【ももクロ】玉井詩織の仮面ライダー出演に役柄を妄想してみた!(画像あり)

b4e8f2b4

92: 2016/01/25(月) 12:24:53.67
妄想してる時が一番楽しいんだよ

20: 2016/01/25(月) 11:47:54.91
東映はオファーが急らしい

14: 2016/01/25(月) 11:44:28.18
戦隊とかライダーはイベント参加含め1年拘束だよ

15: 2016/01/25(月) 11:45:19.84
映画・・・

16: 2016/01/25(月) 11:45:27.12
ちょい役でもイベント強制参加?

17: 2016/01/25(月) 11:46:53.66
ライダーになる位ならタイミングで参加

19: 2016/01/25(月) 11:47:47.95
松平健も一年仮面ライダーに拘束されたの?
no title

21: 2016/01/25(月) 11:48:26.47
あの話の感じはライダー役はないと思うが
エキストラまでとは言わないが2~3シーン程度じゃないの

29: 2016/01/25(月) 11:53:42.38
ライダーの妹とかそんな感じかな

32: 2016/01/25(月) 11:54:32.91
黄ライダー行きつけのカレー屋の店員さん

33: 2016/01/25(月) 11:54:34.97
人質役とかじゃないのかね

35: 2016/01/25(月) 11:55:12.83
しおりちゃんとお姫様ランチ食べたいよー

39: 2016/01/25(月) 11:57:14.71
知らなかったんだが最近じゃ女性仮面ライダーも珍しくはないんだな
加藤夏希も劇場版で仮面ライダーやってたのか
no title

40: 2016/01/25(月) 11:57:51.75
玉井詩織役

42: 2016/01/25(月) 11:58:21.70
仮面ライダー(黄)

44: 2016/01/25(月) 11:58:54.79
改造手術されるしおちゃん想像したら込み上げるものあるよね

47: 2016/01/25(月) 12:01:45.14
2

48: 2016/01/25(月) 12:03:12.77
ライダーレギュラーだと拘束時間長そう

50: 2016/01/25(月) 12:03:58.69
地上波ではなく映画でしょ

52: 2016/01/25(月) 12:04:51.12
本人がどこかでちょこっと出るだけじゃんって言ってた気がするからメインキャラではないと思う

56: 2016/01/25(月) 12:07:17.40
no title
前スレに貼られてた画像だけど昔のライダーはシンプルでいいな
最近のはデザインがごちゃごちゃしすぎ

57: 2016/01/25(月) 12:07:57.69
それ電波人間タックルだから
091208_alice_03

58: 2016/01/25(月) 12:07:59.89
なんでライダーになってんの

79: 2016/01/25(月) 12:19:50.99
>>58
WABが仮面ライダー御用達タッグだったの劇場版
タイアップくるんじゃという予想としおちゃんの映画出演インタビューが合体した

65: 2016/01/25(月) 12:11:59.11
囚われのしおちゃんも見たい
でもファミレスで弱気なライダーにビンタするウェイトレスしおちゃんも見たい

74: 2016/01/25(月) 12:16:06.65
大物と共演ていってたけど藤岡弘、は大物に入るのかね

75: 2016/01/25(月) 12:17:20.74
しおりちゃんとお相撲したいよー

76: 2016/01/25(月) 12:17:32.62
劇場版だから1話も何もないよ

82: 2016/01/25(月) 12:21:18.09
あーちゃん戦隊ものの敵の女幹部がハマりそう
4ec239c09-1

83: 2016/01/25(月) 12:21:23.08
オギャーが仮面ライダー曲の可能性があるのか

84: 2016/01/25(月) 12:21:37.41
BLACKを最後に歴史止ったままなんだけど最近のライダーはデザインがひどすぎるな
rah_riderblack_ad

88: 2016/01/25(月) 12:23:16.05
ライダーのデザインは慣れ
もう最近のデザインは驚かないな

89: 2016/01/25(月) 12:24:21.25
しおちゃん謎の撮影
ウィボン楽曲ライダーコンビ

妄想です
CNO4RcNUAAAZz6q

91: 2016/01/25(月) 12:24:37.54
映画なら少し強いキャラだな
まあ意識乗っ取られて白目向いてダミ声で脅してくるとかだよな

93: 2016/01/25(月) 12:24:58.57
最近のライダーでも動くとかっこいいよ動くとかわいいももクロに通じる
最終形態は擁護のしようがないけど

94: 2016/01/25(月) 12:25:10.62
2016年3月26日(土)公開『仮面ライダー1号』

98: 2016/01/25(月) 12:25:41.91
もしかしたらテラフォーマーズの一人かもしれないよしおちゃん

99: 2016/01/25(月) 12:26:23.19
スーパーヒーローイヤーなのすっかり忘れてたわ
初めて知ったけど
kgsh001

103: 2016/01/25(月) 12:27:04.76
怪人になるならハチ女みたい本人ベースで変身する奴にしてくれよ
全身スーツで中がスーツアクターとか無しで

104: 2016/01/25(月) 12:27:17.04
カブトとボウケンジャーが面白かった
photo_8

108: 2016/01/25(月) 12:28:03.65
1号が主役の仮面ライダーなら数年前に出来のいい映画作ったばかりだろうにな

109: 2016/01/25(月) 12:28:08.59
くれしん しゅららぼん DB セーラームーン 幕が上がる ライダー
東映クローバーですな

115: 2016/01/25(月) 12:30:09.88
トシ子ちゃんにライダースーツ作って貰えばいい
0000740468

117: 2016/01/25(月) 12:30:38.57
いつの間にライダー確定してたんだ

37: 2016/01/25(月) 11:56:33.17
ウェイトレス役はありえるな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【GJ】旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
【コワイw】二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
次はこの漫画を盛り上げてもいいですか?
外国人「ゲームでは女性キャラが性的に描かれている。モノではなく人間として描いて」
お前ら多部未華子とぱるるだったらどっち選ぶ?(画像あり)
ももクロ2枚同時アルバムのさだまさし曲は近藤研二による大編成バンドアレンジ!(画像あり)
【アイシールド21】金剛阿含「俺が11人いればそれがドリームチームだ」wwwww(画像あり)
【悲報】麻雀漫画がなんJ公認グルメ漫画をパクるwwwww(画像あり)
「皆川亮二」とかいう漫画家wwwww(画像あり)
人気漫画漫画家・清野とおる先生がiPhoneにサインした結果www(画像あり)
【朗報】鳥山明、ギャグマンガはまだまだ衰えていなかったwww(画像あり)
心底「どうでもいい!」と思う報道ランキングwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453688344/


twitter
コメント(33)