「めちゃイケ」 がとうとうAKBから乃木坂にシフトし始めたんだが(画像あり)

title[2]-vert

1: 2016/01/25(月) 09:05:04.94
次回のめちゃイケに乃木板 白石 が出るらしいぞ
なぜAKBは呼ばれなくなった?

7: 2016/01/25(月) 09:10:32.24
>>1
先月出てたけど

10: 2016/01/25(月) 09:15:06.68
>>7
たかみなの企画あったね
ガチで忘れてたw

11: 2016/01/25(月) 09:16:11.44
>>10
仕事行くのもいつから忘れてるんだよお前

2: 2016/01/25(月) 09:07:08.82
岡女出てから出直してきてよ

3: 2016/01/25(月) 09:07:41.47
もうめちゃイケなんてどうでもいいだろう

4: 2016/01/25(月) 09:07:44.59
普通に見映えする方がいいに決まってるだろ

5: 2016/01/25(月) 09:09:06.99
誰が見てるの?

6: 2016/01/25(月) 09:10:13.40
前にモー娘がちょっとだけめちゃイケに出演した時も同じようなスレ見かけたな
no title

8: 2016/01/25(月) 09:11:50.07
みんなのKEIBA番宣じゃないの?
no title

9: 2016/01/25(月) 09:13:23.31
たかみなが出た時にゴリ押しゴリ押し騒いでいた奴か?

13: 2016/01/25(月) 09:16:17.24
まずめちゃイケが立ち直ってからだな
話はそれからだ
no title

14: 2016/01/25(月) 09:18:07.53
めちゃイケ好きなはずなんだが
最近はちゃんと見ていないな
先週の放送も途中でTV消してしまったし
録画はしてあるがまだ見ていない

15: 2016/01/25(月) 09:18:30.12
ついにめちゃイケが乃木板に着手か
no title

16: 2016/01/25(月) 09:19:45.67
乃木坂はともかくAKBが出なくなったのは事実

17: 2016/01/25(月) 09:21:19.54
たかみなの卒業旅行も扱いひどかったからな
ついにAKB離れが始まるか?

18: 2016/01/25(月) 09:22:38.90
ま、風向きは明らかに変わったよな
ただ、乃木坂もバラエティーに強いメンが居ないから難しいけど
芸人の御膳立てが有ればなんとかなるかな?

20: 2016/01/25(月) 09:27:35.98
めちゃイケが、じゃなくて秋元がだろ
こんなもん秋元のさじ加減ひとつやん

no title

22: 2016/01/25(月) 09:31:13.55
乃木坂はSKE NMB HKTとは事情が違うから
AKBくくりでテストも体育祭も呼ばれなかったからな
ということは乃木坂が呼ばれるときはAKBGが呼ばれない

なんとも言えない関係

23: 2016/01/25(月) 09:32:24.35
秋元康はAKBにもう興味無いwww

24: 2016/01/25(月) 09:33:19.10
紅白出たのに配信が60位なんだもん
初登場でこれなんだからマジで終わってる

25: 2016/01/25(月) 09:33:51.18
というよりやすすの身体は大丈夫なのか?

26: 2016/01/25(月) 09:34:49.85
紅白に出てた人
高橋みなみ 、前田、大島、乃木坂

以上
no title

27: 2016/01/25(月) 09:40:52.77
め茶の水以外は出てもマイナスなだけじゃ

28: 2016/01/25(月) 09:42:32.46
もうすぐ終わる番組だしどうでもいいだろ

29: 2016/01/25(月) 09:43:40.85
まだ48とか応援してんの?
古いよ

30: 2016/01/25(月) 09:45:08.94
お前らの人生にAKBや乃木坂なんてなんの関係もないわけで
そんなことで毎日毎日くだらない煽り合いしてるから
お前らは負け組の底辺なんだよなぁ

31: 2016/01/25(月) 09:51:44.95 .net
白石って指原似?
no title

34: 2016/01/25(月) 10:07:50.69
峯岸がめちゃイケ出た時にやった本能寺の変を
グループトップの指原が知らなかったからな

メンバーが見もしない番組に出演しようがしなかろうがどうでもいい

35: 2016/01/25(月) 10:23:14.20
四月にAKBライブ乱入でAKBシリーズは終了だろうな。たかみな卒業が大きいという奴いるけど一番デカイのは川栄卒業だろ?自分の番組で発掘した川栄居なくなったんだからめちゃイケスタッフがAKBにテンション下がるのは普通だと思うわ

19: 2016/01/25(月) 09:25:09.64
たかみなが卒業してから扱いひどいなAKB

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【GJ】旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
【コワイw】二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
次はこの漫画を盛り上げてもいいですか?
外国人「ゲームでは女性キャラが性的に描かれている。モノではなく人間として描いて」
お前ら多部未華子とぱるるだったらどっち選ぶ?(画像あり)
ももクロ2枚同時アルバムのさだまさし曲は近藤研二による大編成バンドアレンジ!(画像あり)
【アイシールド21】金剛阿含「俺が11人いればそれがドリームチームだ」wwwww(画像あり)
【悲報】麻雀漫画がなんJ公認グルメ漫画をパクるwwwww(画像あり)
「皆川亮二」とかいう漫画家wwwww(画像あり)
人気漫画漫画家・清野とおる先生がiPhoneにサインした結果www(画像あり)
【朗報】鳥山明、ギャグマンガはまだまだ衰えていなかったwww(画像あり)
心底「どうでもいい!」と思う報道ランキングwww

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1453680304/


twitter
コメント(18)