ももクロがノミネートしていた東スポ映画大賞新人賞が発表!(画像あり)

news_xlarge__T037685

288: 2016/01/25(月) 13:29:57.29
東スポ映画大賞新人賞は広瀬すずか
no title

案の定昨日のはデマだったな

289: 2016/01/25(月) 13:30:20.78
いやももクロは特殊だよずっと


サブカル気取りながら構造は平凡だから

TV露出で売れようとしてるアイドル群だらけだよ

291: 2016/01/25(月) 13:32:04.26
龍三と海街だけじゃねえか
たけし他の作品見てないだろ

294: 2016/01/25(月) 13:33:05.94
ももクロぐらいの規模で
思いつきで動いちゃうようなグループなんてないぞ


ももクロはずっとサブカル性もってるよ

27: 2016/01/25(月) 11:52:39.05
fujicinema (fujicinemaproject)

「幕が上がる」上映会本日前売り券発売開始です。以下の施設にて購入可能!
富士市民活動センターコミュニティf・富士市交流プラザ・ラ・ホール富士・富士川ふれあいホール
*各施設のチケット取り扱い枚数に限りあり
*オンライン販売は行いません
no title

295: 2016/01/25(月) 13:33:17.30
最優秀きゃわわ賞

298: 2016/01/25(月) 13:35:09.69
誰も釣られてなかっただろ

299: 2016/01/25(月) 13:35:57.43
ツイッターで1人釣られてたらしいぞ

300: 2016/01/25(月) 13:36:07.69
@yamayuki60 19時間前
東スポ映画大賞
作品 「恋人たち」「野火」
監督  北野武「龍三と七人の子分たち」
主演男優  藤竜也「龍三~」
主演女優 樹木希林「あん」
助演男優 安田顕、品川徹、中尾彬、近藤正臣「龍三~」
助演女優 長澤まさみ「海街diary」
新人 ももいろクローバーZ 「幕が上がる」

301: 2016/01/25(月) 13:36:07.74
まあ、色々な映画祭の主催者による投票でノミネートされただけでも良しとしよう

302: 2016/01/25(月) 13:36:19.82
PエールがMがをハメて大森靖子が魔物のステージ上でとっちめようとしたら
感づいたディアステが体調不良とかにして青森にこさせなかった

305: 2016/01/25(月) 13:38:20.00
Twitterのそいつはノフではないけどな

306: 2016/01/25(月) 13:39:11.52
ただの野球と映画ファンの人じゃん

307: 2016/01/25(月) 13:40:02.91
特別賞アイドルとして生きていこう

308: 2016/01/25(月) 13:40:45.74
映画板に釣られたのだろう

309: 2016/01/25(月) 13:41:15.01
女優でもないのに特別賞が煽りになるアイドル

ももいろクローバーZ

310: 2016/01/25(月) 13:41:24.68
しかし映画賞関連はスタダ強そうなもんだけどな

312: 2016/01/25(月) 13:42:57.22
スタダ俳優主演映画で
一番賞レースで健闘したのは幕上じゃね

131218

313: 2016/01/25(月) 13:43:08.14
スタダは何に対してなら強いんだよ

314: 2016/01/25(月) 13:43:14.89
海街は夏帆とかスタダから出てるし
h1

315: 2016/01/25(月) 13:43:27.64
スタダ女優の受賞暦の知識もないまま
強いとか言い出すのは

自分が弱者側として興奮したいからである

317: 2016/01/25(月) 13:44:41.46
スタダは非バーの時点で弱いってことだな

318: 2016/01/25(月) 13:45:02.14
夏帆も海街4姉妹で一番不遇だな
22d89_150_dd39f0d7_281960a0

321: 2016/01/25(月) 13:46:21.42
スタダで映画賞常連といえるのは柴咲竹内くらいなんだけど
81134_201010180417724001287384249c

322: 2016/01/25(月) 13:46:47.68
綾瀬はるか長澤まさみ夏帆広瀬すずの中だと夏帆が一番上手いのに賞は貰えないってね
umimachi635

326: 2016/01/25(月) 13:48:46.80
そもそもスターダストのコネって


ももクロが独自で作ったコネより小さいだろ

327: 2016/01/25(月) 13:48:58.52
そんなのよりCDショップ大賞また取ろうぜ

334: 2016/01/25(月) 13:53:20.10
幕が上がる
2016-01-25 00:29:09NEW !

雪で家に篭っていたので、映画鑑賞と読書を楽しみました。
映画はCSで録画しておいた『幕が上がる』。
ももクロ主演の青春映画で、高校の演劇部が舞台。
10代の少女たちの持つ輝きと陰りがとても上手く演出されていて良い作品でした。
ももクロのみなさんも良かったけど、やはり黒木華さんが素晴らしい!
私の好きなムロツヨシさんの演技も良いスパイスとなっていました。
平田オリザさんの原作小説もぜひ読んでみたいですね。
no title

http://ameblo.jp/emuhpblog/entry-12121136953.html

335: 2016/01/25(月) 13:53:54.35
久しぶりに幕が上がるの小説読もうかな

411: 2016/01/25(月) 14:27:40.08
よい子 @yoshidaishiko
今更だけど、沙莉ちゃん出てるから「幕が上がる」観た
とても感動してしまった
てかももクロも可愛い
今まであんまり興味なかったけど…笑
でも1番は沙莉ちゃんかな
2番は由衣ちゃん&miwa
勝手に私の中で順位付け

NON @SAIRI_non_TG
@yoshidaishiko

私も幕が上がる観たらももクロも好きになりましたよ
全く興味なかったけど、案外可愛いですよね
けど私も一番は沙莉ちゃん

597: 2016/01/25(月) 17:08:35.49
pinoco の感想・レビュー 1日
幕が上がる (2015年製作の映画)
4.0
”幕が上がる”
ももクロちゃんたちの主演映画で、ちょっと敬遠してたけど、やはり映画は観ないとわからない。ごめんなさい
ももクロちゃんたち、しっかり青春してました?
なんと言っても”黒木華”さん
実歴も高校、大学と演劇部。
当に大学演劇の女王?だったのでは無いかと思われます。
らしいシュチュエーションで、らしい幕引き。
さすがです!
かさねて、”ムロツヨシ”さん
彼がいないと、この映画も引き立たなかったでしょう。
素晴らしい俳優さんです。
以上!★★★★
娘には絶対観せたい映画です!
no title

https://filmarks.com/review/13458190

292: 2016/01/25(月) 13:32:40.33
俺も映画賞作ってももクロに各賞総なめさせてあげたい

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【GJ】旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
【コワイw】二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
次はこの漫画を盛り上げてもいいですか?
外国人「ゲームでは女性キャラが性的に描かれている。モノではなく人間として描いて」
お前ら多部未華子とぱるるだったらどっち選ぶ?(画像あり)
ももクロ2枚同時アルバムのさだまさし曲は近藤研二による大編成バンドアレンジ!(画像あり)
【アイシールド21】金剛阿含「俺が11人いればそれがドリームチームだ」wwwww(画像あり)
【悲報】麻雀漫画がなんJ公認グルメ漫画をパクるwwwww(画像あり)
「皆川亮二」とかいう漫画家wwwww(画像あり)
人気漫画漫画家・清野とおる先生がiPhoneにサインした結果www(画像あり)
【朗報】鳥山明、ギャグマンガはまだまだ衰えていなかったwww(画像あり)
心底「どうでもいい!」と思う報道ランキングwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453688344/


twitter
コメント(48)