【ももクロ】 ブログ更新で有安杏果の可愛さが止まらない!(画像あり)

4fb487a9

252: 2016/01/25(月) 05:32:29.40
杏果ブログ更新ありがとう

170: 2016/01/24(日) 00:33:31.26
ブログきたで(・Θ・)

177: 2016/01/24(日) 01:19:47.48
飲んだくれている間にブログが!!
杏果ちゃん忙しいなか有り難うでありやす!!

178: 2016/01/24(日) 01:23:30.47
杏果かわいいなぁ…

179: 2016/01/24(日) 01:31:42.89
まだ続くのねw永遠と続けて欲しいでありやす!!   
杏果が可愛すぎてもうね!!

180: 2016/01/24(日) 01:37:56.74
圧倒的杏果不足からの解消
ブログを上げるタイミングが絶妙

181: 2016/01/24(日) 01:42:16.40
>>180
こうやって杏果に心を掴まれる(・Θ・)

184: 2016/01/24(日) 03:18:31.52
おいおいちょっと待て俺も座間に行ってたぞ
「そういや以前、ももクロもmiwaのライブ行きたいって言ってたよな、ひょっとして
来てるかな… いやいやこの多忙時にそれは無いか」などと思ってたら本当にいたとは
miwaもすごく可愛かったけど、やはり俺は背が低くて長髪貧乳カエル顔の女性に
惹かれるようだ

204: 2016/01/24(日) 12:53:21.67
>>184
ほぉ、そうなのか。
ちなみに杏果は、身体が小さいから絶対的な大きさは小さいけど、
相対的な大きさで言えば小さくはないよ。

205: 2016/01/24(日) 13:25:08.52
>>204
いやでもダイエットしたらしぼんだろ
ダイエット前のAE西武では結構でかくて、あーりんの半分くらいはあったけど、
今はあーりんとかなこを足して3で割ったくらいだ

185: 2016/01/24(日) 03:22:30.96
会場はめちゃくちゃ音響良かった
ももかもさすが、そこに注目したか
ejiちゃんや飯塚嫁もいたから楽屋も楽しかったかな
no title

190: 2016/01/24(日) 07:55:30.53
ブログ写真が豊富でトレカとかどうでもいいわw

192: 2016/01/24(日) 09:20:49.52
>>190
同じこと思った(笑)

191: 2016/01/24(日) 08:08:55.16
寝てもうてWhat is ももクロ?見逃したでありやす!!
福岡白くなってるやんw土産買って帰路に着くでありやす!!

193: 2016/01/24(日) 09:25:54.89
(・Θ・)杏ノフの諸君おはよう

194: 2016/01/24(日) 10:14:07.21
おはももか(・Θ・)
no title

195: 2016/01/24(日) 10:36:43.83
そういやmiwaもアッコのお気に入りで、歌番組で「古い日記」を一緒に歌ったら
アッコ側から摺り寄って来たんだよな

で、その放送を見ていたももかが、アッコと「古い日記」を歌うことになった時、
「私もmiwaさんみたいにハモりたい」と、台本になかったハモりを提案して
見事に成功。

199: 2016/01/24(日) 11:26:17.00
福岡ももクリより寒いでありやす!!
一昨日もトーク前には雨止んだしももクロの天候運は羨ましいな!!
no title

200: 2016/01/24(日) 11:34:00.81
>>199
トーク前どころか
終ってTV出て飛行機に乗るまで止んでたからなw
で空港向かった瞬間振り出した
流石に凄すぎて笑ったよ

201: 2016/01/24(日) 11:47:05.43
こちとら飛行機遅延してるしw持っている物が違うのだろうね!!
要するに杏果可愛いでありやす!!

202: 2016/01/24(日) 12:37:55.73
杏果喋った

203: 2016/01/24(日) 12:51:06.02
おまかせいきなりの杏果だったw

206: 2016/01/24(日) 13:37:19.91


209: 2016/01/24(日) 14:36:28.21
>>206
ももかいいね

216: 2016/01/24(日) 15:15:38.12
>>206
さすが杏果ww

207: 2016/01/24(日) 14:23:44.14
結局2時間遅延したが行きじゃなくて良かったでありやす!!
ドームツアーは前乗りだから少しは安心!!

208: 2016/01/24(日) 14:34:29.00

211: 2016/01/24(日) 15:05:46.11
有り難う杏果ちゃん可愛いでありやす!!
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

213: 2016/01/24(日) 15:09:46.46
長くてもいいんやで

214: 2016/01/24(日) 15:10:24.32
杏果、アッコにおまかせで喋る

217: 2016/01/24(日) 15:17:17.46
もうオフショットは終わりなのかな?杏果の画像フォルダ転送されてこないかなw
今日は忘れないうちに三重テレビ録画予約しとかないと!!

218: 2016/01/24(日) 15:26:34.86
絶対に彼氏いるわ間違いないね

219: 2016/01/24(日) 15:52:51.43
俺のことか

220: 2016/01/24(日) 15:59:33.58
おでんにはカラシいるよな(難聴)

223: 2016/01/24(日) 16:30:35.65
ももかって着ぐるみとか似合いそうだね
着てくれないかな

229: 2016/01/24(日) 18:16:39.03
>>223
俺も同じこと考えてた
ぺんぎんももか、ぱそこんの背景にしてる

224: 2016/01/24(日) 17:25:20.49
あーりんが体調悪いとき、あーりんの着ぐるみ着て胸にタオル巻いて出てるじゃん

225: 2016/01/24(日) 17:26:28.46
no title

226: 2016/01/24(日) 17:42:27.63
>>225 さくちゃん・こじはな・ちびゆづ
小学生トリオにとっては宝物。
有ちゃん、ありがとうね。

228: 2016/01/24(日) 17:46:25.32
ミドリ安全のCM出演来ないかな~

243: 2016/01/25(月) 00:05:52.63
姫クロどんな意味なんだろう?
まあ杏果に着いて行くだけなのだがwお休み杏果!!

246: 2016/01/25(月) 01:20:12.25
またブログきた!
可愛すぎだろ

249: 2016/01/25(月) 01:33:56.72
ツインテール杏果ちゃん可愛いでありやす!!
杏果もはよ寝ろよwお休みなさいませ!!
no title
no title
no title
no title
no title
no title

250: 2016/01/25(月) 01:40:49.26
すやすやしましょうね
おやすみ~
no title

251: 2016/01/25(月) 03:06:30.46
ももか推しなのにあーりんのとこばかり見てる俺を、セーラーももかにおしおきして貰いたい

253: 2016/01/25(月) 06:24:58.53
月曜の(・Θ・)
no title

255: 2016/01/25(月) 06:55:10.98
ひょっとしてオーブネックレスも
セーラームーンのイメージでしてるのか?
no title

257: 2016/01/25(月) 07:33:41.83
杏のふのみんなおはよう
雪景色だ

258: 2016/01/25(月) 07:39:53.94
おはももか(*・Θ・*)
寒いでありやす

260: 2016/01/25(月) 07:54:53.45
杏果は大好きだけど、20歳になってセラムンやガチャにハマるのは
ちょっと幼い気がする。

仕事で、そういうのにハマる時間が無かった、
というのが要因なんだとは思うけど…

262: 2016/01/25(月) 08:11:33.87
俺なんか40代なのに、ももクロの影響でセーラームーンの再放送を見てるぞ

266: 2016/01/25(月) 09:30:20.13
別に問題ないでしょ。

270: 2016/01/25(月) 10:24:28.19
おはももか(*´Θ`*)
no title
no title
no title

234: 2016/01/24(日) 22:40:06.32
杏果の可愛さが止まらない

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【うわぁ…】旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
【凄い】ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
これが各都道府県民が謝るときに使う方言らしい
『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが古の精錬技術で100kgの石から金を取り出す
漫画の中のAKBはすごく熱くて面白かったわ !(画像あり)
【ももクロ】たむちゃんこと有安杏果のソロコン座間説急浮上!(画像あり)
「ワンピース」のこのシーン最高すぎwwwww(画像あり)
【閲覧注意】「漂流教室」とかいう漫画wwwww(画像あり)
この漫画の女の子辛すぎだろwwwww(画像あり)
ついに出た!SMAPと共演拒否!崩壊SMAP25年目の真実!
【悲報】三村マサカズさんツイッターでまたやらかす…(画像あり)
【驚愕】高速道路を45キロもマイペースで走行する『逆走女子』出現!(画像あり)

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1453282520/


twitter
コメント(63)