ももクロ達を近くで見た人の感想!(画像あり)

5aa31855

1: 投稿日:2016/01/24(日) 20:37:38.44
自分はまだライブ、イベントに4回くらいしか
行っていないのですが、
近くでももクロちゃん達を観た事がありません
近くで観た方の感想を教えて下さい。

2: 投稿日:2016/01/24(日) 20:40:05.74
顔ちいせー!かわいいー!

3: 投稿日:2016/01/24(日) 20:47:49.39
うわぁ、百田夏菜子だ…
まるででかいテレビを見ている様だ…
no title

4: 投稿日:2016/01/24(日) 20:54:12.63
あ~りんもちっちゃい!
no title

5: 投稿日:2016/01/24(日) 21:10:12.79
思ったより小さいし細い
って言う人が多くて
んな事ないやろって思ってたけど
ほんまやん
ってなった
no title

6: 投稿日:2016/01/24(日) 21:11:20.59
とにかく想像より小さい!

7: 投稿日:2016/01/24(日) 21:19:16.41
あーりんは丸い!

8: 投稿日:2016/01/24(日) 21:21:31.01
れにちゃんの手はちっちゃくて柔らかかった
no title

9: 投稿日:2016/01/24(日) 21:24:22.76
みんな小さくて可愛いし、キラキラし過ぎてて直視し続けるの不可

10: 投稿日:2016/01/24(日) 21:30:57.96
一番近くで見たのは幕張のAEイベ。
最前列で通路側だったから浴衣姿のメンバーがすぐ横を通って行った。
皆が言っているとおり小さくて可愛いという言葉しか出てこない。

11: 投稿日:2016/01/24(日) 22:52:48.08
目線スレじゃなかった

12: 投稿日:2016/01/24(日) 22:57:11.73
とにかく細くて小さいよ

13: 投稿日:2016/01/24(日) 23:08:38.73
みんな美少女
あーりんも普通に細くて華奢
夏菜子、しおりん、れにちゃんは細過ぎて怖くなるくらい細い
ももかは肌が真っ白で発光してるのかと思うくらい

みんなキラキラしてて近くに来られると直視できない
本当に世界が真っ白でシャットダウン

15: 投稿日:2016/01/24(日) 23:16:04.99
>>13
完全同意。
とにかく小さくて華奢だよな。
no title

14: 投稿日:2016/01/24(日) 23:11:21.11
バカツアーの神戸は有ちゃんが直ぐ横の通路を走って来た
夏西武で有ちゃんが俺の後ろを自転車で走っていった
そのあと夏菜子ちゃんとあーりんがゴンドラで来てくれた
T-Spookでは仮装した有ちゃんが直ぐ横を手を振ってくれた

みんな小さくて可愛かったな

17: 投稿日:2016/01/24(日) 23:33:02.90
あーちゃんやっぱ太ってんなあ

18: 投稿日:2016/01/24(日) 23:52:54.29
円盤の宣伝の地方局回りの出待ちで5人を見た
推され隊の二人は手を振ったりしてて親しみやすい感じだった
ももたまいとあーりんは普通に立ってただけでオーラがスゴくて近より難い感じ
ほんと同じ人間とは思えなかった
特にしおりんはお人形にしか見えなかったわw

20: 投稿日:2016/01/25(月) 00:21:02.62
夏菜子(AE)小さい可愛いキラキラオーラすごい
杏果(中西さん)小さい肌真っ白美少女オーラ
れにちゃん(AE)思ったより小さく綺麗でみとれてしまった

残念ながらあーりん玉さんは間近で見たことがない

21: 投稿日:2016/01/25(月) 00:45:57.63
良スレの予感

22: 投稿日:2016/01/25(月) 01:30:09.26
ももクリ砂かぶりと高橋で近くで見たけど

れにちゃん細すぎ美しすぎ
かなこオーラ半端ないキラキラしてる特に笑顔がやばい
しおりんめちゃくちゃ細い
あーりん思ったより小さい細い
ももか推しだけどももかは意外に…とかはあまりなくて、とにかくかわいいとしかw

23: 投稿日:2016/01/25(月) 01:35:04.83
小顔と華奢

24: 投稿日:2016/01/25(月) 01:38:05.86
ちっちゃっ!かわい!トウトイ…
no title

26: 投稿日:2016/01/25(月) 02:33:45.39
去年の家康イベで間近で夏菜子見たけど超ちっちゃかったな
まぁ隣にkwkmがいたってのもあるけどw

27: 投稿日:2016/01/25(月) 03:37:42.91
幕の舞台を最前列、クノ鯖江で通路横で見たのが近かったけど、みんな小さい あーりんも全然太って見えなかったw
他のメンバーが細い しおりんは顔ちっちゃくて足長くてヤバい 夏菜子はオーラというか輝いてた ももかはほんと小さくて可愛かった
夏菜子よりの箱推しだったけど、近くで見たレニちゃんに魂抜かれて今に至るw

29: 2016/01/25(月) 06:27:18.21
しおん細い手足長い黒い(夏だったから)
でも写真とか動画と違う!みたいな印象はなかったかな
no title

30: 2016/01/25(月) 07:07:34.05
特別なオーラを一番放ってるのは杏果だなー
no title

31: 2016/01/25(月) 07:10:41.94
しおりちゃんの膝小僧かわいい!

33: 2016/01/25(月) 07:32:25.22
しおりん綺麗顔ちっさ超美脚 
ももか髪めちゃきれい顔ちっこくてキュンとする
あーりん顔ちっさ腕は意外と細い 
5人とも手指がとてもきれい

35: 2016/01/25(月) 08:08:17.75
生で見ると皆可愛くて驚くよね
ファンじゃなくてもそういう反応よく見る
no title

36: 2016/01/25(月) 08:16:55.95
小さい、可愛い、肌キレイ

38: 2016/01/25(月) 08:19:48.93
小さくて細くてこんな体で力一杯ライブしてるんだなと思って胸が熱くなった
no title

16: 投稿日:2016/01/24(日) 23:21:27.95
あまりの可愛さに絶句する

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【うわぁ…】旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
【凄い】ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
これが各都道府県民が謝るときに使う方言らしい
『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが古の精錬技術で100kgの石から金を取り出す
漫画の中のAKBはすごく熱くて面白かったわ !(画像あり)
【ももクロ】たむちゃんこと有安杏果のソロコン座間説急浮上!(画像あり)
「ワンピース」のこのシーン最高すぎwwwww(画像あり)
【閲覧注意】「漂流教室」とかいう漫画wwwww(画像あり)
この漫画の女の子辛すぎだろwwwww(画像あり)
ついに出た!SMAPと共演拒否!崩壊SMAP25年目の真実!
【悲報】三村マサカズさんツイッターでまたやらかす…(画像あり)
【驚愕】高速道路を45キロもマイペースで走行する『逆走女子』出現!(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/momoclo/1453635458/


twitter
コメント(93)