/25(月) 21:03:53.98
オフボって結構聞く

75: 投稿日:2016/01/25(月) 21:04:05.02
みんなオフボとか聞いてるんだな…1回も聞いたことねーや

79: 投稿日:2016/01/25(月) 21:05:12.19
オフボは最近も安定して良いよ
歌唱法と歌詞が足引っ張ってる

84: 投稿日:2016/01/25(月) 21:05:50.64
メロディぜんぜんないのによう歌えるわ

85: 投稿日:2016/01/25(月) 21:05:50.95
ごめん自分もぜっちか何か違うと思ったわw

86: 投稿日:2016/01/25(月) 21:05:57.17
ぜっちかはトラックとももクロの声が絶望的に
あってない曲だからなトラックだけならメチャいいのに
t050125

95: 投稿日:2016/01/25(月) 21:08:41.67
>>86
バースよりならぜっちかのほうがマシかな

87: 投稿日:2016/01/25(月) 21:06:09.75
ここまでのインストもどこ使われてるか全然分からんということか

89: 投稿日:2016/01/25(月) 21:06:26.11
ぜっちかはカッコイイスラップベースも入るしな
元々カッコイイ曲だよ
一部のアホが叩きすぎ

99: 投稿日:2016/01/25(月) 21:09:51.48
3シングル特典映像のZ誓はトラックのバランス無茶苦茶になっててがっかりだったなあ
落ちサビバックのクワイア系パッドとか完全に欠落しちゃってんの
あそこが高まるとこなのに

102: 投稿日:2016/01/25(月) 21:10:16.94
ぜっちかが合ってないとか何もわかってないな
歌詞が悪いとかわけがわからん
これ以上ももクロにマッチしたアニソンは他にないわ
no title

103: 投稿日:2016/01/25(月) 21:10:22.71
Zの誓いのインストはあんなにかっこいい連呼されてたのに
聴いてない奴いるとは
maxresdefault

124: 投稿日:2016/01/25(月) 21:16:14.39
ぜっちかのカップリングが思い出せない

141: 投稿日:2016/01/25(月) 21:24:00.08
Z誓は努力次第じゃPJになれる

90: 投稿日:2016/01/25(月) 21:07:02.07
布袋風にZ誓歌うと楽しいよ
no title

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【GJ】旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
【コワイw】二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
次はこの漫画を盛り上げてもいいですか?
外国人「ゲームでは女性キャラが性的に描かれている。モノではなく人間として描いて」
お前ら多部未華子とぱるるだったらどっち選ぶ?(画像あり)
ももクロ2枚同時アルバムのさだまさし曲は近藤研二による大編成バンドアレンジ!(画像あり)
【アイシールド21】金剛阿含「俺が11人いればそれがドリームチームだ」wwwww(画像あり)
【悲報】麻雀漫画がなんJ公認グルメ漫画をパクるwwwww(画像あり)
「皆川亮二」とかいう漫画家wwwww(画像あり)
人気漫画漫画家・清野とおる先生がiPhoneにサインした結果www(画像あり)
【朗報】鳥山明、ギャグマンガはまだまだ衰えていなかったwww(画像あり)
心底「どうでもいい!」と思う報道ランキングwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1453721809/


twitter
コメント(38)