ももクロの【幕が上がる】がTSUTAYA映画ファン賞で第1位に!(画像あり)

maxresdefault

174: 2016/01/24(日) 00:41:20.83
TSUTAYA映画ファン賞の得票数、2位に千票差以上開けてのぶっちぎりだったんだな
嵐やV6に勝つとは
no title
no title

http://www.ccc.co.jp/news/2015/20150122_004903.html

175: 2016/01/24(日) 00:42:21.94
>>174
ぶっちゃけSWと比べても遜色なかったよ

176: 2016/01/24(日) 00:42:33.75
総投票数が少なそうなのがなんともだけどまあよかったよ

178: 2016/01/24(日) 00:42:44.24
>日本映画部門では20代~60代までの幅広い年代の男女に支持を受けた『幕が上がる』が、堂々の総合1位となりました。
>男女別ランキングでも男性1位、女性2位という結果になっています。さらにメイキングの『幕が上がる、その前に。彼女たちの
>ひと夏の挑戦』も総合16位にランクインするなど、高い支持を得ました

幅広い男女から支持ってのがまさにももクロだな

179: 2016/01/24(日) 00:43:03.11
しおりちゃん1位だよー

180: 2016/01/24(日) 00:43:21.09
しおりちゃんの映画食べたい

182: 2016/01/24(日) 00:43:39.06
これはTポイントカードが無いと投票できないからな
だからひとりで大量投票ってのはそうできない
作りまくって投票した人もいるかもしれんけど

183: 2016/01/24(日) 00:43:44.47
ニノと岡田くんで票割れたのかと思ったら足しても圧勝だった
53fbb70fb2525eb326595e70948524a72-horz

186: 2016/01/24(日) 00:44:15.12
カードで年齢とか分析できちゃうのか

190: 2016/01/24(日) 00:44:46.40
中間発表では「図書館戦争」に負けてたんだけどな
侍が記事にしたからそれで拡散されたかな
no title

201: 2016/01/24(日) 00:49:06.19
>>190
モノノフが本気出したら1万超えるから
あんまりモノノフ表は入ってないんじゃね

194: 2016/01/24(日) 00:45:30.57
ほうほうなるほど
ありがとう

196: 2016/01/24(日) 00:46:33.28
素晴らしいねTSUTAYAファン賞

197: 2016/01/24(日) 00:47:27.71
アソーカ・タノvol.2 @ashoka_momoclo1
映画秘宝最新号を購入し、とりあえずは140名超の有識者の方々のベストテンを
ざっと見回しベストテン内に『幕が上がる』を選んでくれた方が3名いました。ちなみに
トホホベスト3に選んだ方もいなかったと思います。

アソーカ・タノvol.2 @ashoka_momoclo1

見直したらトホホに『幕が上がる』を選んでいる人が1人いましたね…。


まあ、それなりに地味に評価されて酷評はあんまされなかった感じか

205: 2016/01/24(日) 00:49:58.15
沢尻エリカはももクロに親切だったけど本人の悪い噂あったしどうしようもない川上がどうしてやることもできなかった

207: 2016/01/24(日) 00:50:22.34
秘宝に寄稿する人は幕とかあげなそうだけどベスト10内に入れてくれた人がいるのか

237: 2016/01/24(日) 00:56:20.53
といろ @speacecolor 2時間前
「幕が上がる」視聴終了。色合いとかがすごく高校生!な感じで、等身大だなぁと思えた。
全国まで書ききらないのもその先を見た人なりに解釈できていいなーって感じ。
台本が書きたくなった、大学でまた演劇やりたくなった、やるつもりなくなってたのになぁ…

といろ @speacecolor 2時間前
素敵!っていう印象で、見てよかったなぁ。けして綺麗事だけじゃない作品だと思う。
色んな人に見てほしい。劇部の人は共感するだろうし、そうでない人にはこれが劇部だ!
って知ってほしい。そして青森中央さんが出ててすごくテンション上がった…w

244: 2016/01/24(日) 00:58:35.81
sachi @bf_citrus 3時間前
ちなみに借りてきたのは
「アオハライド」「海街ダイアリー」「映画ST 赤と白の捜査ファイル」「キングスマン」「ストロボエッジ」
「6才のボクが、大人になるまで。」「利休にたずねよ」の7本です
幕が上がるは借りられてたんだ……


TSUTAYAファン映画賞効果か?w
まあ本数が少ないのもあるんだろうけど

256: 2016/01/24(日) 01:01:08.97
幕上はスタダ女優主演作品の中では頑張ってるほうだよな

263: 2016/01/24(日) 01:03:31.62
毎年500本600本って邦画が公開される中で、
映画賞にノミネートもされない映画が大部分なんだから
ノミネートされるだけでも凄いさ
ブルーリボン賞とか東スポ映画大賞とかファンによる投票以外でもノミネートされてるからな

292: 2016/01/24(日) 01:11:55.52
ダウンタウン松本と幕が上がるが一番近づいた瞬間
no title

302: 2016/01/24(日) 01:14:52.48
まあ松本は幕みたいなの好きじゃないだろうな
そもそも部活ってものが嫌いそうだし

304: 2016/01/24(日) 01:15:46.93
まっつんの映画大日本人しか見てないわ
no title

305: 2016/01/24(日) 01:16:47.84
松本はひとりごっつ始まったときにあーなんかダメな方にいったなって思った

306: 2016/01/24(日) 01:16:50.21
大日本人煽りで見に行って失敗した感凄かった

316: 2016/01/24(日) 01:19:54.77
大日本人は

ヴィジュアルバムでええやん

って程度のスケール感

317: 2016/01/24(日) 01:20:23.95
ワールドダウンタウンみたいな番組またして欲しい

319: 2016/01/24(日) 01:22:09.32
ダウンタウンとももクロってあんま絡みないな
にーれーとかイジられまくったら面白そうだけど

246: 2016/01/24(日) 00:58:57.01
窪田正孝深夜とはいえドラマ2本掛け持ちか
ももクロもそろそろドラマ欲しいな

no title

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【うわぁ…】旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
【凄い】ブライダルスタッフの先輩がタグビー部員の俺達に「いいバイトがあるぜ」と誘ってきた。→写真をみせられ「この人達が現れたらタックルとかでヨロシクね!」と言われて…
これが各都道府県民が謝るときに使う方言らしい
『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが古の精錬技術で100kgの石から金を取り出す
漫画の中のAKBはすごく熱くて面白かったわ !(画像あり)
【ももクロ】たむちゃんこと有安杏果のソロコン座間説急浮上!(画像あり)
「ワンピース」のこのシーン最高すぎwwwww(画像あり)
【閲覧注意】「漂流教室」とかいう漫画wwwww(画像あり)
この漫画の女の子辛すぎだろwwwww(画像あり)
ついに出た!SMAPと共演拒否!崩壊SMAP25年目の真実!
【悲報】三村マサカズさんツイッターでまたやらかす…(画像あり)
【驚愕】高速道路を45キロもマイペースで走行する『逆走女子』出現!(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453557103/


twitter
コメント(94)