広瀬すずが「ちはやふる」衣装で東京ガールズコレクションのランウェーに初出演!(画像あり)

51ZIVEBxMxL

1: 2016/01/26(火) 07:44:55.06
女優の広瀬すず(17)が日本最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション(TGC)」(3月19日、東京・代々木第一体育館)のランウェーに初出演することが25日、分かった。

競技かるたに情熱をかける高校生の奮闘ぶりを描いた広瀬の初主演映画「ちはやふる―上の句―」(小泉徳宏監督)が、当日に公開初日を迎えることからコラボが実現。憧れの舞台に立つことが決まり、「初めてのTGCなのでドキドキしていますが、あのキラッキラなステージに立てることが楽しみ」と胸を躍らせている。約3万人が注目する中、劇中同様のはかま姿で、野村周平(22)、真剣佑(19)らとモデルウォークを披露する。


no title

no title

no title

1452578345400

no title

no title

no title

スポーツ報知 1月26日(火)7時4分配信
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000154-sph-ent

13: 2016/01/26(火) 07:57:46.19
>>1
6枚目のアゴのラインが他の写真と違う

23: 2016/01/26(火) 08:05:28.69
>>1
こいつ
嫌い嫌いすぎて困る
速攻チャンネル変える

65: 2016/01/26(火) 08:42:27.36
>>1
どれが本当の顔なんだよwww

81: 2016/01/26(火) 08:52:13.17
>>1
あんまポスター以外のビジュアル見ないでいたけどちはやのイメージに近い
身長もっとあればよかったね

52: 2016/01/26(火) 08:36:11.97
>>1 
画像がみんな古い
今は前髪がかなり短くて眉毛がでてる
エラってことに誘導したいんだろうな
この >>1 がご丁寧に画像をくっつけてるところが悪意ありであやしいと思ったほうがいいですね(笑

55: 2016/01/26(火) 08:37:45.37
>>52
ちはやふるのときはウィッグだろ

2: 2016/01/26(火) 07:45:46.77
北野きい って子の輪郭に近付いてきたな
no title

3: 2016/01/26(火) 07:45:52.70
今となってはちはやふる=広瀬すずだから
ちはやふるのクリーンイメージを100%頂けて
おいしいな くずにとっては

4: 2016/01/26(火) 07:47:20.58
13.6% 21:00-21:54 NTV 怪盗山猫

広瀬すずちゃん人気あるなあ
no title

18: 2016/01/26(火) 07:59:49.38
>>4
今までジャニヲタに叩かれてたのに亀梨ドラマでは
ジャニヲタが褒めてるから不思議な感じ

69: 2016/01/26(火) 08:43:59.29
>>4
流石だね!!!
この勢いで日本アカデミー賞でも主役だね!!!

70: 2016/01/26(火) 08:47:08.54
>>4
高視聴率だな
広瀬すずちゃんの演技は若手でも特に上手いと思う

77: 2016/01/26(火) 08:49:23.65
>>70
同意!!!
第1話の絶叫プンプンすずちゃんの演技は引き込まれたわwwwwwww

6: 2016/01/26(火) 07:50:20.91
おかっぱのままやるんだと思ってた
顔の形歪んでるけどちはやは長髪がいいし、6枚目可愛い

9: 2016/01/26(火) 07:54:40.10
>>6
CMイメージと違ってしまうので絶対カツラは
かぶりませんとか言い出す
ゴーリキじゃないんだしウイッグぐらいかぶるさ

10: 2016/01/26(火) 07:55:03.71
なんでこんなちんちくりんのが千早なんだよ

11: 2016/01/26(火) 07:57:11.55
おかっぱ補正ないとマイナスだな

12: 2016/01/26(火) 07:57:21.76
新山千春みたい
no title

14: 2016/01/26(火) 07:58:32.05
167-8cmあるように見えないね

16: 2016/01/26(火) 07:58:48.25
同じ下手くそならばもっとスラッとしたモデル出身いなかったのかな?
千早のイメージを守るよりも広瀬すずを使うことが第一優先事項だから言っても仕方ないことだが

19: 2016/01/26(火) 07:59:56.75
男だったらイケメンだったのにと思ってしまうぐらい輪郭がはっきりしてるな。
美少女は線が細いっていうか、、

21: 2016/01/26(火) 08:01:37.67
可愛い

24: 2016/01/26(火) 08:06:36.00
この目と鼻が…
no title

no title


こうなるんだから、写真修正って凄いな
no title

39: 2016/01/26(火) 08:14:58.94
>>24
上原多香子に似てるな
no title

28: 2016/01/26(火) 08:08:11.78
ちはやふる衣装って言われてもちょっと弱いというか
はいからさんが通る衣装でもあるし

31: 2016/01/26(火) 08:11:10.95
ちはやふる自体はじめしか面白くなかったし、広瀬すずじゃ客見込めないし、映画は間違いなく爆死するだろうな

32: 2016/01/26(火) 08:12:32.73
最後の写真……ヤバくね?
凄い勢いで劣化してる

35: 2016/01/26(火) 08:13:49.96
この子どんどん可愛く無くなってくね
お姉ちゃんと反比例

36: 2016/01/26(火) 08:13:55.37
この子は動画だと腹黒が丸見え。
最近出てるCMみても不快。
計算して媚を売り、裏でペロッと舌を出してる。
ベッキーと一緒。

38: 2016/01/26(火) 08:14:55.83
意外と戸田恵梨香ぽい顔してるんだな
no title

42: 2016/01/26(火) 08:16:39.98
最近、顔が変わったよな?

43: 2016/01/26(火) 08:16:40.07
お姉ちゃんのアリスに似てきて可愛くなった

44: 2016/01/26(火) 08:19:43.01
可愛いなぁ、凄く似合う

45: 2016/01/26(火) 08:20:16.95
会ってみたいな

73: 2016/01/26(火) 08:47:21.08
>>45
まだブレイクしてなかった2014年秋
2015年カレンダー販売イベントの時には握手できたんだぜすずちゃんと!!!

89: 2016/01/26(火) 09:00:07.12
東京ガールズウォーカーのランナウェイ

103: 2016/01/26(火) 09:19:51.16
>>89
御意見番乙

96: 2016/01/26(火) 09:08:43.62
目が素敵!

99: 2016/01/26(火) 09:11:06.03
いやー劣化早すぎでしょ

106: 2016/01/26(火) 09:24:06.39
正面からはNGだろ。。。

109: 2016/01/26(火) 09:25:46.91
加工後はいい感じ

93: 2016/01/26(火) 09:06:49.29
こっから維持できるのかどうかだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【コワイw】二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
【図太い神経】BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡www
『アイドルマスタープラチナスターズ』神グラフィックになってPS4に登場
特撮の撮影シーンの裏側に驚く人が続出
『ももクロChan』に邪道が登場!見逃すな!(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織の仮面ライダー出演に役柄を妄想してみた!(画像あり)
赤松健「よっしゃ!バトル漫画描くで!」wwwww(画像あり)
もし「ToLOVEる」の4人に同時に告られたらどうしようwwwww(画像あり)
【封神演義】ガチで最強の宝貝といえば?????(画像あり)
フリーザだけど大須でナンパするwww(画像あり)
ネタ画像とかコピペで笑った事が無い俺を笑わせてくれ!
【週刊文春】次号のベッキー記事がガチでヤバイらしいwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453761895/


twitter
コメント(7)