ももクロの「走れ」聞くと涙出るんよね!(画像あり)

news_header_momochrithum

2: 2016/01/24(日) 03:06:07.65
走れ聞くと涙出るんよね

10: 2016/01/24(日) 04:50:37.32
>>2
それな

13: 2016/01/24(日) 05:06:49.88
>>2
あれは名曲

3: 2016/01/24(日) 03:33:45.10
当たり前だろ

4: 2016/01/24(日) 03:36:08.53
言っとくがももクロは別格
路線も違えどやる気も違うと思う。ちな妹分も最高

1: 2016/01/24(日) 03:05:14.49
やっぱスゲーな

乃木坂もAKB化しないでユニット作ってアーティスト路線でいけばいいのに

30: 2016/01/24(日) 12:49:45.88
>>1
紅白落とされて悔しまぎれに卒業とか言っちゃったけど何だって?

37: 2016/01/24(日) 13:39:32.56
>>30
あ、これは俺もちょっと思ったな
今年とか来年、何かの拍子に大ヒット曲出しちゃって、紅白よばれたらどうすんだろう?って思ったわ

5: 2016/01/24(日) 03:57:06.99
ブスしかいない乃木坂とは対極にいるグループ

7: 2016/01/24(日) 04:09:59.32
百田や玉井みたいな超可愛い顔と天真爛漫さを兼ね備えたアイドルが他にいない
no title

9: 2016/01/24(日) 04:23:52.05
海老ぞりジャンプはもうできないの?

あれはじめて見たとき衝撃的だった
no title

23: 2016/01/24(日) 11:31:01.56
>>9
えっ
しょっちゅうやってんじゃん

11: 2016/01/24(日) 04:59:53.49
マネキンみたいな曲をもっと出せば良いのに

12: 2016/01/24(日) 05:00:56.21
たしかに秋康グループ見てるときのような嫌な気分にはほぼならんな。
秋康グループは人数いるからかわいい子好みの子おもろい子もそれなりにいるからみてまうねんな。曲もそこそこいいしな。
でも気分悪いことも多々あるよな。ほんならみんのやめろて話なんやがかわいいこもそれなりにいるからみてまうねんな(>_<)
ももくろは1れにちゃん2しおりん3かなこ~4あーりんだよ~5ありやすて感じかな~
昨日ウレロみたんやがはやみちゃんは太ったなw
ほなな

14: 2016/01/24(日) 05:12:50.29
DNA狂詩曲は?
あれほどバランスのええ名曲ないやろ

15: 2016/01/24(日) 05:20:14.49
おれは怪盗少女とかなんとか交響曲とかビリーブとかミラーボールとか我らはアイドルとか好きやわ。
バラードのもわりといいのあんだよな。明日へ向かってとかきみゆき?とかほかにもあんだけど思い出せねえなあ。

17: 2016/01/24(日) 07:13:34.83
中島みゆきの曲はどうなの

18: 2016/01/24(日) 07:20:15.88
割と好きだな

20: 2016/01/24(日) 08:42:34.66
俺らはハロカスと違って閉鎖的じゃないもんでw

21: 2016/01/24(日) 09:16:21.40
フォーク路線のももクロはつまらん
最近は良曲が無いから昔の曲ばかり聴いてるし
国立がピークだったな

22: 2016/01/24(日) 10:52:10.46
走れ!は名曲だと思う

25: 2016/01/24(日) 11:42:12.18
ももクロのバラード系は乃木坂が歌った方が様になるよ。だから全部よこせ
no title

27: 2016/01/24(日) 11:51:25.09
>>25
わかります
灰とダイヤモンドをみさみさ じょーさん ひめたん ろってぃー キャプで
歌ってほしいと前から思ってた
もちろんももクロが歌うほうがいいけどね

26: 2016/01/24(日) 11:49:06.74
乃木坂歌わないから曲だけ貰ってもくるもんは半分くらいだぞ
一応ももクロでもバラードアップテンポで10曲はいい曲あるよな
no title

28: 2016/01/24(日) 12:38:51.84
モノノフよく知らんのだが他メン叩きする人いなさそうなイメージ。超好感あるわ

29: 2016/01/24(日) 12:47:29.91
なんか最近ももカスやらハロカスやらお客様が多いね

32: 2016/01/24(日) 13:01:17.72
アッコにおまかせのニュースでももクロいたけど
こまつなちゃんの存在感に負けてた

33: 2016/01/24(日) 13:04:12.40
乃木坂とかAKB系でキツイのはグループ内格差なー。
一部メンは仕事いっぱいだけど
干されは売れないアイドルグループがやるようなドサ回りすらない。
悲しい。

39: 2016/01/24(日) 13:51:25.41
紅白なんて出ても大して意味ないって俺達が一番よく分かってるだろ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【笑える】「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
【恋愛】親友に俺の彼女を紹介したら意外な事実が発覚!!親友「いつから付き合い始めたの?」俺「1ヶ月前」親友「え?」
『忍たま乱太郎』の時代考証の正確さに国語辞典編纂者が脱帽
苺農家が公開した苺狩り後のショッキングすぎる写真に同情が相次ぐ
【AKB48】梅田彩佳卒業発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(画像あり)
お前らがアイドルに対してどこまで許せるか教えてくれ(画像あり)
【超絶悲報】「月刊少年ガンガン」、逝きそうwwwww(画像あり)
【悲報】週刊少年ジャンプ、マジでヤバイwwwww(画像あり)
【朗報】今週の「BLEACH -ブリーチ-」素人さん爆誕wwwww(画像あり)
【朗報】松本人志の大勝利!ポストセブンが記事捏造を認めるwww(画像あり)
海面が13m上がった時の日本地図が恐怖な件...(画像あり)
【悲報】ゲス川谷の嫁、夫婦で使用予定の飛行機チケットをベッキーに使われる…(画像あり)

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1453572314/


twitter
コメント(33)