元メロン記念日の柴田あゆみがロッテの南正輝投手と結婚!(画像あり)

shibata03

1: 投稿日:2016/01/26(火) 07:17:57.72
ロッテ南昌輝投手(27)が歌手の柴田あゆみ(31)と結婚したことが25日、分かった。

14年11月に知人の紹介で知り合い、交際がスタート。このオフに婚姻届を提出し、既に千葉県内で新婚生活を送っている。 “南くんの恋人”は、元アイドルだった。柴田は現在は歌手としてソロ活動を行っているが、以前はハロプロの女性アイドルグループ「メロン記念日」のメンバーだった。知り合った当初、南は彼女が元アイドルということは「全然、知らなかった」。 第一印象は「しっかりしている人」。家族を大事にする思いやりにもひかれ、結婚を意識するようになった。
no title
no title

http://www.nikkansports.com/baseball/news/1596700.html

4: 投稿日:2016/01/26(火) 07:26:40.22
両方とも誰も知らないだろ

5: 投稿日:2016/01/26(火) 07:28:09.71
メロン記念日舐めんなよ
no title

6: 投稿日:2016/01/26(火) 07:48:21.33
ロッテの中継ぎと結婚かよ

8: 投稿日:2016/01/26(火) 07:51:02.86
顔がわからん

9: 投稿日:2016/01/26(火) 07:51:07.16
お相手ムックみたいな顔だな
wwqQqrMx

12: 投稿日:2016/01/26(火) 08:01:25.41
>>9
じゃあお似合いだ

10: 投稿日:2016/01/26(火) 07:57:42.58
立正大学とか思いきり立正佼成のカルトじゃねえか

19: 投稿日:2016/01/26(火) 08:09:40.25
>>10
よく勘違いしてる人がいるけど立正大学と立正佼成会は無関係
立正と言うのは日蓮の大師号(空海が弘法大師 最澄が伝教大師
と言うのと同じ)で立正大学は身延山を総本山とする宗教法人日蓮宗の
宗門大学

23: 投稿日:2016/01/26(火) 08:17:54.75
>>10
言論は自由だが事実関係だけはキチンと調べてから
書き込んだ方がいいよ 恥をかくのは君だ

13: 投稿日:2016/01/26(火) 08:02:26.83
片付いて良かったな

14: 投稿日:2016/01/26(火) 08:04:49.09
南って外野手だろ

15: 投稿日:2016/01/26(火) 08:06:11.49
相手が解雇寸前と聞いて祝福できない

16: 投稿日:2016/01/26(火) 08:06:38.85
メロン記念日(笑)知られてないな
no title

17: 投稿日:2016/01/26(火) 08:07:27.76
一応お互い現役のうちに結婚して良かったな
ネットニュースでも取り上げられたし

18: 投稿日:2016/01/26(火) 08:09:03.11
今年は一軍にあがれるのか? というクラスの投手だよなあ

20: 投稿日:2016/01/26(火) 08:11:52.35
佼成学園は立正佼成会の経営だけど
立正大学は日蓮宗の学校 日蓮宗の偉い坊さんはたいてい
立正大学仏教学部宗学科卒業

21: 投稿日:2016/01/26(火) 08:13:16.97
ベリメンからこういうニュースが届く日も
遠くないんだろうな

22: 投稿日:2016/01/26(火) 08:16:28.51
娘。OGでも小川とか新垣とか
(その筆頭はもちろん石川だが)
早く結婚させてあげたいわ
曽てのヲタでもそう思ってるんじゃないかな

24: 投稿日:2016/01/26(火) 08:29:02.05
“南くんの恋人”
やめて
tokyo_torisetsu_img_357-01

26: 投稿日:2016/01/26(火) 08:30:21.21
メロンガールズ結成フラグ

27: 投稿日:2016/01/26(火) 08:30:41.16
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

28: 投稿日:2016/01/26(火) 08:41:31.71
クイズ正解は一年後で誰か予想してないかな
ウケ狙いで「メロン記念日結婚」とか

25: 投稿日:2016/01/26(火) 08:29:04.09
これは年末にTBSに出れるかも

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【GJ】旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
【コワイw】二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
次はこの漫画を盛り上げてもいいですか?
外国人「ゲームでは女性キャラが性的に描かれている。モノではなく人間として描いて」
お前ら多部未華子とぱるるだったらどっち選ぶ?(画像あり)
ももクロ2枚同時アルバムのさだまさし曲は近藤研二による大編成バンドアレンジ!(画像あり)
【アイシールド21】金剛阿含「俺が11人いればそれがドリームチームだ」wwwww(画像あり)
【悲報】麻雀漫画がなんJ公認グルメ漫画をパクるwwwww(画像あり)
「皆川亮二」とかいう漫画家wwwww(画像あり)
人気漫画漫画家・清野とおる先生がiPhoneにサインした結果www(画像あり)
【朗報】鳥山明、ギャグマンガはまだまだ衰えていなかったwww(画像あり)
心底「どうでもいい!」と思う報道ランキングwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1453760277/


twitter
コメント(19)