ベッキーってそんなに悪いことしたか?(画像あり)

2de8ad480073edcb5c6092b4bdf3bf88_495

1: 2016/01/24(日) 14:05:39.76
恋愛してちょっと浮かれてただけだろ?
LINEなんて覗き見る方が悪いんだし叩きすぎだろ

15: 2016/01/24(日) 14:13:01.90
>>1
ゲスの奥さんに聞いてみな

224: 2016/01/24(日) 15:05:48.69
>>1
国によっちゃ死刑だよ

2: 2016/01/24(日) 14:06:10.85
本人北

3: 2016/01/24(日) 14:07:08.83
こりゃ過疎るはずだw

6: 2016/01/24(日) 14:07:49.75
数千万はらって起用したタレントが不倫してたらお前らだって怒るだろ!

8: 2016/01/24(日) 14:08:55.22
契約違反なことしただけだよ

9: 2016/01/24(日) 14:09:04.95
まさか狼にデビ夫人が来るとは
no title

10: 2016/01/24(日) 14:09:32.32
LINE覗くのって悪いの
ios7_line_bug_01

11: 2016/01/24(日) 14:10:04.27
センテンススプリングの乱が痛かったわ
もう誰も擁護しないでしょ

12: 2016/01/24(日) 14:10:13.83
他人のLINEの会話ってつまらんのな

13: 2016/01/24(日) 14:11:14.26
LINEのやり取りさえ公開されていなければこんな祭りにはなってなかった
卒論だのセンテンススプリングだのが事を大きくしたが
恋人同士の悪ふざけを覗き見て怒り狂うのもどうかと思う
ゲスの奥さんが怒るならまだしもおまえら関係ないじゃん

14: 2016/01/24(日) 14:12:19.64
バレてからウソ吐き通すのは30代社会人のやる事じゃない

16: 2016/01/24(日) 14:14:26.23
で、センテンススプリングってなに?

17: 2016/01/24(日) 14:14:51.13
殺人事件も当事者じゃなければ口出し無用だな

18: 2016/01/24(日) 14:15:38.82
嘘ついたからな

19: 2016/01/24(日) 14:15:48.91
印象が悪いからCMキャラとしては契約通り違約金を払ってくださいってだけだがなにか?
no title

20: 2016/01/24(日) 14:15:51.61
怒ってるのはスポンサーだろ
no title

21: 2016/01/24(日) 14:17:04.06
1円も出してないお前らは怒る必要無いけど
数千万円払ってた企業は怒るだろ
d4589-5-280152-0

22: 2016/01/24(日) 14:17:34.14
ベッキー謝罪会見で内心では反省していなかったのが許せないんだろ?
「心の底から謝れ」って遺族かお前ら

23: 2016/01/24(日) 14:18:08.66
別に視聴者に謝罪する必要はないけど
不倫プラス上っ面嘘釈明でイメージ落ちたのはどうしようもない

24: 2016/01/24(日) 14:18:23.26
ドツボにはまっていってるのは滑稽だが
そんな盛り上がるほどの面白い話か?ってのは思う

25: 2016/01/24(日) 14:18:31.73
ベッキー許さん!って怒ってやつはいないな
ざまぁwって笑われてるだけだよ

26: 2016/01/24(日) 14:19:19.66
サンミュージックの借金返済を暖かく見守って挙げよう

28: 2016/01/24(日) 14:19:29.29
ベッキー今まで稼いだ蓄えまで吐き出す勢いの最悪事態だな
33429

29: 2016/01/24(日) 14:19:57.27
調子に乗って浮かれすぎただけだよ

30: 2016/01/24(日) 14:20:23.67
竹山の擁護とか誰が支持するのかわからんのになんで余計なこと言うんだろ

32: 2016/01/24(日) 14:20:37.57
少なくとも男の趣味悪すぎ

128: 2016/01/24(日) 14:45:35.42
>>32
俺もそれが残念だ
不倫とか当事者の問題だと思うけど
グループ名にゲスの極みとかつけるセンスのやつが好みなんてね

33: 2016/01/24(日) 14:20:42.51
立場によっては本当に嫌いになってる人もいるだろう
芸スポでスレ伸ばしてる大半の人間はざまぁでしょ

34: 2016/01/24(日) 14:20:48.08
これでしばらくするとゲスの気持ちもまた次の女に向いて
ベッキーに残されるのは借金
no title

39: 2016/01/24(日) 14:21:48.32
俺らが悪かったのかごめんなw

42: 2016/01/24(日) 14:23:07.46
CM各社は苦情電話いっぱい来てるらしいからな
番組もスポンサーに直接苦情がいっぱい掛けられたらアウトだろうな

43: 2016/01/24(日) 14:23:51.79
矢口だったら死ぬまで叩かれるレベル
007

47: 2016/01/24(日) 14:25:43.05
クレーム入れてるのなんて鬼女だけだろ
まさにヒステリー

48: 2016/01/24(日) 14:26:30.82
それより暴露した奴は罪に問われないのか?

52: 2016/01/24(日) 14:28:07.51
相手に選んだのが既婚者でさえなければ
180度違う方向に話は進んでいたはずなのにな

53: 2016/01/24(日) 14:28:35.28
一番かわいそうなのは奥さんだから当たり前だろ

57: 2016/01/24(日) 14:29:03.72
苦情電話とか笑えるな
どれだけ暇なんだよ

64: 2016/01/24(日) 14:29:45.31
ベッキー生出演で「履いてますよ!」ギャグ披露に批判殺到

1月23日に放送された『にじいろジーン』(フジテレビ系)に、バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動で話題になっているタレントのベッキー(31)が生出演。その軽薄なMCぶりに「全然反省してない」と批判が殺到している。

冒頭、MCのベッキーは「おはようございま?す」と陽気に挨拶し笑顔でゲストを紹介。共演者の発言に「なるほど?」 と相槌を打ち、同じくMCを務める山口智充(46)と工藤夕貴(45)の八王子ロケVTRへとつなげた。笑顔で押し通せば視聴者はいずれ騒動を忘れる?番組の中盤では、ベッキー自ら「ジーンちゃんがキキコミ! 世界ピカイチ☆ツアー」というコーナーを進行。「今回ジーンちゃんが訪れたのは、ベトナムとタイに挟まれたラオスの首都ビエンチャンでございま?す」とコーナーの 趣旨を明るく説明した。

続いて、「ラオスの原風景が残る世界的に人気のリゾートスポット」というテロップと共に川にダイブしている水着の女性の写真が映し出されると、この写真を見たお笑いコンビ・ガレッジセールのゴリ(43)が「(水着の)下、履いてます?」と質問。これに、ベッキーは笑いながらノリノリで「安心して下さい! 履いてますよ!」と反応し、「世界の人々が太鼓判 を押すビエンチャンのリゾートとはどんなモノなのでしょうか? どうぞ!」と、再びロケVTRにつなげた。

この、ベッキーによる「安心して下さい履いてますよ!」という発言は、もちろん2015年の流行語大賞にも選ばれた、とにかく明るい安村(33)のギャグなのだが「フザけている」と感じた視聴者も多く、ネット上では、「よくこの状況でギャグを言えるよな。全く笑えない」 「メチャ楽しんでるやんけ。コイツ」「いや、お前の下半身事情は安心できねえわ」 と辛辣な意見が殺到した。

もちろん、バラエティ番組では『履いてます?』とフラれたら『安心して下さい?』と答えるのが正解でしょう。が、今回の不倫騒動で好感度が地に落ちたベッキーが、楽しそうに『履いてます!』と対応したら視聴者の反感を買うのも当然です。CM契約の解除も相次いでいますが、不倫騒動に全く触れずに笑顔で押し通せば、次第に視聴者は気にならなくなるという思惑があるのでしょうか」(芸能記者)

不倫騒動後2回目になるベッキーの生放送出演。ネット上では、「相手の奥さんが笑っているベッキーを見たらどう思うって考えたことないのか。関テレも最低なテレビ局だな」とベッキーを起用したテレビ局への批判も見受けられた。が、同番組を制作する関西テレビ側はベッキーの降板を「検討していない」と明言。果たしてこの選択が吉と出るか凶と出るか…今後の動向に注目したいところだ。

c8a42a45770ddb4d1f32e83f0ef82ec8

http://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1079306/

69: 2016/01/24(日) 14:31:40.99
>>64
何やっても叩かれるんだな
矢口の雲隠れは不細工なやり方だと思ってたけど案外賢明だったかもね

65: 2016/01/24(日) 14:29:58.41
でも収入激減しても年収5000万も残るんだろ?
圧倒的勝ち組じゃんw

71: 2016/01/24(日) 14:32:26.38
不倫なんてよくあること
会見や卒論がマズかった

76: 2016/01/24(日) 14:33:06.09
不倫された経験あったり親の不倫で家庭壊されたりしてる奴はテレビ見て不快な思いしてるから叩かれても仕方ない

78: 2016/01/24(日) 14:33:24.44
どうしても使いたいタレントってわけじゃないからな
今後使いにくくなるし消えていくだろう
川谷は責任とって結婚してあげて

79: 2016/01/24(日) 14:33:32.84
ベッキーの場合、金目当てではないから
純愛と言えるんじゃないのか

106: 2016/01/24(日) 14:38:53.65
>>79
純愛なら自分の芸能生命捨てる覚悟でやれば良かったのに
自分の立場や財産守りたいってのは金>愛

5: 2016/01/24(日) 14:07:44.14
仕事に対する責任感が全く無かったのが一番の問題

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【うわぁ…】旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
【凄い】ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
これが各都道府県民が謝るときに使う方言らしい
『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが古の精錬技術で100kgの石から金を取り出す
漫画の中のAKBはすごく熱くて面白かったわ !(画像あり)
【ももクロ】たむちゃんこと有安杏果のソロコン座間説急浮上!(画像あり)
「ワンピース」のこのシーン最高すぎwwwww(画像あり)
【閲覧注意】「漂流教室」とかいう漫画wwwww(画像あり)
この漫画の女の子辛すぎだろwwwww(画像あり)
ついに出た!SMAPと共演拒否!崩壊SMAP25年目の真実!
【悲報】三村マサカズさんツイッターでまたやらかす…(画像あり)
【驚愕】高速道路を45キロもマイペースで走行する『逆走女子』出現!(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453611939/


twitter
コメント(74)