【ももクロ】たむちゃんこと有安杏果のブログに心霊写真キタ━━━(゚∀゚)━━━(画像あり)

060e6d6c62f17ee73502_ad31b24bdf2a72a82697

601: 投稿日:2016/01/26(火) 00:35:04.90
心霊写真きたー

602: 投稿日:2016/01/26(火) 00:35:30.73
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

603: 投稿日:2016/01/26(火) 00:35:54.25
たむちゃんセラムンあざてえええええええええええええええええええええて
しゅきぃ・・・

604: 投稿日:2016/01/26(火) 00:36:05.37
たむちゃんホラーブログ怖いんだけど

692: 投稿日:2016/01/26(火) 01:13:08.23
no title

611: 投稿日:2016/01/26(火) 00:37:21.96
たむちゃん絵が上手くなってるんだが

612: 投稿日:2016/01/26(火) 00:37:22.68
たむちゃんの描く人間は手足がおかしい

509: 投稿日:2016/01/25(月) 23:45:44.00
たむちゃん落とすためにTHE GAME買ったよ
たむちゃん待っててね

535: 投稿日:2016/01/26(火) 00:10:39.13
杏果に報告、バリィさん届いたで。大切にするよ~
no title

557: 投稿日:2016/01/26(火) 00:19:00.75
>>535
完全にたむちゃんじゃん

541: 投稿日:2016/01/26(火) 00:12:39.65
バリィさんきゃわわ

567: 投稿日:2016/01/26(火) 00:21:14.19
なんども言ってるけどたむちゃんとLINEキャラクターのサリーって言うのが似てて好き
あのヌイグルミのカスタムで良いよたむちゃん生誕
no title

568: 投稿日:2016/01/26(火) 00:22:05.27
サリーハラデイ

608: 投稿日:2016/01/26(火) 00:36:50.93
たむちゃん面白すぎたむぅ

609: 投稿日:2016/01/26(火) 00:37:10.66
映り込みわかんねー

614: 投稿日:2016/01/26(火) 00:37:44.88
一枚目写ってんのシオバンニか

617: 投稿日:2016/01/26(火) 00:38:34.70
2枚目の写真本当に分かんないよたむちゃん
俺はたむちゃんの掌で踊らされてばかりだね(なんちって…ナハハハ///)

618: 投稿日:2016/01/26(火) 00:38:45.67
花のやつは初売りカーニバルのたむちゃんだな

620: 投稿日:2016/01/26(火) 00:38:57.83
2枚目のたむちゃん心霊っぽい

622: 投稿日:2016/01/26(火) 00:39:26.78
セーラームーン手足以外はかなり上手い!(たむちゃん基準)

627: 投稿日:2016/01/26(火) 00:40:43.88
セーラームーンの足がどうなってるのか本当に分からないね
たむちゃんは何かを描くとき3次元的なイメージはしてるよね

630: 投稿日:2016/01/26(火) 00:41:13.15
やだセーラームーンと認識できる
こんなのたむちゃんじゃない

631: 投稿日:2016/01/26(火) 00:41:18.62
たむちゃん干し首みたい

633: 投稿日:2016/01/26(火) 00:41:50.33
手動リピート疲れたよ誰かgif作って
no title
no title

634: 投稿日:2016/01/26(火) 00:41:58.96
腕が変なのに足がやたらむちむちしててエ●ス

635: 投稿日:2016/01/26(火) 00:42:04.60
芸大通うとこんなにも絵が上達するんだな

637: 投稿日:2016/01/26(火) 00:42:32.13
たむちゃんその絵が模写・・・だと?

638: 投稿日:2016/01/26(火) 00:42:38.73
一瞬うまいと思ったけど



模写かよ やばいなたむちゃん

639: 投稿日:2016/01/26(火) 00:42:49.16
たむちゃん小学校の版画の手足をそのまま引きずってるよね

645: 投稿日:2016/01/26(火) 00:44:07.63
これ二人ばおりで腕がかなちゃんかと思ったけど
よく見たらおててたむちゃんだわ
no title

647: 投稿日:2016/01/26(火) 00:44:16.82
たむちゃん明らかにメンバーで毎月一番bogを書くことを自分に課してるよね
そんな努力とあざとさが透けて見えてて本当にきゃわわ

650: 投稿日:2016/01/26(火) 00:44:55.06
こわおもろw

651: 投稿日:2016/01/26(火) 00:45:28.87
たむちゃんは短いブログの術を覚えたからこれから1日2回更新も余裕だよ

652: 投稿日:2016/01/26(火) 00:45:29.68
たむちゃんにこんな懐くのはかなれにのどっちかやな

653: 投稿日:2016/01/26(火) 00:46:02.25
小人か妖精みたいなたむちゃんが写り込んでる

657: 投稿日:2016/01/26(火) 00:46:55.97
てっきりたむちゃんの背中に隠れてるとおもた

658: 投稿日:2016/01/26(火) 00:47:07.99
かくれんぼしてるおもしろたむちゃんかと思いきや実はハブられて一人で体育座りしてるところを撮られた写真

660: 投稿日:2016/01/26(火) 00:48:13.42
セーラームーン模写したわりにはあのスレンダーでボンキュボンなスタイルじゃなくて完全にたむちゃんと同じ幼児体型なのはなかなかどうしてたむちゃん

662: 投稿日:2016/01/26(火) 00:48:22.18
まゆちゃんシリーズ思い出したよたむちゃん
no title

663: 投稿日:2016/01/26(火) 00:48:29.56
ゆみ先生の腹のところなんかおるやん
怖すぎ

666: 投稿日:2016/01/26(火) 00:49:43.87
>>663
怖いこと言うなよおまえ
いや目出度いことか?

673: 投稿日:2016/01/26(火) 00:56:46.47
セーラーたムーン脚には間接があるが腕には間接がないな

676: 投稿日:2016/01/26(火) 00:58:36.75
脚に関節があるだけで信じられないほどの進歩

688: 投稿日:2016/01/26(火) 01:11:16.44
たむちゃん可愛いなぁ

690: 投稿日:2016/01/26(火) 01:11:31.58
no title

697: 投稿日:2016/01/26(火) 01:15:58.83
>>690
違和感ないな

694: 投稿日:2016/01/26(火) 01:13:13.34
体の真ん中から右足出てる

696: 投稿日:2016/01/26(火) 01:14:50.53
おもろいな
一生懸命ファンを愉快な気分にさせようとするなんてがんばり屋だな

698: 投稿日:2016/01/26(火) 01:16:31.08
セラムンの画像検索すると確かに内股だった
たむちゃんすごい

703: 投稿日:2016/01/26(火) 01:19:36.15
明るくしてみた
花の隙間に何か見える気がする

no title

706: 投稿日:2016/01/26(火) 01:20:38.32
>>703
おいふざけんな寿命返せ

704: 投稿日:2016/01/26(火) 01:20:21.09
たむちゃんほっとくと全身にブツブツ書くからな

715: 投稿日:2016/01/26(火) 01:30:08.60
たむちゃんもたむちゃん作画のセーラー戦士並みのスタイルだけど

720: 投稿日:2016/01/26(火) 01:35:44.87
たむちゃんの画力をなめるな
no title

648: 投稿日:2016/01/26(火) 00:44:30.94
セーラームーンから触手が!

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【GJ】旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
【コワイw】二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
次はこの漫画を盛り上げてもいいですか?
外国人「ゲームでは女性キャラが性的に描かれている。モノではなく人間として描いて」
お前ら多部未華子とぱるるだったらどっち選ぶ?(画像あり)
ももクロ2枚同時アルバムのさだまさし曲は近藤研二による大編成バンドアレンジ!(画像あり)
【アイシールド21】金剛阿含「俺が11人いればそれがドリームチームだ」wwwww(画像あり)
【悲報】麻雀漫画がなんJ公認グルメ漫画をパクるwwwww(画像あり)
「皆川亮二」とかいう漫画家wwwww(画像あり)
人気漫画漫画家・清野とおる先生がiPhoneにサインした結果www(画像あり)
【朗報】鳥山明、ギャグマンガはまだまだ衰えていなかったwww(画像あり)
心底「どうでもいい!」と思う報道ランキングwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1453721809/


twitter
コメント(12)