【疑問】最近ももクロをめざましテレビで見かけないけど活動してないの?(画像あり)

a99159ff-s

1: 2016/01/26(火) 07:02:13.63
どんなちっぽけなネタでも気持ち悪いくらい取り上げてたのに今年になって見かけないんだけど
俺が見逃してるだけなのかそれともももクロ今年何も活動してないの?

2: 2016/01/26(火) 07:08:30.25
フジのモモクロ推しが終わっただけ

3: 2016/01/26(火) 07:09:26.11
アルバム発売週はあほほど出るよ

5: 2016/01/26(火) 07:13:51.84
君が見逃してるね
探せばYouTubeにもあるんじゃないかな?

6: 2016/01/26(火) 07:16:34.97
毎日めざまし見てる事に衝撃
footer_bg

7: 2016/01/26(火) 07:22:34.49
俺も毎日のようにめざまし見てるが出てないな

8: 2016/01/26(火) 07:23:39.74
紅白落選したからに決まってんじゃんw
タレントとしてのランクが下がったんだからあきらめろ
no title

9: 2016/01/26(火) 07:25:22.19
昨年のエコパのレポートに三宅が行かなかった
実はその時からめざましのももクロ離れが始まっていた

10: 2016/01/26(火) 07:26:12.60
スレーされた現場
カウコン
スタダイベ
黄色が成人
トークショー☓2
こんなとこであってる?

12: 2016/01/26(火) 07:29:50.32
>>10
間違ってる。
アンチするならもっと調べてからやらないと恥ずかしいぞ

15: 2016/01/26(火) 07:30:57.84
>>12
またい言い逃げか?

20: 2016/01/26(火) 07:35:10.98
>>15
スタダイベ、黄色成人はやってたぞ

23: 2016/01/26(火) 07:39:58.35
>>20
どちらで?

11: 2016/01/26(火) 07:29:20.57
スレーのせいで連投終了wwwwww

13: 2016/01/26(火) 07:30:14.29
スレーしてやれよ

14: 2016/01/26(火) 07:30:30.22
そういやきゃりーも見かけなくなったな
紅白って権威あんのな
no title

16: 2016/01/26(火) 07:31:28.21
スレー

17: 2016/01/26(火) 07:32:16.89
またい

18: 2016/01/26(火) 07:32:48.34
スレーにまたい
こいつは日本人じゃないのかしら?

19: 2016/01/26(火) 07:34:24.89
そういやPerfumeもまったく見かけないけど
何してんのww
no title

21: 2016/01/26(火) 07:36:43.34
どういう頭の構造してたらこんなスレ思いつくんだろ

22: 2016/01/26(火) 07:39:00.25
ハロプロが5時台に取り上げられるからズルズルみちゃうんだって
結局毎回6時台7時台はやらないんだけど

24: 2016/01/26(火) 07:42:30.44
スレーまたい懲りずに安価

27: 2016/01/26(火) 07:53:27.60
映画が賞

28: 2016/01/26(火) 07:54:39.06
映画が賞
ホルホル

26: 2016/01/26(火) 07:45:23.71
TSUTAYAで映画が賞とった時も扱われなかったような
フジ絡みなんだからホルホルしそうなもんなのにおかしいな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【GJ】旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
【コワイw】二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
次はこの漫画を盛り上げてもいいですか?
外国人「ゲームでは女性キャラが性的に描かれている。モノではなく人間として描いて」
お前ら多部未華子とぱるるだったらどっち選ぶ?(画像あり)
ももクロ2枚同時アルバムのさだまさし曲は近藤研二による大編成バンドアレンジ!(画像あり)
【アイシールド21】金剛阿含「俺が11人いればそれがドリームチームだ」wwwww(画像あり)
【悲報】麻雀漫画がなんJ公認グルメ漫画をパクるwwwww(画像あり)
「皆川亮二」とかいう漫画家wwwww(画像あり)
人気漫画漫画家・清野とおる先生がiPhoneにサインした結果www(画像あり)
【朗報】鳥山明、ギャグマンガはまだまだ衰えていなかったwww(画像あり)
心底「どうでもいい!」と思う報道ランキングwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453759333/


twitter
コメント(126)