【悲報】AKB48のぱるること島崎遥香の劣化が止まらない(画像あり)

42222

1: 投稿日:2016/01/25(月) 09:37:50.12
これが全盛期ぱるる
no title

これが昨日のぱるる
no title

23: 投稿日:2016/01/25(月) 09:47:36.26
>>1
それ最近の中ではまだマシな方だぞ

2: 投稿日:2016/01/25(月) 09:38:19.14
悲しいなぁ・・・

3: 投稿日:2016/01/25(月) 09:38:21.18
鼻がマイケル・ジャクソンみたいになってた

5: 投稿日:2016/01/25(月) 09:39:23.78
痩せすぎちゃうの

6: 投稿日:2016/01/25(月) 09:39:42.23
こわい

7: 投稿日:2016/01/25(月) 09:40:30.73
いや二枚目のどれかわからんのやが

21: 投稿日:2016/01/25(月) 09:46:18.57
>>7
どれか分からないアピールw

9: 投稿日:2016/01/25(月) 09:42:45.65
>>7
真ん中のやつ

124: 投稿日:2016/01/25(月) 10:15:50.74
>>9
まじかよ
真ん中高橋なんたらだと思ってたわ

14: 投稿日:2016/01/25(月) 09:44:50.71
>>9
え?これ高橋みなみちゃんうか?

39: 投稿日:2016/01/25(月) 09:52:08.54
>>14
ワイもそうやと思った

11: 投稿日:2016/01/25(月) 09:43:24.84
不細工な上に性格悪いとか救いようが無い

15: 投稿日:2016/01/25(月) 09:45:01.25
>>11
性格はええで
ただ顔がキモくて天狗になってて発達障害なんやで

27: 投稿日:2016/01/25(月) 09:48:34.94
>>15
えぇ…

12: 投稿日:2016/01/25(月) 09:44:38.76
1枚目なら性格悪くてもセーフやけど今はアカンな

16: 投稿日:2016/01/25(月) 09:45:03.14
ほんまや
なんかたかみなみたいなしなび方やな
yKYPv5jm

17: 投稿日:2016/01/25(月) 09:45:19.09
全盛期も大したことないやん

19: 投稿日:2016/01/25(月) 09:45:27.99
人気あるからって働かせすぎなんちゃう、休ませさせたれよ

22: 投稿日:2016/01/25(月) 09:47:07.74
>>19
すぐ体調悪いとか言ってAKB全グループ含めて一番甘やかされてるんやで
8680_original

28: 投稿日:2016/01/25(月) 09:48:43.17
こいつ大人の操り人形やろ

63: 投稿日:2016/01/25(月) 09:58:08.93
>>28
全員やぞ
SMAPもやぞ

30: 投稿日:2016/01/25(月) 09:49:24.46
ぱるるみたいなコミュ症で
男性恐怖症の女の子には
芸能界は辛いだろうな
ストレスやばそう

32: 投稿日:2016/01/25(月) 09:50:20.00
>>30
※ただしイケメンは

53: 投稿日:2016/01/25(月) 09:55:18.25
>>32
ぱるるはイケメンとか関係なく男性が無理
ひいては男性だけじゃなく人間自体に不信感持ってるから

57: 投稿日:2016/01/25(月) 09:56:37.26
>>53
ピュアJ

62: 投稿日:2016/01/25(月) 09:57:19.14
>>53
そんな奴がアイドルになって握手会もやるとか凄いな、ほんま苦しかったんやろな・
CEDdXnhUEAIiZi0

66: 投稿日:2016/01/25(月) 09:58:18.78
>>53
ピュア過ぎんよ

34: 投稿日:2016/01/25(月) 09:51:03.17
こいつを塩対応とかいって持ち上げたやつの罪は重い

40: 投稿日:2016/01/25(月) 09:52:15.52
誰だこんな育成した無能は

44: 投稿日:2016/01/25(月) 09:53:33.21
塩対応って言葉をつかいだしたのこいつか
大嫌い

46: 投稿日:2016/01/25(月) 09:53:54.18
ぱるるは真面目すぎるんだよ


49: 投稿日:2016/01/25(月) 09:54:04.78
塩対応()とやらであんだけ調子こいてて
見た目まで劣化したらそれはもう袋叩きよ
全盛期でさえ嫌いな奴多かったのに

67: 投稿日:2016/01/25(月) 09:58:31.47
SNSでは良い奴っぽく見えるから得だよな

75: 投稿日:2016/01/25(月) 10:00:34.92
まあアイドルなんかやりたくないが自分が有名になるにはこの道しかないってことやろな

76: 投稿日:2016/01/25(月) 10:00:41.95
こいつはイケメンだけイケるんやろ
同性とキモオタは無理なんやろ

78: 投稿日:2016/01/25(月) 10:01:47.03
その苦行の過程に握手会があっただけか
gGus9iV

80: 投稿日:2016/01/25(月) 10:02:17.92
構ってちゃんアピールって言葉おかしくない?

87: 投稿日:2016/01/25(月) 10:03:47.17
茶髪にしたのは大失敗やで
黒髪で可愛い子は絶対そのままの方がええわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【GJ】旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
【コワイw】二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
次はこの漫画を盛り上げてもいいですか?
外国人「ゲームでは女性キャラが性的に描かれている。モノではなく人間として描いて」
お前ら多部未華子とぱるるだったらどっち選ぶ?(画像あり)
ももクロ2枚同時アルバムのさだまさし曲は近藤研二による大編成バンドアレンジ!(画像あり)
【アイシールド21】金剛阿含「俺が11人いればそれがドリームチームだ」wwwww(画像あり)
【悲報】麻雀漫画がなんJ公認グルメ漫画をパクるwwwww(画像あり)
「皆川亮二」とかいう漫画家wwwww(画像あり)
人気漫画漫画家・清野とおる先生がiPhoneにサインした結果www(画像あり)
【朗報】鳥山明、ギャグマンガはまだまだ衰えていなかったwww(画像あり)
心底「どうでもいい!」と思う報道ランキングwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1453682270/


twitter
コメント(24)