ももクロ4thアルバムのラップ曲「もっ黒ニナル果て」が話題に!(画像あり)

efdb2efb13215bc53c33f5c70a02fe11

7: 2016/01/23(土) 18:56:36.32
もっ黒ニナル果て

1: 2016/01/23(土) 18:52:51.64

11: 2016/01/23(土) 18:59:38.90
MUROがこんな曲提供する時代か

13: 2016/01/23(土) 19:05:31.55
Muroってアニソンみたいなのもやってない?

15: 2016/01/23(土) 19:12:22.85
かっこいいけどラップ自体よくわからん

3: 2016/01/23(土) 18:54:34.13
ええやん

16: 2016/01/23(土) 19:16:02.04
これまでのラップ曲よりシュッとしてるな

4: 2016/01/23(土) 18:54:55.88
ずっと前に公開されたやつじゃん スレ終了

5: 2016/01/23(土) 18:55:17.78
地声が高すぎるので途中で再生止めました

10: 2016/01/23(土) 18:57:32.35
まっ黒ニナル迄にのオマージュっていうか作家本人によるパロディというか

17: 2016/01/23(土) 19:20:56.18
サビがかっこいい
MUROって人よい曲書くよね
またお願いしてほしいわ
CVyTlkWUAAAjuH8

18: 2016/01/23(土) 19:24:38.05
moroも困ったんだろうなとは思った

19: 2016/01/23(土) 19:28:24.29
初めてじゃないし

20: 2016/01/23(土) 19:31:00.97
いかにもmuroだわw
でもこの感じはまだ周って来てないだろ
ええか!?くらいブラッシュアップしないと古いだけだわ

21: 2016/01/23(土) 19:33:04.26
ももクロもKODP入りか
no title

23: 2016/01/23(土) 19:49:48.18
カッコイイとは思うけど鎮座の堂々平和宣言の方が好き
no title

24: 2016/01/23(土) 19:50:32.64
ももクロがHIPHOPやる意味がよくわからん

25: 2016/01/23(土) 19:53:15.96
率直にいってアイドルとは思えんくらいいい

26: 2016/01/23(土) 19:56:54.03
歌唱的にはどうなの?

31: 2016/01/23(土) 20:32:50.12
>>26
アイドルとは思えんよ
こんだけまとめられるのは才能ある

28: 2016/01/23(土) 20:16:20.43
かっこいいなこれ

29: 2016/01/23(土) 20:27:35.56
5TPのほうが100倍いいな
no title

30: 2016/01/23(土) 20:29:08.29
>>29
5TPは振り付けもいいしな

32: 2016/01/23(土) 20:34:04.40
5 The POWER


堂々平和宣言


48: 2016/01/23(土) 21:19:38.19
>>32
やっぱいいすなぁ5TP

58: 2016/01/23(土) 22:55:47.93
>>32 はHIPHOPよりJ-POP寄りでそんな難しそうに聴こえない
この曲はサビ以外がよりHIPHOP寄りでタイトなリズム感が要求されるような作りになってる
カッコよく聴かせる難度は >>32 より難しい

59: 2016/01/23(土) 23:01:04.18
>>58
わかってんな
お前の言うとおりだわ
上の2曲はJPOPのテクで歌えるけどこの曲はそれじゃダメだ
しっかりした指導か練習してないとだめ

33: 2016/01/23(土) 20:42:34.70
これシングルで売れよ
なんでアルバム曲なのか

37: 2016/01/23(土) 21:01:03.18
でもライブでやるんでしょ

38: 2016/01/23(土) 21:05:04.90
これ絶対生では歌えない
リズム感悪いし音程も厳しい

53: 2016/01/23(土) 21:47:07.32
>>38
5TPの生歌は堺正章が賞をもらった下コメのがネットにある
堂々平和宣言の生歌は24時間USTの後にやったのがネットにある

どっちも歌えてる

40: 2016/01/23(土) 21:10:07.23
好きだわ

44: 2016/01/23(土) 21:12:44.52
堂々の方が好きだな
ももクロのラップ曲は3曲とも良いよね恵まれてる
それからライブで無理って事はないよw

45: 2016/01/23(土) 21:13:50.69
5TPの最後がいいんだよね

いつも君がくれてばかりのファイティングパワー
けれど戦い終えたら返しにいくよ

胸に届けピースサインをかかげよう



まじたまらんわ

46: 2016/01/23(土) 21:17:04.61
過去2曲とも普通にライブでやってて
これだけライブでやれないって事も無いわな

49: 2016/01/23(土) 21:21:31.93
初出しだっけ国立そん時に比べれば今はもっと良くなってる

50: 2016/01/23(土) 21:22:20.27
本職が結構真面目に教えてくれてるからな

56: 2016/01/23(土) 22:41:39.25
出来はいいのにあえてアルバム曲なのは生ではカッコよく歌えないんだろうな

60: 2016/01/23(土) 23:06:20.17
ほう
聴くの楽しみにしておこう

62: 2016/01/23(土) 23:13:39.57
ライブ楽しみ

63: 2016/01/23(土) 23:17:26.56
今回のツアーは新曲20曲追加だから
振り付けも新しく準備するとなると歌の完成度が不安

64: 2016/01/23(土) 23:35:59.64
ももクロもハロプロ並にクオリティ高くなってきたな
f55aef3419612f

74: 2016/01/24(日) 01:49:59.76
まあ気長に完成(熟成)を待とう

75: 2016/01/24(日) 01:53:05.26
しかしあれだけリズムが取れない高城がラップ曲はけっこう良いのが謎

76: 2016/01/24(日) 02:31:56.23
行くぜももいくクローバー
いぇー

77: 2016/01/24(日) 04:08:32.47
ももクロからこんな完成度高いのが出てくるなんてな
アルバム他の曲もこのクオリティならどうなっちゃうんだ?

78: 2016/01/24(日) 04:15:30.25
元々完成度が高い曲が多い

79: 2016/01/24(日) 04:17:41.22
MURO from Micorphon Pager/真ッ黒ニナル迄


55: 2016/01/23(土) 22:19:33.39
ももクロのラップ曲とバラード曲に外れなし!

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【笑える】「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
【恋愛】親友に俺の彼女を紹介したら意外な事実が発覚!!親友「いつから付き合い始めたの?」俺「1ヶ月前」親友「え?」
『忍たま乱太郎』の時代考証の正確さに国語辞典編纂者が脱帽
苺農家が公開した苺狩り後のショッキングすぎる写真に同情が相次ぐ
【AKB48】梅田彩佳卒業発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(画像あり)
お前らがアイドルに対してどこまで許せるか教えてくれ(画像あり)
【超絶悲報】「月刊少年ガンガン」、逝きそうwwwww(画像あり)
【悲報】週刊少年ジャンプ、マジでヤバイwwwww(画像あり)
【朗報】今週の「BLEACH -ブリーチ-」素人さん爆誕wwwww(画像あり)
【朗報】松本人志の大勝利!ポストセブンが記事捏造を認めるwww(画像あり)
海面が13m上がった時の日本地図が恐怖な件...(画像あり)
【悲報】ゲス川谷の嫁、夫婦で使用予定の飛行機チケットをベッキーに使われる…(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453542771/


twitter
コメント(29)