ももクロ新アルバムの剛の曲に期待が掛かる!(画像あり)

news_large_momocloZ_moretsu_interview-vert

446: 投稿日:2016/01/24(日) 19:29:41.22
剛の曲がキンキの曲の感じと似てるならきっとももクロにハマる

454: 投稿日:2016/01/24(日) 19:32:38.12
つよしは漢字三文字の○○空って似た題名の曲あるから
そんな雰囲気かと思ってる

465: 投稿日:2016/01/24(日) 19:35:43.11
振り付けが光一君ならドームツアーもきてくれそう
no title

471: 投稿日:2016/01/24(日) 19:36:53.92
光一って振り付けできんの

473: 投稿日:2016/01/24(日) 19:37:16.80
座長とかやってるんだからやれるんじゃね?

372: 投稿日:2016/01/24(日) 19:14:38.63
剛と健一どっちもMVとかないんだもんな

373: 投稿日:2016/01/24(日) 19:14:45.16
さだ曲暗そうじゃん

376: 投稿日:2016/01/24(日) 19:15:41.76
明るいさだ曲って関白宣言みたいなの

381: 投稿日:2016/01/24(日) 19:16:37.30
どつよ曲は読めねえ

384: 投稿日:2016/01/24(日) 19:17:16.22
むしろ剛のが陰気な可能性

386: 投稿日:2016/01/24(日) 19:17:44.86
それぞれの曲あるのかな

388: 投稿日:2016/01/24(日) 19:17:57.41
さだも剛もバラードだろ

395: 投稿日:2016/01/24(日) 19:19:10.39
剛は全然わからなくて楽しみ
あの短い動画すら楽しみ

452: 投稿日:2016/01/24(日) 19:31:48.53
さだ曲はかなちゃん曲だろうな
no title

453: 投稿日:2016/01/24(日) 19:32:23.71
パート割りってさださんが決めるのかな
no title

455: 投稿日:2016/01/24(日) 19:32:42.35
マホロバのりよさそう

456: 投稿日:2016/01/24(日) 19:32:52.16
かなちゃんにいらん歌押し付けないで

457: 投稿日:2016/01/24(日) 19:33:44.77
We Are Bornはかっこいい感じ


458: 投稿日:2016/01/24(日) 19:33:58.06
ハラディって書こうとしたけどジャニ曲ってなかなか上がってないか

470: 投稿日:2016/01/24(日) 19:36:47.89
アマランサスと白金に差がついてもやだな

477: 投稿日:2016/01/24(日) 19:38:14.42
アマランの方がよさげ
no title

478: 投稿日:2016/01/24(日) 19:38:47.81
剛曲でmv作ってたら初回盤の売れただろうけど図書委員さんは通常盤買うぞ

479: 投稿日:2016/01/24(日) 19:38:52.15
図書委員さんはあれぐらいじゃ大丈夫じゃないの
剛のも変わった感じなんじゃなかったっけ

480: 投稿日:2016/01/24(日) 19:39:12.76
剛くんはしおちゃんが惚れちゃいそう
no title

481: 投稿日:2016/01/24(日) 19:39:28.79
まぁどっちでもありがてえわ

482: 投稿日:2016/01/24(日) 19:39:33.23
白金の通常盤が一番売れたりしてw

483: 投稿日:2016/01/24(日) 19:40:28.86
KISSの時も援護期待してたけど数字には出なかったからな
no title

485: 投稿日:2016/01/24(日) 19:41:14.91
おれKISSのCD買ってやったのになぁ

488: 投稿日:2016/01/24(日) 19:41:50.58
ベストアルバム買ったな

496: 投稿日:2016/01/24(日) 19:43:17.58
今の所アマランの方が好み
ただ白金はマホロバカントリーイマジネーションが好み

501: 投稿日:2016/01/24(日) 19:44:08.86
そもそも今の時代kissが日本で出してもCD売れん

503: 投稿日:2016/01/24(日) 19:44:37.06
つよしの空の曲


504: 投稿日:2016/01/24(日) 19:44:42.05
まして歌ってもいないからな

512: 投稿日:2016/01/24(日) 19:45:49.39
芯曲と竜人曲だけ買うわ
あとは様子見

523: 投稿日:2016/01/24(日) 19:48:39.65
剛ファンに気を遣うモノノフ込みでたのしむだよなー
まあ意外といい曲な気がするが

524: 投稿日:2016/01/24(日) 19:48:52.10
浮世の時みたいに思ってたのと違うってこともないだろうけど剛曲

528: 投稿日:2016/01/24(日) 19:49:42.06
剛曲は剛のピンクの空に対する想いを知ったら
どんだけ辛気臭い曲が来ても許せる
ただただありがとうだよ

529: 投稿日:2016/01/24(日) 19:49:51.73
初の外部提供曲だから気合入ってるっしょ

536: 投稿日:2016/01/24(日) 19:51:45.38
ももクロは歌入ると良くも悪くも確変が起きるから

543: 投稿日:2016/01/24(日) 19:53:46.48
剛のも竜人のもフラワーとwill you mell meをそのままもらってしまえばいいと思うの



565: 投稿日:2016/01/24(日) 19:58:24.35
詩織ちゃんの声が最高の癒やし

554: 投稿日:2016/01/24(日) 19:56:16.37
詩織ちゃんのソロパートがあれば全て神曲

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【うわぁ…】旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
【凄い】ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
これが各都道府県民が謝るときに使う方言らしい
『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが古の精錬技術で100kgの石から金を取り出す
漫画の中のAKBはすごく熱くて面白かったわ !(画像あり)
【ももクロ】たむちゃんこと有安杏果のソロコン座間説急浮上!(画像あり)
「ワンピース」のこのシーン最高すぎwwwww(画像あり)
【閲覧注意】「漂流教室」とかいう漫画wwwww(画像あり)
この漫画の女の子辛すぎだろwwwww(画像あり)
ついに出た!SMAPと共演拒否!崩壊SMAP25年目の真実!
【悲報】三村マサカズさんツイッターでまたやらかす…(画像あり)
【驚愕】高速道路を45キロもマイペースで走行する『逆走女子』出現!(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1453619640/


twitter
コメント(31)