漫画の中のAKBはすごく熱くて面白かったわ !(画像あり)

top_img_path

1: 投稿日:2016/01/24(日) 01:32:32.69
漫画の中のAKBはすごく熱くて面白かったわ
なお現実

2: 投稿日:2016/01/24(日) 01:33:37.26
49お疲れ

3: 投稿日:2016/01/24(日) 01:34:17.93
文春も悪者扱いされてたけど現実ではオタの味方だしな

4: 投稿日:2016/01/24(日) 01:34:19.99
一回も読んでないけどそうなのか
お疲れ様

5: 投稿日:2016/01/24(日) 01:35:20.80
一番かわいいのはアリス
でも推したいのはみのり

6: 投稿日:2016/01/24(日) 01:35:47.23
オンデマがない世界だった

8: 投稿日:2016/01/24(日) 01:36:57.06
>>6
DMMとか会話にあったしあったと思うけど
違ったかな

11: 投稿日:2016/01/24(日) 01:39:26.75
>>6
配信終了後って設定だと思う

9: 投稿日:2016/01/24(日) 01:37:40.45
9期以降が全く登場しないんだっけ

10: 投稿日:2016/01/24(日) 01:38:23.34
現実の都合上あっちゃんとか退場したけど魅力あったから残って欲しかったわ
no title

12: 投稿日:2016/01/24(日) 01:39:43.82
漫画の方のAKBは古き良き日のAKBって感じで好きだった。ただメンバーの書き分けが最後まであかんかったw

14: 投稿日:2016/01/24(日) 01:40:33.40
たかみなもヒロインしてて可愛かったな
no title

15: 投稿日:2016/01/24(日) 01:42:04.04
男バレしたあとが凄い微妙だったな
最後までの展開は好きだったのに

17: 投稿日:2016/01/24(日) 01:44:46.88
最初は短期で終わると思ってたのに何だかんだ29巻も出てビックリだわ

18: 投稿日:2016/01/24(日) 01:45:56.01
奥平先生推し

19: 投稿日:2016/01/24(日) 01:48:15.60
ずっと応援していたアイドルが自分の教え子(しかも男)だと分かった時の先生どんな気持ちだったんだろw

20: 投稿日:2016/01/24(日) 01:48:41.97
高橋も早く男がバレる前に辞めないとwww

22: 投稿日:2016/01/24(日) 01:51:38.63
今無料で全部読めるんだっけ?

23: 投稿日:2016/01/24(日) 01:53:56.68
>>22
調べたら今日からだな
no title

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/

24: 投稿日:2016/01/24(日) 01:57:17.41
アニメ化してほしかった

25: 投稿日:2016/01/24(日) 01:58:12.54
読みきりでいいから普通に今のAKBを漫画化してほしいわ
no title

26: 投稿日:2016/01/24(日) 02:00:45.32
AKBを題材にしてたのに指原を空気にしてたのがすごいわ
no title

34: 投稿日:2016/01/24(日) 02:36:04.17
>>26
指原推しだったけどスキャンダルにキレて無視
なのでHKTも何か適当に

31: 投稿日:2016/01/24(日) 02:18:38.55
ファンの理想郷が49の中にはある

32: 投稿日:2016/01/24(日) 02:23:32.77
まぁ何とか完結した事だし、ここはやはり続編にして
完結編となるミュージカル第二弾やるべきでしょ。
今度は最初からSKEだけでやったらいい。
まさかAKSも「終わった作品に関する案件」にまでは邪魔もして来ないだろ。

40: 投稿日:2016/01/24(日) 08:43:57.18
まあこのミュージカルの場合は舞台がAKBだっただけで
実在の人物は秋元とtgskしか出て来ないんだけどな
tgsk-horz

41: 投稿日:2016/01/24(日) 08:51:43.16
グレートティーチャー奥平

43: 投稿日:2016/01/24(日) 13:19:18.86
次は乃木坂47物語だ
w600c-e_1937458

46: 投稿日:2016/01/24(日) 15:20:20.23
今日の朝から29巻分全部読んだ。
NGTにアリスみたいな娘がいれば推したい

44: 投稿日:2016/01/24(日) 13:27:03.61
昔はドラマ化の話もあったらしいがアニメ化はすべき

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【笑える】「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
【恋愛】親友に俺の彼女を紹介したら意外な事実が発覚!!親友「いつから付き合い始めたの?」俺「1ヶ月前」親友「え?」
『忍たま乱太郎』の時代考証の正確さに国語辞典編纂者が脱帽
苺農家が公開した苺狩り後のショッキングすぎる写真に同情が相次ぐ
【AKB48】梅田彩佳卒業発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(画像あり)
お前らがアイドルに対してどこまで許せるか教えてくれ(画像あり)
【超絶悲報】「月刊少年ガンガン」、逝きそうwwwww(画像あり)
【悲報】週刊少年ジャンプ、マジでヤバイwwwww(画像あり)
【朗報】今週の「BLEACH -ブリーチ-」素人さん爆誕wwwww(画像あり)
【朗報】松本人志の大勝利!ポストセブンが記事捏造を認めるwww(画像あり)
海面が13m上がった時の日本地図が恐怖な件...(画像あり)
【悲報】ゲス川谷の嫁、夫婦で使用予定の飛行機チケットをベッキーに使われる…(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1453566752/


twitter
コメント(4)