タレント揃いだった「元ももクロ」メンバーたち!(画像あり)

19338802

1: 2016/01/24(日) 09:44:19.85
大手芸能プロであるスターダストプロモーション所属のアイドルグループ・ももいろクローバーZ。ももクロに「Z」が付く前、現在女優としてブレイク中の早見あかり(20)が在籍していたことはあまりにも有名だが、実は早見以外になんと6人も、メンバーが入れ替わっていたのをご存知だろうか?そんな知られざる「元ももクロ」の現在を紹介したい。

●早見あかり(20)=2008年11月23日~2011年4月10日……2014年、朝ドラ『マッサン』(NHK)で主人公の妹役を演じブレイク。言わずと知れた元ももクロの青である。在籍中はライブのMCを担当し、メンバーの精神的な支えにもなっていたが、2011年、女優の道に進むためグループを退いた。サブリーダーであった早見卒業をきっかけに、グループ名をももいろクローバーから「ももいろクローバーZ」に改名。ももクロ出身を名乗っている唯一の元メンバーだ。

●伊倉愛美(21)=2007年12月~2008年12月29日……1996年、ワンワンでおなじみの子供番組『いないいないばあっ!』(NHKEテレ)虫さん役でテレビデビュー。21歳にして芸歴はすでに20年というベテランだ。『ひとりでできるもん!』(NHKEテレ)の三代目まいちゃん、『天才テレビくんMAX』(NHKEテレ)のテレビ戦士など小学生時代はEテレの顔。2007年にスターダストプロモーションに所属後はももクロメンバーとなった。2008年末からは新アイドルユニット「クリーミー・パフェ」として活動していたが、翌年、太田プロダクションに移籍。水着でのグラビアに挑戦するなど精力的に活動している。

●弓川留奈(21/現・川上リサ)=2008年春……「ももクロ0期」と呼ばれるオリジナルメンバーの一人。この0期には、高城れに(22)、和川未優(22)、伊倉愛美(21)、高井つき奈(20)がいた。弓川は宣材写真を撮っただけで、ももクロを脱退。スターダストプロモーションも辞め、川上リサに改名した。慶応大学法学部在籍中の才媛で、2009年には小説を出版も。将来の夢はアナウンサーとのことで、芸能界復帰も夢ではないかも?

●高井つき奈(20)=2008年春~2008年7月末……こちらもオリジナルメンバーの一人。ももクロ脱退後はSKE48に加入した。2010年、中学3年生のときに学業専念を理由にSKEを卒業。個人での芸能活動は継続していたが、2014年4月、スターダストの公式ホームページから姿を消した。現在は大学に通いながら個人で活動しているようだ。

no title

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160124-34043928-taishu
2016/1/24 09:00 日刊大衆

no title

99: 2016/01/24(日) 13:30:06.37
>>1
ネット上のまとめの丸ぱくりじゃん
現在の芸名くらいちゃんと調べて欲しい

111: 2016/01/24(日) 14:34:16.21
>>1
「はじめてのももクロ」


2: 2016/01/24(日) 09:44:33.94
●藤白すみれ(21)=2008年8月9日~2008年12月29日……高井つき奈が抜けた後に加入。2008年末に脱退し、同じくももクロ初期メンバーであった伊倉愛美、同事務所の春日南歩(19)とともにクリーミー・パフェを結成した。2009年にクリーミー・パフェ活動停止後も、ミスマガジン2010の選考メンバーに選ばれるなど芸能活動を続けていたが、2015年4月に公式プロフィールが削除された。

●柏幸奈(21)=2008年11月23日~2009年3月9日……2007年10月からスターダストプロモーション所属で芸能活動を開始。ももクロ結成前には映画『ICHI』で主演・綾瀬はるか(30)の少女時代を演じた。
3ヶ月半でももクロ脱退後はスターダストプロモーションも辞め、神奈川県立の高校に進学。2011年にオーディションにて乃木坂46の第一期メンバーに選ばれるも、2013年に卒業した。

●和川美優(22/現・和川未優)=2008年春~2008年12月29日……女優兼任のアイドルで、ももクロ在籍中も『大好き!五つ子2008』(TBSテレビ系)や『ケータイ捜査官7』(テレビ東京系)などの連ドラに出演。
女優業に専念するため、ももクロ脱退となったが、以後は『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)や『古代少女隊ドグーンV』(毎日放送系)のゲスト出演など脇に回った。2012年、事務所ホームページから名前は消えたもの、高城れにや玉井詩織(20)ら、現役ももクロメンバーとはいまだに家族ぐるみで交流があるという。

そもそもレッスン生の成果発表のためのユニットだったももクロ。結成2年目にしてようやくCDデビューとなるのだが、ここまで人気が出るとは当初誰も予想していなかっただろう。辞めたメンバーすら魅力的なももクロってやっぱりスゴイ!?

3: 2016/01/24(日) 09:46:53.99
早見あかりも売れてきたしももクロといい凄いな

5: 2016/01/24(日) 09:48:26.58
乃木坂にいたこしかしらん


早見って誰ってレベル

46: 2016/01/24(日) 10:37:39.78
>>5
朝ドラ女優だから一般人からしたら乃木坂()の1メンバーより知名度高いだろ
単にお前がドルヲタなだけで

126: 2016/01/24(日) 16:05:35.87
>>5
ラーメン大好き小泉さん観ろ
no title

6: 2016/01/24(日) 09:48:32.55
誰も売れてないのにタレント揃いwwww

7: 2016/01/24(日) 09:49:29.98
早見しか知らん

9: 2016/01/24(日) 09:52:28.49
柏とか高井がビジュアル担当だったんだろうな

11: 2016/01/24(日) 09:53:31.58
>>9
なわけねえだろw

127: 2016/01/24(日) 16:09:24.80
>>9
柏さんはダンスのヤル気が無さすぎたな
明らかに周りより下手且つちゃんと覚えてなくて浮いてたわ
顔は乃木坂行けるぐらいだから、よかったと思うが

10: 2016/01/24(日) 09:53:00.01
早見ってプロレスの練習生みたいなガタイの子だよね
ももクロ居てたら浮いてたんじゃない

12: 2016/01/24(日) 09:56:36.04
>>10
居るころから浮いてたよ
声質があまりに違って曲に早見パートを作らざるを得ない状態だった

25: 2016/01/24(日) 10:11:28.36
>>10
早見あかりは見た目も外人顔だしな。身長は165だしそこまでデカくはないけど、
他のメンバーがちんちくりんばかりだからデカく見えたし、声質も全然違うから明らかに異質な存在だったな。
脱退して正解だろ。

13: 2016/01/24(日) 09:57:24.46
早見以外無名なのにタレント揃いってwww

14: 2016/01/24(日) 09:57:48.86
高井の為に作られたグループなのになw
no title

15: 2016/01/24(日) 09:58:38.86
小泉さんのイメージしかない

17: 2016/01/24(日) 09:59:01.83
脇役だろ

18: 2016/01/24(日) 09:59:10.53
他が小さすぎるから、あかりんだけガリバー旅行記みたいで可哀想だった
抜けて正解

19: 2016/01/24(日) 10:03:54.50
一人も知らなくてワロスwww

21: 2016/01/24(日) 10:06:09.22
早見がそんなに売れてない

22: 2016/01/24(日) 10:08:47.65
ももクロというか3B自体が昔は相当なスター揃いだったな
さすが女優事務所スターダストという感じ

23: 2016/01/24(日) 10:10:59.86
いやいやマッサンの子以外売れてないわ
no title

24: 2016/01/24(日) 10:11:22.09
ネギ役の子もまだ活動してたのか

27: 2016/01/24(日) 10:13:59.85
早見あかりって大した事ないじゃん。
そもそも体重管理が出来てない。

34: 2016/01/24(日) 10:25:33.66
>>27
ムチムチなのがいいんじゃん

28: 2016/01/24(日) 10:15:25.46
初耳だな

30: 2016/01/24(日) 10:17:56.81
やめたメンバーだけでグループ組んだらルックスでAKBや乃木坂を圧倒できたのに

31: 2016/01/24(日) 10:21:42.51
元々歌手なんて目指してない子を掻き集めて作った

その点はAKBと同じだよ

32: 2016/01/24(日) 10:24:29.45
ももクロの最近の曲


39: 2016/01/24(日) 10:30:38.68
和川は今モデルだろうが
no title

42: 2016/01/24(日) 10:33:08.07
少しくらい知っている人がいると思ったらぜんぜんじゃねえか

44: 2016/01/24(日) 10:36:32.95
早見あかりや広瀬アリスみたいなムチムチなハーフ風派手顔純日本人が好き
no title

47: 2016/01/24(日) 10:38:52.10
伊倉はチバテレビで森田健作と番組出ているな
no title

48: 2016/01/24(日) 10:39:08.29
まがりなりにもまともにやれてるのが上二人の時点で揃ってはいないんだよなあ

51: 2016/01/24(日) 10:43:49.00
誰一人知らなくてワロタw

53: 2016/01/24(日) 10:44:38.56
和川の弱点は圧倒的に歌が下手だったこと


130: 2016/01/24(日) 16:18:19.36
>>53
ちょっと吹石一恵思い出したw
no title

54: 2016/01/24(日) 10:45:30.64
早見あかり以外誰も知らない
これならさくら学院OGの方が全然上だな
no title

58: 2016/01/24(日) 10:48:00.75
>>54
強制卒業システムと一緒にされてもw
モーニング娘やAKBより卒業生数多いんじゃない?

61: 2016/01/24(日) 10:50:59.82
ちなみにNMBのフレッシュレモンこと市川美織とももクロの有安杏果は
昔スタダに存在したPower Ageというアイドルグループの先輩と後輩
no title

76: 2016/01/24(日) 11:24:30.88
>>61
市川がももクロなら早見あかりよりハマってたろうな

63: 2016/01/24(日) 10:52:03.60
柏幸奈はめっちゃ可愛い。乃木坂に残ってたら絶対に売れてたのに勿体無い。
no title

65: 2016/01/24(日) 10:56:47.13
スターダストからAKBGに入るケース結構あるんだ

74: 2016/01/24(日) 11:21:28.02
>>65
こじはるだって元はスタダだ
no title

66: 2016/01/24(日) 10:57:28.37
藤白さんは芸能活動やめたから言及なしか
一番かわいかったのに

73: 2016/01/24(日) 11:11:27.55
ももクロと元ももクロは未だに仲がいいのが多い

75: 2016/01/24(日) 11:23:18.19
タレント揃いなのにほとんど売れてないヤツばっかじゃん

78: 2016/01/24(日) 11:33:13.14
ももクロは5人でいいだろ
そんなに人いらんわ
昔の青がいる6人の動画みたりすると多いわと思う
no title

82: 2016/01/24(日) 11:46:49.96
元々スターダストなんだからな
ずぶの素人が別々に売れてるんならともかく

92: 2016/01/24(日) 12:25:24.33
ももクロは早見の一人勝ちだな完全に

106: 2016/01/24(日) 13:51:39.68
大手芸能事務所に所属していました、程度の話だな。

159: 2016/01/24(日) 18:26:59.61
6人組から5人組になって売れたのはももクロしかいない

これ豆な

35: 2016/01/24(日) 10:27:13.74
辞めてからもそれなりに仲良いみたいだし、ええこっちゃ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【うわぁ…】旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
【凄い】ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
これが各都道府県民が謝るときに使う方言らしい
『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが古の精錬技術で100kgの石から金を取り出す
漫画の中のAKBはすごく熱くて面白かったわ !(画像あり)
【ももクロ】たむちゃんこと有安杏果のソロコン座間説急浮上!(画像あり)
「ワンピース」のこのシーン最高すぎwwwww(画像あり)
【閲覧注意】「漂流教室」とかいう漫画wwwww(画像あり)
この漫画の女の子辛すぎだろwwwww(画像あり)
ついに出た!SMAPと共演拒否!崩壊SMAP25年目の真実!
【悲報】三村マサカズさんツイッターでまたやらかす…(画像あり)
【驚愕】高速道路を45キロもマイペースで走行する『逆走女子』出現!(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453596259/


twitter
コメント(37)