乃木坂最大の代表曲って「制服のマネキン」って事で良いのか?(動画あり)

iz2ci

1: 2016/01/26(火) 07:04:18.01
どうなん?

2: 2016/01/26(火) 07:04:48.87
そうです 終了

3: 2016/01/26(火) 07:07:24.34
カーテン

4: 2016/01/26(火) 07:12:43.46
一番人気曲って何?

5: 2016/01/26(火) 07:13:42.39
>>4
君の名は希望

6: 2016/01/26(火) 07:14:09.96
がんばれ生駒ヲタ

8: 2016/01/26(火) 07:17:59.82
一番配信売れたのは制服のマネキンだな
唯一のゴールド認定だし
no title

14: 2016/01/26(火) 07:32:01.02
>>8
何度目の青空か?もゴールドだよ

22: 2016/01/26(火) 08:17:50.77
>>14
今確認した
昨年の11月認定か

20: 2016/01/26(火) 08:16:04.00
>>14
いつ認定された?最近?

21: 2016/01/26(火) 08:17:39.62
>>20
2015年11月

9: 2016/01/26(火) 07:19:54.99
今年の紅白は制服のマネキン歌って欲しい
盛り上がるダンスナンバーだから盛り上がる

10: 2016/01/26(火) 07:21:52.17
マネキンか希望だろうね
めちゃくちゃ売れてからの曲は印象薄い

11: 2016/01/26(火) 07:28:32.33
マネキンは類似曲がありそうだけど希望は邦楽界でも洋楽含めても唯一無二だったから代表曲は希望かね
その後希望もどきを量産したから希望の唯一性も落ちたけどそれでも金字塔だろうね

12: 2016/01/26(火) 07:31:14.03
希望の唯一無二感てのは商業音楽界でって話で合唱曲に似てる曲はあるかもしれない

15: 2016/01/26(火) 07:33:49.79
個人的には何度目の青空かが一番いい曲

16: 2016/01/26(火) 07:46:04.92
紅白の曲でねーの?

17: 2016/01/26(火) 08:01:44.38
希望には前から変な信者がいるんだよ

18: 2016/01/26(火) 08:07:43.18
生駒センター曲は嫌な層
希望を特別視する層
いろいろいる

19: 2016/01/26(火) 08:09:25.08
希望はいくちゃんの
ピアノバージョンがあるのもいいね

13: 2016/01/26(火) 07:31:51.00
希望もマネキンも曲良すぎ
作曲した杉山勝彦最強

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【GJ】旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
【コワイw】二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
次はこの漫画を盛り上げてもいいですか?
外国人「ゲームでは女性キャラが性的に描かれている。モノではなく人間として描いて」
お前ら多部未華子とぱるるだったらどっち選ぶ?(画像あり)
ももクロ2枚同時アルバムのさだまさし曲は近藤研二による大編成バンドアレンジ!(画像あり)
【アイシールド21】金剛阿含「俺が11人いればそれがドリームチームだ」wwwww(画像あり)
【悲報】麻雀漫画がなんJ公認グルメ漫画をパクるwwwww(画像あり)
「皆川亮二」とかいう漫画家wwwww(画像あり)
人気漫画漫画家・清野とおる先生がiPhoneにサインした結果www(画像あり)
【朗報】鳥山明、ギャグマンガはまだまだ衰えていなかったwww(画像あり)
心底「どうでもいい!」と思う報道ランキングwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453759458/


twitter
コメント(14)