AKBってマジでテレビで見る機会減ったよな・・・(画像あり)

AKB48-akb48-35216535-1920-1080

1: 2016/01/25(月) 05:27:07.90
レギュラー番組も深夜ばかりだし・・・単発でもほとんど見ないよね
いよいよもうダメか

38: 2016/01/25(月) 07:41:53.32
>>1
んなことないで
テレビ出まくりだから録画が大変で、俺なんか昨日やっと紅白を見終わったくらいだ
今日だってメンバーは5本くらいテレビ出る

3: 2016/01/25(月) 05:30:09.29
金曜夕方が無くなったのが結構痛い
それ以外は昔とあんまり変わらないけどさ

2: 2016/01/25(月) 05:29:33.24
お前の人生よりマシ

4: 2016/01/25(月) 05:31:23.66
指原はよく見るなあ

乃木坂とか今年何も出てなくね?解散したの?ってレベルだわ

40: 2016/01/25(月) 07:45:41.46
>>4
生駒や高山とかピンで出てる
白石も次回めちゃイケに出る

5: 2016/01/25(月) 05:31:28.32
指原が出まくってる
no title

6: 2016/01/25(月) 05:35:09.60
ハロプロの方がよく出てるね
連続ドラマも始まるし

7: 2016/01/25(月) 05:38:41.46
3月付近になったら嫌でも見るだろ
そこでまたAKB出過ぎとか言われて開戦するんだろ

8: 2016/01/25(月) 05:39:23.68
ハロは岡井ちゃんだけ細かくよく出ている
次点でももち
no title

9: 2016/01/25(月) 05:41:04.59
さっしーしか見ないな

42: 2016/01/25(月) 08:08:34.77
>>9
大家ってメンバーいるの知ってる?

10: 2016/01/25(月) 05:41:55.54
ゴールデンプライムタイムだと意識的にAKB出てる番組探して見ないと指原以外ほとんど目にする機会はないな
Mステや深夜のAKB番組ほとんど見ない俺だと滅多に見かけない

11: 2016/01/25(月) 05:43:07.79
昨日北原がゴールデンで出てたけどな
no title

12: 2016/01/25(月) 05:44:29.03
番組、演出趣旨にあわせて盛り上げる力のある実用性の高い奴が呼ばれるからお飾りのアイドルなんて呼ばれないよ

13: 2016/01/25(月) 05:45:37.30
大声以降でも元々ね初期は京楽・中期から48G全体の利益から、ショバ代として大量のCMを打つことでテレビに出てたから
姉妹Gに売上だすのをおしつけて豪遊してたけど、AKBメンが利益生まなさすぎた上にHKTも金使うばかりでいよいよそんなショバ代も払えなくなったから露出減った

14: 2016/01/25(月) 05:48:20.19
咲良センターとかならもっと出番は減る
大手事務所が歌番組にメンバー出すメリットが全くない
no title

16: 2016/01/25(月) 05:54:46.04
ハロは意外と出てるよ
去年だとMステ3回?にMJ多数にNHK歌謡ショー2回
FNSに音楽の日など音楽特番
VS嵐やめちゃイケぷっスマさんま御殿などバラエティ多数
OGだと大島や前田よりはるかに出てるし
d09c4ed5-s

39: 2016/01/25(月) 07:43:11.87
>>16
視野の狭い情弱ハロヲタw

17: 2016/01/25(月) 06:00:15.32
基本アーティストだから、音楽番組には出てる方

エグザイル系と同じだから問題ない

ジャニーズのリソースを奪う必要はない
top1

19: 2016/01/25(月) 06:00:23.37
まあ、事務所だよな

AKSってメンバーを押し込む力ないでしょ

22: 2016/01/25(月) 06:16:44.57
昨日も指原先生赤坂ゴールデン二時間出っぱなし
no title

24: 2016/01/25(月) 06:24:41.82
もう指原かたかみなしか見ねーな
no title

25: 2016/01/25(月) 06:26:51.24
さっしーだけだな
あとはたま~にゆいはん見るくらい
no title

26: 2016/01/25(月) 06:27:04.97
実際知名度あって外仕事でも喋れるの指原とたかみなぐらいだからなー

28: 2016/01/25(月) 06:30:04.47
個人出演なら横山より北原の方が多くでてるようだが

29: 2016/01/25(月) 06:30:26.11
まずニュースで見なくなった

31: 2016/01/25(月) 06:36:41.10
指原がAKBファンの希望か・・・

32: 2016/01/25(月) 06:39:43.94
NMBのスタートダッシュがよかったのはスター姫太郎を関西でもやってたのが大きい

33: 2016/01/25(月) 06:39:49.47
横山、北原も指原先生の代理や巧妙なバーターが結構ある

34: 2016/01/25(月) 06:41:12.00
芸能界でテレビに出続けてるのなんてほんの一握りしかいないんだから当たり前

35: 2016/01/25(月) 07:13:37.73
大手事務所の枠の番組に出演してるんだから当たり前だよ
事務所メン卒業したらAKSが買い取った深夜以外はほぼ無理だな

37: 2016/01/25(月) 07:39:12.29
お前ら皆んな箱干されのSKEにまず一回謝っとけ
元メンバーの百分の一も出てねーんだからよ

41: 2016/01/25(月) 08:02:45.84
◆お知らせ(本日)◆

1月25日(月) 21:00~22:54TBS系

地上波で珠理奈出演の映画「振り子」がオンエア

最初から最後まで登場するのでお楽しみに

【公式】映画『振り子』松井珠理奈「泣きの演技に挑戦しました」
(主人公の娘役)【原作鉄拳】 JURINA MATSUI


43: 2016/01/25(月) 08:10:04.79
結局事務所メンしか出てないな
AKSがいかにTV出演を軽視しているかが解る

30: 2016/01/25(月) 06:32:33.51
本店の番組は関西ではほとんどやってないのがつらい

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【うわぁ…】旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
【凄い】ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
これが各都道府県民が謝るときに使う方言らしい
『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが古の精錬技術で100kgの石から金を取り出す
漫画の中のAKBはすごく熱くて面白かったわ !(画像あり)
【ももクロ】たむちゃんこと有安杏果のソロコン座間説急浮上!(画像あり)
「ワンピース」のこのシーン最高すぎwwwww(画像あり)
【閲覧注意】「漂流教室」とかいう漫画wwwww(画像あり)
この漫画の女の子辛すぎだろwwwww(画像あり)
ついに出た!SMAPと共演拒否!崩壊SMAP25年目の真実!
【悲報】三村マサカズさんツイッターでまたやらかす…(画像あり)
【驚愕】高速道路を45キロもマイペースで走行する『逆走女子』出現!(画像あり)

引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1453667227/


twitter
コメント(28)