「佐々木彩夏とももいろクローバーZ」って言い方がまるでSMAPみたいだよな!(画像あり)

001_size6

1: 2016/01/23(土) 11:15:57.85
5人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が21日、和田アキ子(65)、ミュージシャンのDAIGO(37)らとともに都内で行われた「第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞」授賞式に登場した。

和田は「60代以上」の枠で、DAIGOは「男性部門」、「20代」で井上真央(29)、「40代」で吉田羊(年齢非公表)が受賞するなど、豪華な顔ぶれが揃った。その中で「特別賞女性部門」を獲得したのがももクロ。 ただ、なぜか表記は「佐々木彩夏とももいろクローバーZ」としての表彰だった。

ももクロはリーダーの百田夏菜子(21)が断トツの知名度を誇り、佐々木彩夏(19)を含めた他4人に対する世間の認知度は低い。関係者によれば、所属事務所側から「佐々木をプッシュしたい」と要望があり 「佐々木彩夏とももいろクローバーZ」としての表彰になったという。賞レースでは異例の対応だ。

これには報道陣も失笑し「センスを感じない」といった声や「まるでSMAPみたい」と、同じ5人組グループで木村拓哉(43)対中居正広(43)ら4人で分裂しかけたSMAPになぞらえて皮肉る声も上がった。 「佐々木彩夏とももいろクローバーZ」としての表彰について「気に食わないのでは?」と聞かれた百田は「そうですね、ハイ!」とニヤリ。 百田はさらに「結構バチバチだったりする」と、佐々木VS百田ら4人で争っているとジョークを飛ばして笑わせた。メンバーの玉井詩織(20)は「できれば今日限りでお願いしたい」と佐々木の特別扱いに苦笑しながら“NG”を出した。

ももクロといえば、昨年、NHK紅白歌合戦に落選した当日、なぜか「紅白卒業」を発表。芸能界から冷笑された。それに続く“ももクロクオリティー”なのかもしれないが、何ともビミョ~な演出としか言いようがない。

2016年01月23日 10時00分

no title
なぜか佐々木(中央)だけが特別扱い

no title

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/497770/

4: 2016/01/23(土) 11:18:41.79
>>1
内山田洋とクールファイブみたいなもんだろ

5: 2016/01/23(土) 11:19:05.41
東スポのももクロ叩きが本格化

6: 2016/01/23(土) 11:20:52.72
ももクロがすべってるのは確かだが、同じことしてもAKBなら記事にならないだろうし、マスコミコントロール怖いわ

8: 2016/01/23(土) 11:23:53.40
 
一番右にゴージャスいるじゃん
no title


9: 2016/01/23(土) 11:24:54.28
グループのアイドルは
ソロ活動してくれないと
個体識別出来ないんよ俺

10: 2016/01/23(土) 11:25:24.87
どっちかっていうと安室奈美恵とスーパーモンキーズ

11: 2016/01/23(土) 11:25:32.65
名前で言われてもわからん
何色?ピンク?

13: 2016/01/23(土) 11:28:09.57
落ち目と紅白卒業をピンクの責任にしようとしてんだろ

15: 2016/01/23(土) 11:29:26.50
百田も玉井も表か裏かわからないスタイルだからしょうがない

17: 2016/01/23(土) 11:33:08.14
寒すぎる

19: 2016/01/23(土) 11:34:19.44
ももクロの色がわからない






41: 2016/01/23(土) 12:08:54.78
>>19
黒はIKZO

47: 2016/01/23(土) 12:11:02.64
>>41
黒は北川景子だろ
no title

50: 2016/01/23(土) 12:13:15.69
>>47
松崎しげる
no title

20: 2016/01/23(土) 11:36:01.65
「前川清とクールファイブ」という前例もあるのでOK
no title

22: 2016/01/23(土) 11:40:52.82
SMAPの報道が出るだいぶ前に受賞決まってたよね。去年11月くらいかな?

25: 2016/01/23(土) 11:42:24.08
実力もないのにコラボしまくってみんなをイライラさせた結果が今である

46: 2016/01/23(土) 12:10:55.66
>>25
AKBは誰ともコラボさせてもらえないな(笑)
no title

70: 2016/01/23(土) 12:55:50.25
>>25
嵐とのコラボ良かったじゃん
no title

27: 2016/01/23(土) 11:49:21.22
SMAPが落ちた今、次の国民的アイドルはのも黒tに決まり

31: 2016/01/23(土) 11:58:20.80
痩せたからご褒美。

そして リバウンドしないように 美の仕事与えてんだよ

32: 2016/01/23(土) 12:00:07.14
>>31
これで痩せたの?


45: 2016/01/23(土) 12:10:54.50
>>32
一時期に比べたら確実に痩せてる


no title


CYT2vSHUEAAFANh

36: 2016/01/23(土) 12:03:55.94
東スポは、ハロプロ派。

39: 2016/01/23(土) 12:06:50.45
東スポ最近ももクロ叩き本気になってんな

40: 2016/01/23(土) 12:07:09.32
ももメイツ知らないの?

42: 2016/01/23(土) 12:09:14.57
東スポサイゾーアサ芸のももクロ叩きは異常
ちなみに東スポ日刊はAKB機関紙

61: 2016/01/23(土) 12:32:37.50
東スポに恨まれるようなことしたっけ

58: 2016/01/23(土) 12:26:33.99
オリジナルメンバーだけの女のアイドルは寿命が短い

54: 2016/01/23(土) 12:20:51.81
世界がももクロちゃんを妬んでる!!

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【愚痴】私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
【ワロタ】街角でとある番組の「整形手術をどう思いますか?」というテーマのインタビューを受ける事になったんだが、彼が答えたことが…
『魔女の宅急便』のあのシーンを再現したなだぎ武さんが面白すぎる
この同人作家の普段の会話がゲスすぎる
ももクロの黄色ことしおりんが可愛く見えて仕方ないんだが?(画像あり)
【悲報】ベッキーCM10本すべて打ち切り決定…
「コロコロコミック」でやってた「コロッケ!」の結末を誰も知らない説wwwww(画像あり)
【刃牙道】範馬勇次郎って銀行口座作ったりしてんのかな?????(画像あり)
ワンピース「わしは火を焼きつくすマグマ!」お前ら「は?火の方が温度高いからw」←えぇ・・・・・(画像あり)
大声出して笑えない時に見るオモシロ画像貼ってくぞwwwww(画像あり)
ベッキーが『イッテQ』を降板かwww(画像あり)
【朗報】銭湯にいく平井堅が、恥じらいもなく堂々としている件wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453515357/


twitter
コメント(40)